ぁけぉめー★☆★ 

2006年01月03日(火) 23時08分
ちょっと遅れましたが

かなり久ぃですが

明けましてぉめでとぉです



つぃに明けちゃったゎけですが((何

今日はぉ買ぃ物に行ってきました

ぃっぱぃ買ぅぞぉ〜〜〜

って意気込んだものの

兄と一緒のためぁまり買ぇず

STサンは大変です。。。 

2005年11月17日(木) 23時29分
今日も塾でしたっ

なんかねー

今日はゃたら名前を呼ばれた日だった

なんかボソボソッと

『STサン☆&%#★;*。』

とか言ってるのが聞こえたり

『STサンぁれとって

とか言われたり・・・

謎な1日でした

てか、塾長が私に質問して

答えわかんなかったから

適当に答えたら・・・

永井君・俊平君・なぎ・剛史クンなどなど

ぃろんな人に笑われたぁ

しかも俊平クン私のことチラ見しながら

笑ってたんだってぇ

超ショックだぁ

にゃー 

2005年11月05日(土) 13時01分
今日からまた・・・

ぁの挽回補習が始まる・・・。

嫌だなぁ

てか、挽回補習ゃってぃくら勉強したって

内申足りなぃから絶対にTH高には行けなぃし

H高も制服可愛ぃしぃぃなぁとは思ってるんだけど

ぉ姉チャンと違ぅ学校なのに同じ制服になっちゃぅし

OK高のTD科もぃぃなとは思ぅけど

工業系だから男子ばっかだし、制服キモぃし

NH高もぃぃとは思ぅけど・・・だし

俊平クンと同じ学校行きたぃけど

頭良ぃから絶対無理

内申がなぃからもぉどぉしよぅもなぃゃぁ

志望校早く決めなきゃな・・・

ぉ久な日記w 

2005年10月29日(土) 15時23分
久に日記書いてみちゃったり

なんかねー

日記書かなかった間に

ものすごぃ色んなことがあったんですよ

ショッピィングA 

2005年10月16日(日) 18時54分
今日もっ

ぉ買い物に行って参りましたぁ

今日ゎねぇ

自転車ポニーチャン

買ってもらったんだぁ

自転車はねー

パナソニックの赤色ので

すごぃかわぃぃんだょぉ

私の周りで赤い自転車乗ってる人って

ぁんま居なぃからちょっと目立ってぃぃし

それに赤ぃ服着てる男の子は居ても

赤ぃ自転車乗ってる男の子って

なかなか居なぃでしょ

なんか私的に赤ぃ自転車=女の子って

ィメージなんだょね

もちろん、男の子が乗っちゃダメってゎけじゃなぃんだけどね

でも、なんか特別な気がするんだぁ

ぉ気に入りの自転車だから

傷付けなぃょぅに大切に乗らなきゃだぁっ





今日の服装

ピンクのカーディガン

白ぃキャミソール

黒の膝丈スカート

ベージュのブーツでしたっ

今日の格好は、なんかぉ嬢っぽぃかも

スカートも膝丈でぃつもと違ぅ感じだし

たまにはこぅゅぅ格好も悪くなぃな

ショッピィング♪♪♪ 

2005年10月15日(土) 16時20分
今日ゎっ

久しぶりにお買い物

行って来ましたぁ

服買いに行くのなんて

本当に久しぶりだったから

超楽しかった

昨日で中間テスト終わったし

午前は英検準2級うけてきたから

もぅテスト勉強とかしなくてぃぃしっ

なんかぃっぱぁぃ服買ってもらっちゃった

ピンクのカーディガン白ぃキャミスカート

リボン付きベロァジャケット黒のァンサンブルニット

もぉ本当全部かわいくってぉ気に入り

でも欲をゅぅとスカートトップスがぁと欲しかったな

まぁそんな一気に買ってなんて言ぇませんから

また今度のチャンスを狙ぃます





今日の服装

赤ぃココボンゴのジップアップパーカ

ェルモの白ぃタンク

レース付きのチェックのミニスカート

スニーカー
でしたっ

今日ゎちょっとギャル系っぽぃかも

着る服なかったから適当に来たんだょね

ちなみに塾行く時は

黒ぃカーディガン

白ぃキャミソール

グレーのレース付きヒラミニ

スニーカー
でしたっ

塾って靴脱いだりして

下駄箱に入れるから

ブーツとか履いていけないんだょね

だから服装と靴がなんかァンバランスかも

塾♪ 

2005年10月11日(火) 20時09分
昨日言った通りの

7人での授業でした

もぉ超楽しかった

てかみんなテンション高すぎだったし

人数少ないとゃっぱゃりゃすぃのねぇー

授業は全然ゎかんなかったけど

ゃっぱ塾ゎ楽しかった

私語厳禁B 

2005年10月10日(月) 22時21分
私語厳禁3日目

最終日でした

今日も楽しかったな

浩子となぎなぎからかって遊んでた

平岡クン岩元クンにチョコぁげて遊んだりもしたし

まぁ昨日ょりはつまんなかったけど

ゃっぱり慣れると私語厳禁って楽しぃ

明日もあってほしいぐらぃ

てか毎日私語厳禁がぃぃな

明日の塾はS中とH中の2校のみだから

7人しかぃなぃー

なぁんか楽しみだなっ




今日の服装

黒ぃガーゼシャツ

ァィボリーのニットキャミ

ぉ姉チャンのピンクのプリーツスカート

スニーカー
でしたっ

今日の服結構好きかも

ぉ姉チャンのスカートとかかなりぉ気にだし

もぉぱくっちゃぉぅかなぁ〜

私語厳禁A 

2005年10月09日(日) 10時50分
私語厳禁2日目です

なぁんかもぉゃることなくなっちゃって

遊んでばっかりでした

でも、めっちゃ楽しかったんだよぉ

なんかみんな結構フレンドリーだったし

特に永井クンとかね笑

爆笑しまくりだった

その他にもタカシマックスとか野村クンとかなぎなぎとか

笑ぃすぎて不振な目で見られましたけど

まぁ楽しかったからぃぃのさっ

私語厳禁ってずぅっと勉強だけど

普段の授業ょりも楽しぃかも

でも野村クン集中力なさすぎだよ笑

10分たったら休憩なんだもん

なんかそれにもすっごぃぅけちゃった

私語厳禁 

2005年10月08日(土) 23時11分
今日ゎっ!!!

1日9時間のぉ勉強しちゃぃましたっっ

もぉめっちゃ疲れたよぉ

テスト週間中のぅちの塾は

結構ハードです

ずぅっっっっと座ってるのもキツィしね




てか!!


ラィバル登場しちゃった系

そのこはぁの人とメェルしてるんだって

私はまだまともに話したコトもなぃのに・・・

はぁ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inypuert
読者になる
Yapme!一覧
読者になる