おひさしぶりです

September 13 [Tue], 2016, 12:27
どーもおひさしぶりですいんこです。

なんやかんや一段落したので記録ついでにこちらも更新を。
最近はPS Vitaの「新釈・剣の街の異邦人 〜黒の宮殿〜」
を勧められてやっております。

もともとWizライクとかD・RPGは結構すきなタイプだったので
結構ハマるカンジですね。

クリアまでは詳細情報を確認せずやってくいつものスタイルでいきます。
次回は最初のパーティ構成あたりから。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いんこ
読者になる
ゲームだいすきなブログです。
やってるゲームの内容や
独自攻略をチマチマ記載
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Jual Tas Branded
» FF14Cβちょっとやってました (2013年10月24日)
アイコン画像もっぷす
» 究極のモーショボーへの道 (ライト合体継承編) (2013年08月04日)
アイコン画像いんこ
» キャラベンチ!! (2013年08月03日)
アイコン画像葉月
» キャラベンチ!! (2013年08月03日)
アイコン画像もっぷす
» 究極のモーショボーへの道 (ライト合体継承編) (2013年08月01日)
アイコン画像いんこ
» FF14Cβちょっとやってました (2013年07月16日)
アイコン画像いんこ
» FF14Cβちょっとやってました (2013年07月16日)
アイコン画像いんこ
» FF14Cβちょっとやってました (2013年07月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる