ん?ソフトバンク???なに言っちゃってんの?。

September 30 [Fri], 2011, 7:38
昨日は久々の休日。秋晴れだし、出かけなさいと天の声が聞こえてきたのでドライブに久々のドライブっちゅーことでにっこりになった自分は調子に乗ってを買い込み、朝時にして助手席で麦の恵みをいただくことにお目当ての場所が予約でいっぱいだったため、とりあえず大阪空港の方に車を走らせる。空港伊丹ダイヤモンドシティーテラスの予定だったが、折角高速走ってるし終点までいっちゃえてことで能勢まで行こうとなったけど、いやいや有馬に行こうよで紆余曲折した結果宝塚に落ち着いた。宝塚の何を目指したか手塚治虫記念館である。私たちも大人として年を重ねるごとにこの方の偉大さ天才ぶりが分かるようになったので、是非とも触れてみたいと思い、だんなのその意見に賛成した。高速を下りてを西へ。川西伊丹宝塚と続く。猪名川を挟むだけで不思議なことに景観もがらっと変わる。緑が美しく、道路も街も整然として美しい。いったい何が大阪と違うというのかアダルトライブチャット
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inxs26njp5
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/inxs26njp5/index1_0.rdf