運動会 

2005年10月02日(日) 4時37分
今日は運動会でした。息子は病み上がりで、なんとかがんばっていました。私も風邪気味だったけどなんとかがんばっていました。日に焼けて鼻の頭は赤いです。

風邪 

2005年09月28日(水) 1時10分
検査結果が出てとりあえず心配ないとのことで安心しました。入れ替わって風邪ひいて38.5度まで上がってる。明日も保育園行けないなぁー?うなされてるし咳き込む始末。今は、目が覚めてしまって起きてるけど、本人。ザヤクはモウチョイ様子みます。あー、元気になってくれ

ママ学園からいただきました 

2005年09月23日(金) 0時32分
三周年のイベントで、三位の商品が今日届いたのです。ケメママさんありがとうございます。(*´▽`*)はぁくんも大喜び。

釣り堀 

2005年09月12日(月) 1時59分
とは言っても釣れるわけありませんから!残念!

久々ボールプールを満喫。 

2005年09月12日(月) 1時57分
久々ボールプールを満喫。この後の悲劇に気付かずに。(*_*)

釣り堀 

2005年09月12日(月) 1時55分
初めての釣り堀。何をすべきか理解出来ないままハイテンションなはぁくん

もちろん 

2005年09月08日(木) 0時26分
これは、外せません。いただきました〜

座席からの眺め 

2005年09月08日(木) 0時22分
海へ流れる川ぞいの席でした。

ランチ 

2005年09月08日(木) 0時20分
これで1300円。
オススメ(´▽`)ノ

取れ取れ市場 

2005年09月08日(木) 0時18分
初めて行ってきました。残念ながら、釣り堀は機械の故障でおやすみ(#`Å´#)仕方なくランチ50食限定松花堂弁当とビールをいただきました。とにかく、広くてスパもありホームセンタありイトヨあり専門店街ありでたぁくさんあるきました。もちろん、アミューズメントにもいき、また、ヨシムネ打ちましたが本日、200回しても当たりがこなくて姫のダンス見れず残念。結局、プレステの吉宗を購入。明日からビッグ引きまくります。ギャンブルじゃないですよ。メダル出ませんから。あくまでゲームですから(*´艸`)バーベキューも出来るので次回は、はぁくんも連れていきます!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール■
■HN■☆幸☆
■職業■いたって普通の専主ですが何か?
■家族■夫・子・母・犬・猫…




【前略プロフ】

http://yaplog.jp/inword/index1_0.rdf
meromeroメロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inword
読者になる
Yapme!一覧
読者になる