やややややややや。 

June 24 [Sat], 2006, 21:39
ヤバい。凪さんがヤバい。凪サマのホロがヤバい。笑


なんだかんだで、イベでホロ蓮やるとか言ってて自分蓮だったのに。ホロくんをやれとか…!!
別にいいんだけど…でも、戦闘服はよしてください。お願い。
死にそうなんですけど、何故にホロですか?何故に?

きやー。格好いいポーズとかとれませんけどいいですか?
ふえー。ヅラか。頑張る。おれ、がんがる。ゎラ
もうほんとホの字なんだよね。笑 凪サマには。うん。魔輝サンも好きだ。あの方の蓮はとても綺麗だ。

ってか。コス復帰なんだねー。うへー。高校になってからにしようかな。お腹痩せないと。戦闘服なんてとてもじゃない。


まあ、頑張ります.オデコだしたくなーぃ。まあええわ。
そんな感じよ。
高校生までの課題
・足痩せ
・腹痩せ
・腕痩せ
・顔痩せ
・眉毛の整備

うは、全部痩せなきゃ。笑
がんばろー。ホロくんのためにがんばろー。まあ痩せりゃ蓮だってできちゃうからね。ょし。
余裕余裕!"""(嘘だあ

ふー。んじゃ、これで


ヤバい…コレはヤバい…。 

June 23 [Fri], 2006, 20:34
イラストサイトとやらに嵌った。
罵るがいい…!!笑
絵の描き方を誰か教えてください…!
UMの管理人サマとお友達になりたい…”””
あの方の描く蓮は…川合ー。(誤字

うわー、蓮大好き、愛してる。(大塚じゃないょ。笑
髪の毛きろうかn(黙れ
最近伸びすぎではないかと自分でも思う…今日、とりーとめんとを強化しようかな。

なんていうか、蓮って学校ではメガネなんですか??メガネなんですか?
うへー、萌え。
今、憧れなのは、田尾君です。(誤字
いや、好きだー。素っ気ないの好きだー。ツンデレ(最近知った言葉)好きだー。

筋トレを1から始めてシャーマンキングを目指そうとおもう。(馬鹿者
ダメ?応援してよ。絶対なるから。
え?夢?
そんなの…

蓮になりたい。蓮のような美貌を手にいれたい。ホント、今日のあるある腹痩せだから見ないとね。
16cm減も夢じゃないってよ…!!

で、でもね…!!最近目つき悪いって言われるよ…!!牛乳似合うって言われるよ…!!
必要最低限しか喋らないし…いや、意識はしてない。。それに嬉しくない。(ワラ


まーいいや。無理だろう、アタシは無理だよ、きっと。それだけ。うへー。
蓮が好きで悪いかー!!!!!もういいよー。。。

ラジオやりてー。 

June 22 [Thu], 2006, 18:09
うはー。上田の歌が今一どれかワカラン。まだまだだな、自分...
ホントドレだろ…声に特徴あんだけどなー。
今必死になってさがしてる。
ってか、ラジプリのCMか前置きに上田たんが…!!!
上田たんって鼾ヘタですね。ジロちゃんやめて。
ブン太ゎわかったー。がっくんもわかったー。☆(保志)好きじゃねー。
相楽とかやってますね、アタシの相楽ユウキが穢れる。笑
相楽は声変わりしてないほうがいいと…思うよ。(秋山並)


てか菊ちゃん好きなのーw愛シテルヨw


はい、えー、話は変りまして、ですの観てきたょーう。
うん、Lカワイイね。
甘党好きー。
そんだけ。ミサミサは戸田えりかー。まりこーだまりこーだ。
藤原たっちゃんかこいー。大好き。声好き顔好き。全部好き。

感想そんだけ。リューク中村ナイスだね。竹内ゆうことお幸せに!


まあこんなかんじだよ。今、頑張って「ミンナココニイタ」頑張ってんだよ。

歌詞載せちゃうぞー?バーニング!!!!!!!!


き、きくまるの「充電完了」きたー!!!!!!!!!!!!!
し、死ぬ・・・(;´Д`)ハァハァ・・・
助けて、菊丸好きー。もし学校にいてもどーもしないけど、友達になってメアドだけはゲッチュしておくわ。
よし、一旦こうしーん☆


もち、桃城も好きよw

テニスのキャラソンを聞きながら。 

June 19 [Mon], 2006, 19:23
今晩和ー。庵改め薔薇子でぃす。
いや、別に名前変えたわけじゃないんだけど…。
今、ダチから借りたテニスのキャラソン聞いてまつ。
ま、覚えにくい。なんだっけ飛んで回ってまた来週だかは覚えられそう。
そして、MILKも覚えられそう。牛乳ネタ好きですが何か?

テストが終わり、勉強のやる気がいっそう減った私。死ぬな、これ。(死ね
たすけてくださーい。終わりそうなんですけど。。。。
ってか、ジロチャンの歌をはやく聞きたいな★
ブンちゃんも聞きたいなー★
うふふっw
まあいいんだけどね…リョマくんのこえを頑張ろうと思う。
別に声真似でもいいけど、自分のキャラを作らなきゃダメだなって思うわけで・・・。
どう思いますか?そういうところ…、あたしの知ってる声優志望の方ってやっぱレベル高いんだわなー。泣きそうになっちゃう。

ってか、堀尾うざー。笑

「でた!!リョーマくんのツイストサーブ!!」って・・・笑
カチローの声が可愛いな。堀尾うざい。(本日2回目)

まあいや、たまに男の人の声にキュンとする。声だけだが…(笑
上田たんとか、「声だけの」代名詞だよね。(笑
好きだけどなー。好きだけど、あのお顔はいただけないのが本心。ごめん、ゆーじー!!(誰
ごめん、きっとエッチを誘われたら断る。(笑
はあ、サイトができつつある…!!!(嬉しいね
超頑張ってます!!
あと一週間でできたらいいな・・・★

そんではー。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:io-rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる