コストコ行ってきました。

January 11 [Mon], 2016, 8:50
車のタイヤ交換をしにコストコに行ってきました。もちろん待ち時間にお買いもの。ついつい買い過ぎてしまいます。しかもどれもでかいです。夕食用にミートローフを買いました。以前に美味しくてよく買っていたのですが、最近出てなくて今日のは前のとは違いましたが美味しかったです。レーズンとアーモンドが入っていてちょっとエスニックでした。フランスパンも買ったのでそれで簡単に済ませました。あと鶏肉を買いました。コストコのさくらどりは美味しいです。最近「シンプル仕込で”三度美味しい作りおき"」(三溝清美)という料理本に載っている手作りチキンハムにはまっています。簡単に作れて日持ちもしてすごく美味しいんです。2,4キロパックだったのでしばらく食べ続けることになるでしょう。新しいタイヤは、車高が高く感じて乗り心地も良くなり、まるで新車に戻ったかのようです。フェアをやっていてお得に買えたし、ミートローフは美味しかったし気分の良い一日でした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:iny6o12
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/iny6o12/index1_0.rdf