銀行のOLに効く言葉? 

2011年09月23日(金) 7時41分
一番いわれたいのは「魅力的だね」かな?でも美人に「可愛らしいね」と、可愛い人に「綺麗だね」はきくはず!だって言われなれてない誉め言葉って弱いもの!あとは、銀行のOLに定期預金 比較が上手だね。。。とか。

一緒に旅行 

2011年08月17日(水) 8時57分
お返しを期待するくらいなら最初からあげなきゃいいじゃん!大体、もしそんなことで険悪になるくらいなら「友達」とは呼べないと思う。JAL 誕生日割引とか遣って、一緒に旅行に行くといいかもよ。

為替レートのこと 

2011年07月08日(金) 7時50分
元の為替レートぐらい、自分で調べろ!ですか。・・・こういう風に言われると、やはりちょっとショックですね。僕は君の恋人にはならないよ、って感じですもんね。

預金の知識 

2011年06月08日(水) 8時52分
涙が出る程の感動はないけど、たまに読むと漫画もおもしろいと思う。私は49才のおばさんだけど、漫画はすき。でも漫画しか読まない人は、ちょっと敬遠。 預金の金利とかの知識ももっておくべきだよ。

預金も増やさないと 

2011年05月12日(木) 8時42分
私も50代になったので親の事が心配です。田舎から東京へ呼んでも本人の為にはいいことではないと思うし、自分が田舎に帰れればいいけど定年までは無理だし、寝込んでしまえば引き取って一緒に暮らすのがいいのかな?あと定期の比較もしっかりして、預金を増やさないと・・・

銀行も多くて預金に便利 

2011年04月11日(月) 11時16分
生まれも育ちも都会です。銀行も多くて、銀行の金利の一覧とかもすぐに分かるし、預金には便利です。母の実家も都会(つまりは近所)にあったので、田舎暮らしというものを知りません。田舎体験といえば、小学生・中学生の夏休みに毎年1週間ほど過ごした父の実家くらいのものです。そんなわけで、田舎での遊びの体験はしてますが、田舎での生活を実感した事はないので、比べられません。

銀行勤務になってから 

2011年03月16日(水) 7時03分
私の場合、「育てるのは親の義務でしょ」「育ててほしくって生まれてきたんじゃない」なーんてナマイキなことを言ってました。でも定期預金のキャンペーンの業務を銀行でするようになってから、かなり考え方が変わりました。自分が親になったとき、子どもに「育ててやってる」とは言いたくないですね。育てたいと自分が望んで産んだのだから。

40代の化粧品 

2011年02月20日(日) 16時21分
今までに3回住む場所を変えていますがどこにも特に思い入れというものはありませんね。40代のしわを消す化粧品のほうへよっぽど思い入れがあります。住めば都、今いるところがベストです。

お金を信じる 

2011年01月25日(火) 9時59分
日本人って基本的に無宗教じゃないのですか?ゆうちょの定期貯金とかのお金の方を信じるのではないですか?それでも結婚式はキリスト教とか・・・ふしぎですねぇ。日本人の場合、無宗教と言うよりも多宗教なのでは?初詣やお祭りは神社に行き、結婚式は教会で、お葬式はお寺だし。昔から、「八百万(やおよろず)の神」とも言いますからね。

バラの女性ホルモンの関係 

2011年01月01日(土) 14時22分
バラの香りと女性ホルモンが関係あるということの理由を聞きます。その後の行動は理由を聞いた後で考えます。その気がないのですっぽかした可能性大。そういう人だったのか〜ってがっかりすると思う。でも何かの用事で来れなかったのかもしれないしとりあえずどうして来なかったのか聞いてみてはどうですか?じつは私もやられたことあります・・・(^_^;(聞けなかったけど)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:io332z
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たむら
» みずほ銀行とイーバンク銀行 (2008年01月29日)
アイコン画像たむら
» みずほ銀行とイーバンク銀行 (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる