ばかうけのささやき 

February 20 [Wed], 2008, 2:40
姉さん。事件です。



'''「ばかうけ」の栗山米菓が「1万円せんべい」'''



です。



事件ですねぇ。



ばかうけ美味しいんですよねぇ。
良く買ってきます。



職場でぼりぼり食べてます。




さて、この1万円せんべい



有機栽培の魚沼産コシヒカリを原料・・・
職人が一枚一枚炭火で焼き上げた・・・
味付けのしょうゆや砂糖も有機栽培のものを使用・・・



30枚入りで1万円。



333円/1枚 か。



ちょっと高いけど、原料と手間を考えれば妥当な金額か。



しかし、30枚はいらないなぁ。



1枚で十分だ。



だれか、共同購入しませんか?
30人で手を組みましょう!!!



(@^^)/~~~

4歳児を歯科治療させる方法を教えてください! 

February 15 [Fri], 2008, 8:53
息子はm大の歯医者嫌い・・・

最初に、ちょっと無理やり削ったのが災いし・・・

2度と口を開けなくなりました・・・

診療台の上で泣き叫ぶのを見るのもとても辛いです・・・(T-T)

もう、何も出来ないで帰るのは4回ぐらいでしょうか・・・

早く治療を済まして、泣き顔を見なくても済めばいいのに・・・

どなたか良い方法を教えてください!

゜+.♥ぴあ素材★リボンライン〓♥゜+. 

February 06 [Wed], 2008, 20:54
(*・ω・)σ これゎ、ぴあがぁ趣味で、作っただけなのォで、クレームゎ、一切。。



|(*σ_σ)| キコエナィ♡ (┐_ω_)┐.。o(ゴミン...) ( m・ω・)m))ペコリ ♡



(*・ω・)σ 転載。。好きなだけ、ィィ(σ・ω・)σYO!!!



気に入った方ゎ。『コメント』『傑作』よろちくぅ〜♡ ヾ(@▼ω▼@)イヒヒ・・♡



゚+.(ノ*・ω・)ノ*.゚+.★Moving_Picture_Group ★゚・:*☆ ← ぴあのォブログ♡ぁそびきて(-∀-σ)σЙё♡

BUMP OF CHICKEN カルマ(GAME-Tales of the Abyss) 

January 29 [Tue], 2008, 5:35
BUMP OF CHICKEN [bumpofchicken.com]







''' (30秒以内に自動で曲が流れます)'''

足がsexyに描きたかった・・・ofz 

January 17 [Thu], 2008, 17:27
セクシーに足を描きたかったのだよ。

そぉいやぁ、セクシーってsexyって書くんだよね。

エロスやな^^

意外な!?再会 

January 11 [Fri], 2008, 12:11
今日も寿也君の出番ちゃっぷりありましたね〜。

ハイ、美しさは相変わらず・・・。

それにしても幼少の時期の面影がないっ(爆笑)

イモ虫が美しい蝶蝶になるのと一緒かしらん?

綾音ちゃんと涼子ちゃん・・・微妙な距離でした(笑)

そうそう、五郎君と寿也君と涼子ちゃんのあの三人の清清しい関係、羨ましい〜!!!

私も仲間に入れて欲しいです、是非っ♪

打倒!海堂学園・・・の為に五郎君達に協力する涼子ちゃん。

面白い展開になって参りました〜!

ーそうそう、もうひとつ、今日の回からエンディングの曲が変わったんですよ。

「こんな夜に」だっけな・・・。

凄くしっとりとしたいい曲なんですよ〜。

もうメジャーの主題歌もエンディングも大好き。

アニメにぴったり合ってます!

覚えてカラオケで歌おうかしらん♪

お急ぎなら!比較して探せる 

December 31 [Mon], 2007, 21:32
消費者金融について

かれこれ… 

December 18 [Tue], 2007, 4:03
すでに六月に突入しましたね…

寮にネットを引かずに、はや二ヶ月が経過してしまいました(泣)

全然更新できない毎日…

すみましぇん。


コウは今日も元気に頑張っておりますです!

最近は、好きなスポーツのテニス(中学の時部活でしてたのん)を始めたので、ワクワク!

週一回でしてるんですが、やっぱり楽しいですね☆

さすがに、ブランクがありすぎて、思うようにはいきません…

さらに軟式と硬式との違いもあるため、難しいですね(汗)

でも、練習頑張ります☆

同期とも仲良くしてるんですが、二ヶ月も経つと、それぞれの部分が出て来て…でも、みんなとは仲良くしていきたいです☆

だって、同期って、仲間でもあり・良きライバルでもあるんですからね!

色んなことを話し合えるんですもん☆

大事にしていきたいと思うコウなのでした!

そうそう、来週末は地元に一時帰省します☆

GWぶりですもん☆

東京からイトコが来ますし、父親の誕生日もあるので!

プレゼントどうしようかなぁ〜。

悩む…(>_<)

休憩〜 

December 13 [Thu], 2007, 1:11
今日も旦那様の仕事先まで。

休憩でラーメン食べに来ました♪

もう少しで帰れる〜(>_<)

神楽≪自作≫ 

December 05 [Wed], 2007, 17:40
作っちゃった〜ィ!!



なんかコレめっさ上手く出来たような気がする・・



貰ってほし〜い!(ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inzaba1038
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ばかうけのささやき (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ばかうけのささやき (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ばかうけのささやき (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ばかうけのささやき (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» ばかうけのささやき (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ばかうけのささやき (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ばかうけのささやき (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ばかうけのささやき (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ばかうけのささやき (2008年09月18日)
アイコン画像ネオニート
» 意外な!?再会 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる