お粗相 

2006年10月14日(土) 13時24分
昨日は、お友達の家にお邪魔してきましたよ。
集まったのは、自分と11も年下の女性2人

夕飯は、スパゲティーにしよう
手軽なので、ミートソースの缶詰を買ってきたのですが、

やっちゃいました

缶をあけた瞬間飛び散っちゃいました

そして、ここにも


股間を拭きながら、
 「はずかしぃ
とかほざいてると
 「見てるこっちのがはずかしいわっ
との突っ込み

はぃ、スミマセン

出来上がった夕飯は、こんな感じでした

メインが写ってないじゃん

癖1 

2006年10月12日(木) 0時28分
気が向いたので更新(ぇ
というか、みなさんブログの更新よく続きますよね?
なんかコツあります?^^;
あれば、コメントなんぞ頂ければ幸いです。


今日は、のお話

みなさんも自分で気付かなかったってありますよね。
自分の場合、
サンドイッチやハンバーガーを食べるときの癖で、
説明しづらいのですが、

食べ始めは、普通に

 (パ ン) 
 ( 具 )    (クチ)
 (パ ン)

なのですが、
残り一口になると。。。

 
  
         (クチ)
   
 

にしてしまうのです。(わかるかな?


自分では、気付かなかったのですが、無意識にそうするみたいです。


気が向いたら、もう一個の癖について書いてみたいと思います

お久しぶりw 

2006年09月28日(木) 22時37分
久々の更新ですよぉ
更新する』って約束したんで、ちょっと復活させてみます。

でも、ネタらしいネタがないので、
またまたコンビニ話でいいっすかぁ?


自分の晩御飯は、ほとんどがコンビニ弁当なのですが、
先日買ったお弁当を食べていると

『ん?ちょっとご飯硬くないかぁ?』

捨てたラップをゴミ箱から出して、
賞味期限をみると

2時間前に期限きれてるじゃないっすかぁ
みなさんこういう場合、どうされます?

プンプン次の日、コンビニに行って。。。










苦情の言えない小心者の自分は、
賞味期限を確認してお弁当買いましたよ


だって、苦情なんか言うと、コンビニ行きづらくなりますよね

初画像! 

2006年06月11日(日) 7時59分
先日のブログで書きましたが、
毎年恒例のバーベキューに行ってきました。


今年も、日帰りを選んだので、自分の車を使って行ってきました。
前の日に洗車をしようと思っていたのですが、
あいにくの雨
そのため、当日、余裕をもって家を出発し、近くのGSで洗車を済ませて
集合場所に行きましたが、予定より1時間近く早めに到着してしまい、
しかたなく買出しチームに合流。。。
何件かスーパーをまわり、買い物をすると、なぜかマグロのカマ
無料でゲット

「これ、どうやってバーベキューにするんだ

と思いながら、車のトランクへ詰め込みました。


先発隊として、現地に到着すると下ごしらえを開始し、
準備が終わる頃に全員集まり、バーベキューを始めたのですが、
食べるのもそっちのけで始まるのが、毎年定番の恋愛話
独身女性の恋の話を根掘り葉掘り聞きだしました

ん〜 若いっていいねぇ


そして、ビンゴ大会今回の景品

ちっちゃなお弁当箱
手帳
バッグの3点セット

バッグは、かなり気に入って、もらってすぐ背負ってました

花火をしてケーキを食べ
なかなか充実したバーベキューになったなぁと
思いながら、家路につきました。

もちろん、例の名札は速攻で剥がしましたよ

ちょい疑問1 

2006年06月09日(金) 10時42分
あまりにもネタがないので、
昔HPに書いていたネタを拝借しました



自分が、住んでいる地域のゴミ収集車は、
2種類の音楽を流しながら、やってきます。

一つの曲は、よく知らない曲なのですが、
もう一つの曲は、「誰かさんと誰かさん
昔、「ドリフターズ」が、歌ってたような

「誰かさんと誰かさんが麦畑

っていう曲です。


なんの関係だぁ?歌詞を追ってみたが、ゴミに関係するようなところはないし。。。

他の地域では、どんな曲を流しながら、ゴミを集めにくるんでしょ

フリフリ 

2006年06月05日(月) 19時17分
またまたサボってました
6月初の投稿です。


最近、ベットで読書をすることが多いため、
枕を重ねて寝転がっていたのですが、
そのせいか、首が痛くなってしまいました

そして、ついに。。。
寝違ったっ

若い頃、首を振り過ぎてた(なんでだ)せいか、
その後遺症で、数年に一度こういう状態に陥ります

みなさんも首の振りすぎには、注意しましょう
なんのこっちゃ

最後の 

2006年05月31日(水) 23時03分
ずっと前に遊んでいたオンラインゲームが、
今日、サービス終了となってしまいました。


昨日は、最後の夜ということで、
なつかしい顔ぶれ(自分も含む)が、ゲームに集まってきました。

最後のイベントを終了し、
一番仲がよかった面子で、まったりとお話してましたが、
最後だと思うと、目頭が熱くなってきますね


ネットのコミュニケーションって、リアルより信頼関係が大事ですよね。
相手が、あんまり見えないから、疑り深くなったり、
適当にあしらったりという方もいますが、
やっぱり、ネットの向こうには人がいます。


自分は、できるだけリアルと同じように接するようにしていきたいと思いながら、
今日もネットをさまよってます

わすれもの 

2006年05月30日(火) 18時59分
自分は、よくコンビニを利用してます。
そこで買い物して、タバコを買うのですが、
最近は、未成年の喫煙抑制のためか、
レジの人に銘柄を告げないといけません。


ところが
レジの人が、タバコを入れるのをよく忘れるのです。
こっちは、買ったものだと思ってるので、
家に帰ってから、

「また、やられた


今日も、入れ忘れそうになったので、

「タバコ2つね」

と、やさ〜しく伝えました。


その昔、よく雑誌を買ってたのですが、
それも入れ忘れられ、
しかたなく、もう一冊買うはめに。。。


コンビニの店員さん、お願いしますよぉ

宣伝効果!? 

2006年05月26日(金) 14時40分
もうすぐ職場の小旅行があります。
なんで梅雨の時期にやるんだろう?と思いながら、
参加してますが。。。


去年の旅行では、お隣の職場と合同で行いました。
泊まり組と日帰り組がありまして、自分は日帰りにしました。

隣の職場と一緒ということもありまして、
現地に到着後、名札をつけることに。
そんなシッカリしたものではなく、ガムテープに
マジックで名前を書いて、なぜかかわいいシールを貼るんですよ。
それを洋服の腰あたりにペッタン。

人見知りする自分は、隣の職場の方もいるので、
今ひとつはしゃぎきれず、日帰りにしてよかったぁと思っておりました。

夜も更けて、
日帰り組は、帰ることにしました。
自分の車に何人か乗せて、帰っていたのですが、
そのうちの一人が。。。

「あ、ペンションのサンダル履いてきちゃったぁ

だそうな、もう現地からかなり離れてたので、
泊まり組に連絡して、そのまま帰宅。


一人ずつ送り届け、やっと自分の帰路につき、

「まったく、なにやってんだか

と思いながら、家のそばのコンビニに寄りました。
少し買い物をして、自分の家に到着。
ふぅっと息を吐き、服を脱ごうとすると、Tシャツの腰に

なまえ

「げっ、名札ついたまま、コンビニ行ってもうた

次にコンビニに行くと、なぜか笑顔で対応してくれるようになりました。

どうしろって??? 

2006年05月25日(木) 1時14分
今日、郵便受けを覗くと、
見知らぬ宛名が記入された封筒が入ってました。

こういうのって困りますよね。
届けるって言っても、住所わかんないし面倒だし、
切手不要の郵便みたいなので、そのまま郵便ポストに
入れるしかないなぁ。

うちは、ちゃんと表札だしてるのに、なんで間違えるんだろう。
ちゃんと確認してほしいものです。


今日は、もうひとつ間違われてしまいました。
携帯に、これまた見知らぬ番号が。。。
何コールか鳴っていたので、出ようとしたら、切れちゃいました。

前は、誰かわからない人からの留守電が入っていたこともあります。

「予約の確認なんですが、決定でいいですか?」

みたいな感じだったのですが、自分に聞かれてもなぁ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像^^
» お久しぶりw (2006年10月15日)
アイコン画像^_^
» お久しぶりw (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:io0725
読者になる
Yapme!一覧
読者になる