録画して〜 

February 18 [Mon], 2008, 14:29
ず〜っと以前、といっても2004年(笑)、彼女がDBに出ていたとき、その公演は今回の
DBsとは違ってショータイムのまえにMCコーナーがあった。
亀ちゃんが『挑戦者』♪を歌っていたあの時間。

ジャニーズをあまり知らなかった私にとって誰が誰なのか判る(教えてもらえる)
そんなコーナーでもあった。
その上に個々の個性や、前日やその日の行動(スケジュール)、彼等の好みや興味、
公演に関しての考えや感想をも知れるコーナーだった。
  ☆彼等(関ジャニやKAT-TUN)の素が見え、名前や情報も知れる、楽しくて
  タメになる(?〜笑)コーナーだった♪☆

そんなある日、テレビの収録をした(“する”だったかも^^;)という話題が出た。
その番組が『少年倶楽部』。
それまでそのような番組の存在を知らなかったので早々チェック。
その後、何度かOAを見たり、応募したら当選して1度観覧もした。

それからときが過ぎて〜
10月放送『少年倶楽部プレミアム』のステージ・リポートがDBsだとMAMIさん関連の
複数のファンサイトやBlogに書かれていたのでチェック。

『少年倶楽部』って通常版とプレミアムがあることも今回初めて知った。
以前は通常版しかなかったよね?
あの頃はMAの秋山くんがMCをしていた。

話を戻して(笑)、ステージ・リポート。
全然映らないかも〜と思っていたので、僅かでもMAMIさんが観れて嬉しかった♪
階段状のセットでの立ち位置の関係もあり、あぁもう少し上まで撮って〜となんどか
思ったけど(^^;

衣装変更まえのベージュのドレス映像は貴重。
2日間のみだったので、あのドレスを見ていないMAMIファンは結構居ると思う。
(といっても雑誌は全てあのドレスだったけれど・・・)。

亀ちゃんと聖くん、(別録りで)屋良くんのインタビューが聞けて嬉しかった。
それにしてもみんなキレイな顔をしているのね〜としみじみ感心☆
彼等の口から「共演者」ということばが出ると、そこにMAMIさんは入る?と訊きたくて(笑)。
観劇のときにもカーテンコールで彼等の口から「共演者」ということばが出るたびに
同じことをこころのなかで呟いていたっけ(笑)。

この公演、DVDは出るのかな?
出て欲しい!!!
私が観に行った日(9/26)、劇場まえに機材を積んだトラックが何台も停まっていた。
劇場内に多くのカメラが入っていて、ビデオ録りがあるとの放送もあった。

タッキーのときはどうだったっけ?
DVD発売っていつ発表になったかな?

なんだか取りとめなく長くなってきたのでこの辺で〜。

『おもいっきりイイ!!テレビ』を留守録セットしてから寝よう〜〜。
毎週リアルタイムのMAMIさんに会えるなんてしあわせ〜♪

山梨にて(1) 

February 14 [Thu], 2008, 13:03
 近所の奥様方とドライブへ出掛けました。
ジャパンフラワーフェスティバルでお世話になった方々ですが、とても気のいい人たちの仲間です。
 計画は、年齢のかろうじて若い私・・・
石和温泉一泊の旅行ですが、車で行く事になってからいろいろとルートを調べたりしていましたが、突然ミヨシのペレニアルガーデンが見たいということで、カーナビがあっても1時間ぐらい迷った場所です。
 とても色鮮やかな花々で感動しました。

 このごろ話題が無いのでまたの機会に山梨の旅行をアップします。

徹夜 無双 立花 

February 03 [Sun], 2008, 7:29
LILAC総帥 (天 下 無 双) 税率0% 物価0.995

闘士 趙雲
大破: 96
カスタム: 1469
発進可
Total Pro (699/700)


AT NT (250)
GU F (1)
MV SSB (151)
HT SSB (151)
LM F (1)
LU SSC (145)
HP 2870/ 2870

EN 10011/ 10011

属/Lv 月 3909
EXP 44940/ 200000
カリスマ 460/ 3382
職(Lv) 〓小平 (Lv.74)
職EXP 8658/ 15000
性格/タイプ 漁師 LU重視
Money $ 27,197,620
武器 斬鉄剣 Lv.100/exp.0
性能 攻:MaS 命:SA 回:1 EN:1500 属:日 効:無効 貫通 耐性
予備:スライディングナイフ Lv.7/exp.62
防具 ケンシロウ Lv.100/exp.0
性能 防:-77 重:-20 命補:77 攻補:120 属:死 効:大破 AT-up LM-dn 台詞 貫通

装飾
性能

戦闘 299584回 291903勝 5253敗 勝率 97.4%(帥0 滅11 勲7 統0)

第40話 考 

January 20 [Sun], 2008, 14:01
その後、本部に戻った俺達は団長にこっ酷く怒られ、本部の隅々まで掃除を命じられた
まる1日を掛けて俺達は風呂、食堂、トレーニングルームなどの公共設備をキレイにした

「はぁはぁ・・・わかっとったコトやけど、あんの団長!俺らをこき使いやがってぇ〜!!」
「文句言うなよ・・・わかってたんだろ?」
風呂場のタイルに寝転がる泗水を見下ろしながら俺が目を細めて言う
「せやかて〜!!」
「いいから、早く掃除しろ・・・」
俺は泗水に注意をしながら、デッキブラシでタイルを擦った
だが、頭の中はスイの事でいっぱいだった

戦闘機は主人の気持ちに反応するのだろうか・・・
泗水の気持ちが伝わったからテンは目覚めることが出来たのだろうか
泗水のテンへの気持ちの強さを感じたからこそ、俺は不安になっていた
宗助とアカザにも強い絆があった
俺とスイには、あるのだろうか

強く相手を思う気持ちが・・・

スイが目覚めなかったのは、もしかしたら俺の気持ちが彼女に届かなかったからなのかと思ってしまう
駄目だ・・・考えすぎるな
今、そんなことを考えたところで何かが解決されるわけじゃない
とりあえずスイが目覚めてからだ






御波からスイが目覚めたと連絡が入ったのは、それから2週間後のことだった

宣伝 

January 11 [Fri], 2008, 16:42
少し涼しくなってきました

昨日はUSJに行ってきました
平日でしたので少し空いていましたが
でも 待ち時間30分から60分 
いつでもよりは沢山廻れましたよ、

最近は少し遊んでばかり、頑張って仕事しょう〜〜〜〜


ではまたです^_^;

オリスタ・・・! 

December 22 [Sat], 2007, 14:31
オリコンスタイルにて・・・

緊急大募集!!

KAT−TUNへの質問を大募集中!

締め切りが11/5中で〜す。

HP!まで行ってみて下さい!^^

癒し 

December 13 [Thu], 2007, 9:35
 ずぅ〜と忙しくて、ブログの更新遅れ気味で、すみません。。。
今回は、かなりへこむ事がありまして・・・お花にも触れず、只今考え中です。。。
そんな時、やはり私を笑わせてくれるのは、ネリーの存在。。。彼のおもしろい
寝姿にまたしても癒されました〜今週から11月のお稽古はじまります、どこの世界に
もあると思いますが、上下関係・・・お花の世界にもしっかりあります。。。でも理不尽
が多すぎです・・・私の教室では、それを持ち込まないようしたいのですが、自分の力不足で、上からの圧力に押されてしまう時とても落ちこむのですよね〜先週は「何もしたくな〜い。」病にかかってしまい、かなりヘコみ度100%でしたが、ネリーに救われました。
ネリーありがとう!

魂DVD&新曲同日発売決定〜〜〜!!! 

December 07 [Fri], 2007, 4:16
来たのね〜!!

やっと来たのね〜〜〜!!!!

漫画魂DVDが発売決定〜〜!!!

しかも、有閑倶楽部主題歌の新曲『Keep the faith』まで発売日決定〜〜〜!!!


しかもどちらも、発売日は・・・


11月21日(水)


詳しくはまたゆっくりUPする予定ですが・・・。

そのころにはみんな詳しく載せてるよね^^;


とにかくちょっと目に入ったので・・・。


帰ったら即予約しに行こっ!!

二週間も! 

December 02 [Sun], 2007, 22:36
呉尊が武術の訓練のため、北京に旅立ちました。
阿鼻剣の撮影のためだそうです。



二週間も行くなんて本格的なんだねぇ。
しかもジャージが似合う!!
ジャージにサングラスがなぜ似合うの??
こんな姿もかっこよくみえてしまいますよ!
呉尊さまーーー&#9825



だけど…



二週間は長いよね…






そして!
キリンちゃんの来日企画!




一緒に参加してくれる仲間募集中です!
ぜひみんなで飛の来日を盛り上げましょ!

緊急・緊急・また緊急 

November 29 [Thu], 2007, 6:05
あーぁ、緊急の案件がない日はないのかな。

毎日毎日、緊急出荷対応はシンドイよぉ(´Д`)

その度に製造の担当者に気を遣う。

こういう時、普段からの社内営業がモノをいう( ← 私は不得意)。

客は簡単に早く出せって言うけれど、、、、、

製造に無理言って短納期で製造してもらい、何で発送したら一番早く、

かつ安い運賃でおさまるかを計算して瞬時に出荷方法を判断し、

車両・フライトetc.ブッキングし、出荷書類を準備する。

その他 いくつかの社内処理をして、納期回答する頃にはヘトヘトです。


私の嫌いな言葉:「緊急出荷」「変更依頼」 (≧∧≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inwnbr594
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 録画して〜 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 録画して〜 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 録画して〜 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 録画して〜 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 録画して〜 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 録画して〜 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 録画して〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 録画して〜 (2008年09月26日)
アイコン画像京平
» 癒し (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» 山梨にて(1) (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる