あぢ〜〜 

2006年08月16日(水) 23時44分
はぃ7時半起床の若干遅刻しかけのマイコちゃん
今日は久しぶりの部活でございます
かれこれ一週間くらいかしら?
監督に『顔かわったなw』とヵゆわれましたヶどo
ま、監督いわくいいふぅにだそーデス(´,_ゝ`)
なんもかわってねーよ(素直に喜べよ
んで〜帰って来て即爆眠(バクミン*ゎラ
起きたらもぅ晩御飯の時間やんけ!!!
とりaezu晩御飯食べて1個600円のケーキもろたヵら
食べた(゜∀゜)
まいうー
まいうー
まいうー
ヽ(・∀・)ノ
んで〜宿題やって〜
今にいたるヮr
おもんねー一日笑
明日の多分こんな感じです
でも原付のために金使えないので遊べまてんo
なんて寂しい〜〜の(・∀・)??
あ〜暇!!!!
今から何しよっかな〜〜

あなた〜〜 

2006年08月14日(月) 15時35分
朝起きて宿題しまくり〜ヽ(・∀・)ノ
あと漢字だヶだょ〜
ま、特別課題2個あきらめてますヶど・・・・(゜∀゜)
んで〜宿題してだいちゃんと電話

まぁ場面で箕面のカラオヶ♪(ほぼごりおし)
だいちゃん足怪我してるヵらチャリで2ヶして箕面までれっつらご〜(@・д・@)
足筋だいぶついたよね
まぁヵラオヶついて11時くらいから6時間パックヽ(・∀・)ノ
安いね〜
いいね〜
20歳で入れるのね〜
煙草も吸ってはったのね〜
ぴりから冷やし麺食べたのね〜
割り勘したから得したのね〜(内緒
で、ほぼ半寝で朝4時半まで歌いまして〜
ヵラオヶ出てとにかくチャリで猪名川o(`ω´*)o
めた語りました
将来の事とヵねo
色々がんばろうね
で、ま〜眠さ限界来たからチャリでマイコ宅まで(゜レ゜)
7時過ぎに家ついてめざましテレビ見ながらBAKUSUI
昼起きて、昼ごはん作ってあげて今昨日のブログ書いてるのん
だいちゃん寝てはるのん
叩き起こすのん
『最近可愛いな』ってゆわれてごまかされるのん
ちょっと嬉しいのん

でもこれ以上寝たら殺す

あ〜〜ををををを〜・・・・ 

2006年08月13日(日) 13時02分
はぃ、くそ気分悪いわ・・・笑
昨日から飲みスギ(´,_ゝ`)
昨日は吐いて・・・まぁ何を言おうと生理痛が・・・
激しすぎて・・常に鳥肌・吐き気うおおおお・・・
これ書いてる今も鬼のよぅな気分です゜*。・*゜ ヽ(*゜∀゜)ノ.・。*゜。
私偉い

今日の出来事
朝起きて〜だいちゃんおは
んで風呂入って、上がって昼前。
はぃだいちゃんとバトるやばすヮラ
んでだいちゃんぅ地放置して帰るヮラ
んでボーとしてたら生理痛が私を襲う(゜∀゜)
殺す気か゜+.(o´∀`o)゜+.゜
この生理痛は極限られた数のオンナにしかなぃねんやろな・・・
泣きそうや゚(゚ノД`゚)゚
ほんで気分の悪さに気絶して、起きたら4時くらい?
だいちゃんからメール・電話(鬼)
ほんで機嫌悪いままメールして〜〜
おヵん仕事から帰って来て猪名川のジャスコへGOヽ(`Д´)ノ
気分も悪いままヽ(`Д´)ノ
ほんなら日生におっただいちゃんも場面で来る(゜∀゜)?
最初機嫌悪かったヶどだいちゃんのサミシそうなヵオ見たら許すしかないやん??ヮラ
私優しいヤン??
てヵ、気分悪すぎ・・また続きは明日・・

わからんわ〜 

2006年08月12日(土) 12時43分
ほんまわからんわ。
もぅゴメンとヵ聞きたくないから。
なんかゴメンってゆわれんのって結構辛いねんなぁーって思ったわ。
もぉゥチらうまくいかへんのんちゃうんかなー・・・?
ほんま辛いネンヶど。
しんどい。
楽しくない。
なんでゥチだヶこんな思いしないとアカンの?
なんでちゃんとした生活しないん?
こんままじゃ普通に付き合えないから。
ゥチらだヶがよければいいんじゃなくて周りの事も考えてほしい。

は〜恋愛って楽しいもんやと思ってた・・・
最近泣いてばっかり。。。
まぁ泣き虫やねんヵらその辺は許してッ ゎラ
赤い糸と黒い糸の話しってますか?
赤い糸どんな問題が起きようとも、最終的には一緒に幸せになる相手と自分をつばぐ”運命の糸”。
黒いは今どんなに仲良くても、必ず”別れ”がやってくる相手と自分を結ぶ運命の糸。
やねんで。
あなたの今の恋人はどっちですか?
私は今はまだ黒い糸なんじゃないかなーて思います。
そんなこと考えたくないヶど・・・
てヵ、泣き虫のわがままでゴメンね

やばぃ!! 

2006年08月11日(金) 12時48分
昨日夜だいちゃんうちん家朝4時くらいまでおって
まじ喧嘩してたしo
ゥチふて寝して〜朝起きたら昼。
これはや・ば・い((;゚Д゚)ガクガクブルブル
あたし9時から昼まで部活でしたo
完全に寝過ごしました・・・
ごごごごごごごごめんなさぃコンザイ様・・・
そしてさよぅならたまねぎクン達よ・・・
は〜ぃそれでとにかくコンザイ様にメールして
昼ごはん食べながら五つ子見る(・ω・)
みほ役の子どっかで見たことあんねんな〜・・・
このタレ目・・・・
んでごろごろして喧嘩したままのだいちゃんから電話o
平井君がわざわざ誤解やでって電話ゆぅでくれましたねo
その頃だいちゃんは泣いていたそうです
ゥチ何回だいちゃん泣かすネンな笑
とにかく会って話すことにo
ゥチらのべすぷれGOヽ(・∀・)ノ
色々語って仲直り
一生もって恩返ししてな??笑
家代だいちゃんもちやでナ
ほんでばいして〜
家帰ったらりょーすけ熱出してるやん!
ご飯作ったヶど、食べてくれんかった
まぁ39℃でご飯食べる気なんかでないか・・・
ほんでおヵんに電話して救急病院連れてく事にo
そしたら扁桃腺でしたo
ちょっとの間この熱続くんやて、頑張れ我が弟よワラ

久しぶりすぎるのねワライ 

2006年08月10日(木) 21時34分
はぁい☆
久しぶりデスねooゎラ
携帯のHP更新めんどくさいしPCの方が打つの楽しいしこっちにするわ(・∀・)
HPは何回か荒らし来たからこっちはあんまり人に教えヘンわ〜
みんな信用してるよ はぁtうんうん。
今日あったことは〜
まず部活・・・・36℃とろけそぅよ〜〜
淡路島のお土産たまねぎ物語食べたの〜〜ワラ。
食べて気分悪くしました゜+.(o´∀`o)゜+.゜
でも部員サンは喜んでくれてたょ笑






2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Aカテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inybms-xxxyxm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる