お知らせです

October 06 [Sat], 2012, 17:09
久しぶりです、らいむ飯です

いきなり本題です

ベンタブが壊れました^ - ^ケーブルのところが半分くらい千切れました^ - ^

てことでしばらくブログ更新しないです…すいません

ライムにオメイラがかけなくて…本当ごめん………

ふうなはっぴーばーすでい!!!!

September 18 [Tue], 2012, 22:53

うひょおおおお間に合ったあああ!!!



なんか字の位置気に入らないけどほかに描くところがなかった^^;;;

ボカロでリンちゃんが一番好きらしいからリンちゃん描いたよ!!リクエスト聞いとけばよかった

セーターは趣味だよところどころ違うのも仕様だよ

ふうな=パンチラっていう式が私の中にあったからパンチラさせるつもりだったんだけど後ろにいるお母さまが怖くてやめた^^


いつもいろんなとこで仲良くしてくれてありがとう!!!!!!
これからもよろしく・・・!

ふうなのみ転載おkです〜

では!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいむ飯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年6月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
果物です
嘘です
ご飯です

☆ヤプミー様募集中☆
チキンなので自分からは言えないと思います^∞^
声かけてやってください
うごメモはてな
最新コメント
アイコン画像ジバンシィ 財布
» ふうなはっぴーばーすでい!!!! (2013年04月05日)
アイコン画像ライム
» お知らせです (2012年10月06日)
アイコン画像arufa
» ふうなはっぴーばーすでい!!!! (2012年09月28日)
アイコン画像ふうな
» ふうなはっぴーばーすでい!!!! (2012年09月18日)
アイコン画像emi
» ふうなはっぴーばーすでい!!!! (2012年09月18日)
アイコン画像10☆11あはのん
» あはのんHPB〜〜〜!!! (2012年09月16日)
アイコン画像竹中@火神くんと真ちゃんペロムシャァ!!!
» りみちゃんはぴば!! (2012年08月23日)
アイコン画像あかりみ
» りみちゃんはぴば!! (2012年08月23日)
アイコン画像ぐり
» めぐ子ちゃん描いた〜のと絵茶ログ (2012年08月18日)
アイコン画像桜餅@frandoru
» めぐ子ちゃん描いた〜のと絵茶ログ (2012年08月17日)
Yapme!一覧
読者になる