故障〜!>< 

February 27 [Wed], 2008, 19:54
うちのパソコン、修理にだすことになりました


しばらく更新、訪問ができなくなりますけど


忘れないでね(・_・、)


返コメの途中で消えちゃったのだ






地元の美味しいケーキをみて


しばしのお別れです


パソコン使えないのってチョー不便だYO

連休を・・・ 

February 16 [Sat], 2008, 16:17
▽・w・▽こんばんわんこ

連休終わっちゃうね“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”

明日ゎ、朝からバイトだしなぁ。。。

ま、仕事があるから休みが楽しいんだょね☆彡

そぉ思ってがんばるかぁ↑↑




今日の写真ゎ、どこでしょ〜〜?!




これゎでしゅね、ドラマのセカチューのロケ地だょ(☆Д☆)キラリーン♪

だぁとメイゎ、ロケ地めぐりしてきたのでし('-'*)エヘ

普通の旅とゎ、一味違ってなかなか楽しかったなぁ☆彡

だいぶ前だけどね(笑)




ドラマのセカチューにゎ、だいぶ思い入れがあるので、

旅までしちゃいまちた(ノ^▽^)ノ〜〜〜〜『愛』





今日の「ありがとふ」。

☆3連休ずっと一緒で癒されたょ、ありがとふ。





メイゎ、だぁが近くにいてくれるだけで、安心して、

触れるとさらに安心して、究極に癒されまっする(@⌒ο⌒@)b ウフッ

なかなか、甘えさせてゎもらえなぃけど(涙)

でも、だぁがそばにいてくれるだけで、何よりも癒されるのでし〓□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ






だぁゎ、今おべんきょ中((φ(..。)カキカキ

お仕事のレベルアップのための通信教育のおべんきょしております。

期限がせまってきたから、ちょっと焦ってやってましゅ(苦笑)

がんばれ〜〜〜※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

今日中に必要なら!キャッシングを目的にあわせて探す 

February 10 [Sun], 2008, 10:41
消費者金融について

ヱヴァンゲリヲン:序 

January 31 [Thu], 2008, 8:27
観てきた〜!!!!!


にこちゃんと12時50分に待ち合わせやったのに


ササオカでお菓子買ってたらちょっと過ぎた(´д`;)すまん


そんで券買おうとしたら…


うちがササオカで買ったお菓子を店員さんがかなり見つめてきた;;;


持ち込み禁止やもんね;;;;;;;


まあ そのまま入って 1番後ろ座って始まるまで話しよった(・∀・)


うちらだけがうるさかったしww


始まってからもたま〜に話しよったけど 大体は真剣にみた!笑


なんでやたらとみんな裸になるのよ(゜ω゜`)www


シンジ君前かくしなさいよ←www すごくおたくっぽいね(´ω`)笑


にこちゃんとか一番最後のとこ興奮やけん!笑


渚カヲルが裸だったからねww にこちゃんが好きなのはムーンライトだろっ笑


映画おわってからユニクロ行って 黒き月リリスの真似したりした〜(゜ω゜)


そのあとマックで水たのもうとしたけど無理やって…


しまむら行くまでに語らった(笑)


にこちゃん…今はアゴアゴ言われても我慢よ!(^ω^)


たとえ あのアゴに いわれたとしても・・・!   笑


しまむらで服みて アウトレットでデート服見た(笑)


そのあとデオデオ行ってから トイレで……………………!!!!


ウォシュレットびや〜って出した(゜ω゜)


やばかった…なんかうちが入ったトイレのウォシュレットの位置おかしかったww


やけんなんかずっとケツじゃないとこに当たってたwwww


それでなんかにこちゃんも見たいって言いだして2人で見ることになって


一生懸命ウォシュレット登場させて 水出させて…


がんばった(´∀`)笑


にこちゃん ずっと興奮!!!!!笑


それ終わってから帰ることになって家の前まで送ってあげた〜(゜∀`)


2人でがんばってアゴを勝ち取ろうwwww


まあ にこちゃんなら大丈夫よ〜!うちなんか話したこともない…笑


明日は参観日だ(´д`;)


早起きして弁当つくらんと!!!!!!


宮永さん・・・今度こそパン買ってサンドウィッチ作ります...(ω・`)

蝶々夫人 

January 16 [Wed], 2008, 16:47
佐渡裕芸術監督プロデュースオペラ「蝶々夫人」が来春兵庫県立芸術文化センターでリバイバル上演。
昨年公演された美しい舞台は感動の涙、涙だったらしい。
上演期間は2008年3月27日〜4月3日までの1週間。
できれば前方のいい席で見たい!と発売当日のお昼に申し込むと土日は端のほうしか空いていなかったので、千秋楽も捨てがたかったんだけど4月は異動の時期だし休めないかもと初日に行くことに^^
舞台は日本の長崎だけど、上演はイタリア語で字幕付(作曲はプッチーニだから〜)。
まだまだ先だけどとっても楽しみ♪

おもしろ画像<びっくり人間> 

January 05 [Sat], 2008, 19:32
もうすぐ、夕飯の準備を・・・・




でも、旦那が夕飯いらないって言うから・・・ピラフかな( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!





画像です。





〓あなたもできるかしら?




































ぁ、ぃゃ・・・そんなに笑顔で言われても・・・





















〓だっちゅ〜の♪







































ってか、3っつ?(汗)























〓柔らかさは、誰にも負けねぇー!!




































ってか、色白すぎっ!!(汗)



















〓ぶっちゅぅ〜〜〜〜♡

































ってか、子供の顔つき変わって・・・(汗)


















〓一人ネットカフェ・・・・





































ちょっ。ナニ見てんの・・・(汗)

















〓虎の敷物・・・



































って、まだ生きてんジャンっ!!(汗)






















〓「アイーン」











































ぁの、なにか生まれそう・・・(汗)

















〓「ププッピドゥー♪」


























ギザカワユス♪









今日は、長かったですが、お付き合い下さってカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

レベル↑ 

December 21 [Fri], 2007, 3:13
本日もログインしました。約一時間半、いまや自分の寝床と化している、、
ユタンガ大森林へ。芋→ゴブでかせぎました〜。
効率よく自爆wしてくれたおかげで、れべるあっぷしました〜^^ノ
デスペナ分予備に稼いでログアウト。この分だとあと1レベぐらいは
ここで稼げそうです。がんばろ〜

昨日は・・・ 

December 14 [Fri], 2007, 3:51
6月に田植えをしたので

稲刈りに行ってきました

なかなか大変な作業で

疲れました

帰りは恵那で栗きんとんをお土産に買いましたが

美味しいですね〜〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inykad1871
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像康之
» 故障〜!>< (2008年02月29日)
アイコン画像京平
» 昨日は・・・ (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» 昨日は・・・ (2008年02月10日)
アイコン画像さや吉
» 昨日は・・・ (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 昨日は・・・ (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 昨日は・・・ (2008年01月30日)
アイコン画像ネオニート
» 蝶々夫人 (2008年01月19日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 昨日は・・・ (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 昨日は・・・ (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 昨日は・・・ (2007年12月24日)
Yapme!一覧
読者になる