モッチーがPeterson

August 26 [Fri], 2016, 20:42
自分を向上させるために可能なことは探していけばキリがありませんが、世の中殆どの方はあまり気にしない方が多いようで動こうとはしない人ばかりだと感じます。
何と言えばいいか‥有りがちなことですが誰かと自分をあれやこれやとハカリにかけることはそんなにおすすめできません。
出来事の見解は三者三様で、人生経験なども当たり前に異なります。結局立場の上下等比べるのは良い効果を生みません。
だけどもしかし、大抵の人はどうやっても内心比べてしまうものだと専門家が口にしていました。
加えて、そういったことによって無用の重荷を心に背負わされるハメになり悪循環になってしまい、元気を失くしてしまう結果に‥。
その上、私の知り合いは誰も彼も趣味など楽しむべき自由な時間を大切にする方法をあまり知らないようです。
いくら連休でもしかし、重い体を起こしてまで労力割いて勉強する必要など特にはありませんからね。
独りの時間を好まずに誰かしらと可能なだけ集団の中に居たがる方が世の中かなり多そうですが、集まりに参加してる時に限り意味のある時間となるわけではないですよね。
運動したりサッカー観戦したり1人でも可能な先の為になる時間の使い方など思いの強さで変わってくるでしょう。
そんな貴重な日だからこそ、なかなかする機会を持てなかったことで見たかった雑誌を手に取ったり、大好きなドラマをチェックする又とない機会であると考えられています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:唯
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/io1gsecfa1fcal/index1_0.rdf