フトアゴヒゲトカゲと水田

June 28 [Wed], 2017, 15:27
毎日コンピューターと睨み合いの日々がつづくようですね。
この頃は視力が低下してきています。
暗い場所にいると字が見えづらくなってきています。
老化が要因になっているのか、あるいは何か病気が隠れているのか?ちょっと不安です。
目をゲンキにするには結局遠く見ることに限りますね。
朝になると鳥の声が朝を彩り、夜になると虫の美しい音色がきこえてきます。
車や電車の走る音もきこえてこないので、昼間でも静で、しっかりと休息できますよ。
それだけでなく、見晴らしも絶景です。
澄み渡った青空と、遠くに広がる海、清々しい風は本当に癒してくれ沿うです。
元々料理が不得意なわたし、でも、今は少しでも節約したいので、手つくりお菓子をつくるようになりました。
それまでは時々作っていたお菓子はいつもホットケーキでした。
少し前にホールケーキつくりにトライしてみたんです。
材料もありあわせのものでつくり方も超簡単。
その上お味も好評ですっかり定番のお菓子になりました。
ラジオ体操は、結構身体を使っている気がします。
少し前にラジオ体操をしたんですが、強い筋肉痛を起こしてしまったんです。
太ももが特に痛くて、それから2週間経った、現在でも少し痛みがあります。
筋肉痛になるのは私も35歳とは言っても、もう老化が始まったのかな。
ベビーを産んで、おっぱいを飲ませているので食べ物にはなるべく用心してます。
妊娠中からカフェイン類を摂取することは止めてましたが、従来通り沿ういう日常がつづき沿うです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼汰
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/io1eycbpwci9eh/index1_0.rdf