のっぺら太陽 

2006年03月23日(木) 16時15分
えー、久々の更新です。

三週間ぶりくらい??いや、一ヶ月か。。

この間、引越しや卒業発表などいろいろあってなかなか更新できませんでした。

いい訳です。はい。

このままドロップアウトもありかななんて思っちゃいましたが、まーちょくちょくやっていきます。

そんなこんなで、たった今卒業旅行から帰ってきました。

現地を発って30時間くらいかけて帰ってきたんでさすがに疲れて眠いです。

太陽が眩しいというか、痛いです。。。

こんな太陽嫌いです。。。

おやすみなさい。。。

逆光 

2006年02月23日(木) 23時24分
引越しまであと一週間となりました。
まったく、準備進んでない。。。。
電気、ガス、水道・・・明日までには転居の連絡をしなければ。
う〜〜〜ん、引越しって大変なんだなっ!!
って実感する今日この頃です。
四年前、この部屋にそれこそ荷物ひとつでやってきたのに、
何でこんなにも増えてんだ。。。

唇をかみしめて 

2006年02月22日(水) 17時41分
月曜から伊豆高原へ大学のゼミ合宿に参加し、昨日帰って来ました。私、二日酔いと風邪で完全にやられております。。
この合宿は来年から入ってくる新三年生のためのもので、僕らの一個下がホストに回るのですが、この時期、現三年生は忙しいんで急遽僕らがオブザーバーとして参加したんです。

実録 雪上の格闘技 

2006年02月19日(日) 16時06分
今回のトリノオリンピックで初めて種目とされたのがスノーボードクロスという競技です。四人が同時にスタートし、接触あり転倒ありのこの種目は「雪上の格闘技」とも呼ばれています。

折りしも、僕も二泊三日で大学の友達と長野の志賀高原へスノボ旅行に行ってきました。
かなり久々だったんで、へたれの僕は体がボロボロです。。。今朝布団から起き上がるまで30分かかりました。おそらく今の僕の肉体年齢は85才ぐらいでしょう。。。

そんな僕よりもさらに精神的にも肉体的にもキツイ人がいます。
身長185cm、体重90kg、大学ではアメフト部に所属していたU氏です。
彼は雪国育ちで、スノボの腕は一流です。

彼が持ってきた荷物のなかにはプロテクターが。

広島のスキー場がホームの僕「そんな危険なことあんの??」

U氏「スノボーをなめちゃいけないよ」

最終日U氏は身をもって僕らにスノボの怖さを教えてくれました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる