ゆずれない願いを抱きしめて 

January 22 [Tue], 2008, 17:01
久々に書きましたねココ。そしてうpもしたわー。
絵もうpしようかなって思いつつもうpしないでたまっておりますよ
てな状況ですね。はい。日記を書こうと思って書いてるんですが
ネタがないとゆー。
あ、明日、願書出しにいかなくちゃいけないんだが
私、学年で一人なんですよねー。あの高校受けるの。
乗り換えある、しめんどry
ちょうど、ライカや馬場エリアとか通るのに行けないという( ^ω^ )
とりま池様みることと電車の中でネタが降ってくることを願いますよ(ぇ
誰ともルート合わないしウォークマンもっていこうかな〜?
そしたらワタシメきけるしー。うん。そーしよー!!
メルマガ購読してるんだが普段より総史のテンソンがハイに思われるんだが
そして毎回画像がかわゆいw盲目でごめんよ( ^ω^ )



そういえば拍手くれるときはコメントや名前など書いてくれれば
返事はココでするんで気軽にしてくれるとありがたいです!!
企画参加のアファも拍手でいいんで☆

総史が鬼でレオが豆まきをいようというなら私は絶対参加します 

January 04 [Fri], 2008, 11:39
明けましておめでとうございます!
■につけるドラッグ運営開始です!
とりあえず、今は絵の準備してますね、もちろん裏絵です^^←
そのため裏も作りました・・・・けど、どこを入口にするかは決めてません
クイズ制にしようかどーかも決めてない状況ですね。
自力で入口を探すのとクイズ制にするのとどっちがいいですかねー
悩みどころですね。
小説のほうも近々更新したいななんて野望があったりします。
あ、ジャンルなんですが、これも悩んでまs(ry
冷えるさんとか文字化けとかが中心になるかなと。
絵はいろいろな盤を書こうと思ってます!リクがあればどーぞ!


はい、あーサイトの話はココまでにして、今日は終わりにしようかと。
この日記はめっちゃ不定期に描いていこうと思いますね。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:葵々(きぎ)
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
御化粧バンド大好きなやつです。
同人要素があるかもしれませんので
ご注意を^^
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メルフォ

TITLE


MESSAGE