おしさしぶりです

July 28 [Sat], 2012, 21:39
おしさしぶりですいおですこんにち!!!!!!

生きてます生きてますイエェイ!!!

なかなかこっち更新できなくてすみませ!!!


スタン!!!あずぺたのしい!!!


まゆゆ可愛い最近AKB可愛いなって思うようになりました!


にとり


交換ノートっていう曲が好みすぎて


てゐとうどんげ


アッカリ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン


最近描いた絵こんぐらいです!!いっき上げ目汚しすみませ…ぇ!

ではまた次回ー!

おひさしさいぶりです

June 24 [Sun], 2012, 14:54
お久しぶりですログインできなくてパス忘れちゃったギャアアアってあわあわしていたら

ただのメアド打ち間違いでした、さっき気づきました。

そして…風邪をひきました、喉つらいです。

そしてときわでのついった、支部アカで投稿してた絵上げる


ちゃんみおかわいいですうろ覚えですしおすし


ゲゲゲ鬼太郎さんかっこよろしって熱ってた(父さん描き忘れ)


じゃーじのカイト兄さん(似ない) 

SAI使い馴れたいですですすすす

誕生日!!

May 12 [Sat], 2012, 0:38
誕生日です!!!

ついったやらこくばんやらみんなに祝ってもらってしにそうでしたしにました

今夜ケーキ食べれると思うと楽しみで…ジュル

今回はいかついやつら

April 30 [Mon], 2012, 13:41
昨日SAIちんで落書きったったったー!

昨日漫画読んで描きたい!ってなった衝動描きで、す



汚い注意↓





グレンラガンのヴィラルアニメ塗り好きですヴィラル切実に






かんなぎ昨日無性に読みたくなっておずまくん描きたくなって

資料見たらかんなぎ作者様が退院なさって3年ぶり

7巻発売で興奮ぎみに描いたのでバランスめちゃくちゃです

すごい明日楽しみ!買いに行くつもり!

ツイピクまとめ!

April 27 [Fri], 2012, 22:28
久しぶりの記事投稿ですこんばんわ!

またもやSAIちゃんたよっちゃってます!!wwwwww

ほぼツイピクです↓





リンちゃん!

スタン!

アイコン用ふらんちゃ!

ケニーちゃんと精子(ネズミ)

フランちゃん

悲しいスタン

元気ケニーちゃん

空少女



風景描けるようになりたいで、す!

SAIDLした!!!

March 28 [Wed], 2012, 10:16
しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!お母さん大好き!!!!!!!!!!!!!!



ついったログとか↓










ついったでの名前はときわですうふん




うちの制服↑



魔理沙!むずかしい!コイイロノユメ〜!

とりあえずこれだけ!!!SAIたん可愛い!!!うふ!!!では!

さまーうぉーず

March 04 [Sun], 2012, 11:43
の佳主馬くん描いた!

雪見だいふくうまいですmgmg


下に行くほど古い







猫の日の



クラピカバカにされてカッとなったもの



UTAUのももちゃんに目覚めた



ほぼついったにあげてたものですヒャア

あずぺいんとぅる楽しすぎてこくばん投稿がおろそかに…ハウ

猫ちゃんと絵茶したよ!

March 03 [Sat], 2012, 15:46
こくばんの猫又ちゃん(通称猫ちゃん)と絵茶したよ!










猫ちゃんのフレイキー!!かわゆ!!!



線画交換!猫ちゃんが描いたリンちゃんの線画塗らせていただいた!&私の線画レンくん塗ってくれた!



うますぎぇ…

あずぺはまった

January 29 [Sun], 2012, 21:17
やばいやばいやばいフランちゃん描いたけどとちゅであきたの↓


コワクナイコワクナイむしろ萌え

しまった

December 26 [Mon], 2011, 11:18
昨日pixivにあげようかなPC絵と思ってい描いてたら

昨日保存したときはレイヤー合成してなかったのに

おきたらしてあって

もう色塗れん状態wwwwwwww

って悲しいのでここであげようかななんて





悲しいぞおいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月12日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像いお@クラピカ枕元にください
» SAIDLした!!! (2012年03月31日)
アイコン画像那岐
» SAIDLした!!! (2012年03月31日)
アイコン画像いお@クラピカ枕元にください
» さまーうぉーず (2012年03月04日)
アイコン画像小6 マロン
» さまーうぉーず (2012年03月04日)
アイコン画像いちろう
» 猫ちゃんと絵茶したよ! (2012年03月03日)
アイコン画像いお
» スキャン直ったぁあああああ!!!!!!!! (2011年10月08日)
アイコン画像pika
» スキャン直ったぁあああああ!!!!!!!! (2011年10月07日)
アイコン画像いお@蘭拓うほほ((
» 絵上げてみた!(汚ねぇ) (2011年08月26日)
アイコン画像双神双葉
» 絵上げてみた!(汚ねぇ) (2011年08月25日)
アイコン画像いお@蘭拓うほほ((
» 絵上げてみた!(汚ねぇ) (2011年08月25日)
Yapme!一覧
読者になる