INZシャンプーに変えたら抜け毛が止まった 

July 26 [Sat], 2014, 14:03
僕は育毛の専門家のように育毛の知識はありませんが、
育毛の専門家以上に育毛は実践しています。

とくにシャンプーにおいては、30種類以上は試しています。
テレビCMでお馴染みのあのシャンプーも浅草落語家絶賛の
あの育毛シャンプーも8000円以上の高額シャンプー以外は
殆んど試しました。

その中でもこのシャンプーがダントツに良かったです。

INZシャンプー

正直、洗い心地や、洗いあがりのスッキリ感も大事だろう。
でも肝心なのは頭皮を改善し、抜け毛が止まることじゃ
ないでしょうか?

僕は10日使って抜け毛が止まらなかったシャンプーは
ボツにして、押入れにしまいます。そして二度と使いません。

でもこのINZシャンプーは


初日の抜け毛が30本
2日目が19本
3日目が8本
4日目が3本
5日目が1本


というように使えば使うほど抜け毛が減りました。
抜けない秘密のシャンプーという異名はマジだなと

使ってみて実感しましたね。


只個人差があるのでみながみな僕のようにうまく行くか
はわかりませんが、ぜひ試してほしいシャンプーの
1つであります。


最後に


まだ育毛のスタートラインにすら立ててない方、
早期に自分に合ったシャンプーを見つけ抜け毛を
ストップさせてください。

そして育毛だ!!


PS

現在INZシャンプーがINZEALシャンプーに
変更されています。

新成分の追加、人気成分ゼインの増量など
新しくなったINZEALシャンプーをぜひチェック
されてみてください。


夏はINZEALシャンプーでしょ? 

July 26 [Sat], 2014, 13:58
夏は汗をかきますよね?

僕も外に出て10分も歩けば頭皮や
髪が汗でびっしょりだ。

INZシャンプーを使う前は、汗やら
皮脂やらで頭皮が臭くなって嫌でしたが、

INZシャンプーに変えてからは、汗を
かいても頭皮が匂いにくい。

やはり、配合されているアルガンオイルの
抗酸化力のおかげだろうか?

INZシャンプーに配合されている抗酸化
成分が頭皮の上でいい仕事をしてくれてる
みたいなんですね。

もう、ほんと助かるよ!

INZシャンプー グッジョブ♪

なぜ発毛しないか? 

June 22 [Sun], 2014, 13:17
シャンプーが原因で抜け毛が起こることもある
というのはわかったし、シャンプーで頭皮を健康
にしたら抜け毛が止まることも分かった。

頭皮は健康になったし、育毛剤を受け入れる
体制もバッチしなはず、でも発毛促進しない
のは他に原因があるからではないかと思い、

調べてみると、

男性ホルモンDHTというものがあることが
わかった。

なにやら、男性型の薄毛の原因はこのDHT
が悪さをしてるせいだという。

こいつが、毛乳頭を攻撃して髪の毛の器で
ある毛包を小さくするように命令してるんだって。

そうかぁ。髪が産毛化するのはこいつのせいか。

で、このDHTどうしたらいい?
再び調査することにした。