ポケモンセンタートーキョー

September 18 [Tue], 2012, 0:00

初日と最終日にポケモンセンタートーキョーに行ってきました(  ̄▽ ̄)
初日は平日だったんで結構快適に買い物できたんですが、最終日が土曜日だったんで凄く苦しかったです。
予想以上に狭かったですし、何か入口のところでピピピピピピピうるさかったです(´;ω;`)
ポケモンセンターはフクオカがやっぱり良いですね!オーサカも良かったですけど!

ここで、買ったものを紹介!

スカイツリーのピカチュウ缶!









小物を入れるのに程よい大きさの缶だったので購入!
このピカチュウのイラストもとても気に入っています(*゚▽゚*)


ハロウィンピカチュウぬいぐるみ!


これ、仕掛けが可愛くて買っちゃったんですよね〜


シーツをかぶったおばけピカチュウ





シーツをはがされたピカチュウ



タグもピカチュウ仕様で可愛いです



バァ!




そして、今回の買い物で最もお気に入りのぬいぐるみがこちら!

ポケもものカビゴンぬいぐるみです!
でっかーーーーーーい(ノ∀`)
お腹の部分に頭をのせて寝たり、抱いて寝たり・・・。
とにかく、大きい上に良い大きさ(・∀・)

ポケモンキッズと比べてもこのとおり!(笑)





他にも、pokemon time のグッズやクリアファイルなど、沢山買いました!
ポケモンセンターはいつ行っても楽しいです。
私にとってはTDLよりも夢の国ですw

ほかの購入物は、機会があればまた更新しようかと思います。