Happy Birthday 

2005年11月01日(火) 22時47分
こんばんわ
久々の更新ですいません
今日は初めて代官山で髪を切ってきました
すいたから少し短くなったよ
何気切るつもりなかったんだけど、友達について行ったら「やろー」ってことに。
気に入ったし、初めてだから半額だったし良かったかな

それと夕方、某アイドルのデビューイベントに参加してきたよ
グループ名伏せてみたけどバレバレか・・・
10年前もデビューイベント参加してたけど、その時の映像も流れててウケた
もう、大爆笑さ
でも、最後にファン皆でペンライトで人文字作ったんだけど、まぢ綺麗だった
ちゃんと文字に参加したし、嬉しかった
しかし早いね〜10年・・・当時は小学生だったのに、今じゃ世で言うオバサンだよ
中身は進歩してないのに・・・
まぁ自分のことはさて置き、X6誕生日おめでとう

卓球 

2005年09月28日(水) 15時12分
靴を持っていったのに人が多かったので意味がなかった。
もう卒業単位を取れているので安心だ。



ようこそ 

2005年09月23日(金) 18時36分
はじめまして、ママのユミです。
どうぞごゆるりと
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像スナック笑む
» 卓球 (2005年09月28日)
アイコン画像キャバ零
» 卓球 (2005年09月28日)
アイコン画像ライブハウスT
» 卓球 (2005年09月28日)
アイコン画像パブC
» 卓球 (2005年09月28日)
アイコン画像ライブハウス T
» ようこそ (2005年09月23日)
アイコン画像パブC
» ようこそ (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inyumifeel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる