・・・ 

May 10 [Tue], 2005, 0:17
I was disappointed in love. Good-bye.

I really loved you.

Therefore, it cannot become your boyfriend and is painful.


Because it is too painful, I do the goodbye from you through all eternity.

んー・・・ 

May 09 [Mon], 2005, 23:47
なんか むかつくんですが・・・・・・

案内板 

April 24 [Sun], 2005, 22:25
おっす おらごくう(挨拶)

今日は某スーパーに偵察 買い物に行きました

スーパーとかに行くとよく 場所を探すために
案内板が上にありますよね

「調味料」「お菓子」「カップラーメン」 などなど。

そこで1つ面白い案内板みつけました。








「えびせん」






え?(´∀`;)




えびせんて・・・・・





えびせんって「お菓子」の分類でいいのでは・・

しかも

えびせんが少しだけしか置いてないです


・∵. ;:'*;;:';ヾ(゜∀゜ゞ)ブブッ!!



あゆライブ 

April 17 [Sun], 2005, 20:47
あゆらいぶ行ってキターw

さすがに1列目で真ん中だたので

あゆとの距離 2〜3メートルw

すげぇぇぇぇ 
かわいい (*´ェ`*)ポッ

去年は6列目で よく見えたけど
今度はもっと・・・・w

あまりの興奮で
叫びすぎて のどいたい il|li_| ̄|○il|l

車屋にて 

April 15 [Fri], 2005, 16:23
暖かい季節になりましたね
今すげー大雨なんて言えない

そろそろ夏タイヤにしようと車庫へ向かうと タイヤが・・・・

ツルツル!!

はげてる方 ごめんなさい(´∀`;)

仕方なく車屋でGO
新しいタイヤ履き替えの為 1時間まつ事に

今日に限ってすごい込んでました。。

暇なので本でも読もうと思い 本棚へ
地元では有名な 地元週刊誌あっ○る

この本 読者からの投稿があって結構おもしろいんです!

しかし僕は本の選択を間違えました


だってね  だってね

混んでる  静か   すなわち

笑えない状況!!!!

しかも今までにないぐらいおもしろい投稿ばかり・・・・

笑いたいのをこらえ

僕は肩のプルプル感と戦った

歴史に深く刻まれるくらい 激しく戦った


そんな戦いに終止符が打たれるこの1撃・・・

「お兄さんの部屋から 仁義なき戦いのビデオ借りてきてみたら
 前戯なき戦いってエロビだったの!」



普段は笑わないであろうその投稿に

僕は負けました


笑いをこらえ  必死に肩のプルプルを抑えていた僕は

口にまで集中していませんでした


シーンとした室内

人がたくさんいる

集中していなかった僕の口からは

3千年に一度しか聞こえないんじゃないかと思わんばかりの音が・・



「ぷひゅ!」











ぷひゅって・・・(´∀`;)


恥ずかしかった


思い切って顔をあげると

なんとなく横目で僕をみるお客さん達・・・・


もう本なんて読みませんil|li_| ̄|○il|l

ハンゲ 

April 13 [Wed], 2005, 23:24
かみさんの給料が俺より高かったいんびです こんばんわ

先日暇だったもので ハンゲしてました

そう

カード2枚で勝負する


ブラックジャーック!!


すいません


じつはおれ


運がよいのか

上級者(´∀`;)


勝ちまくってたら

部屋のオーナーが突然




オーナー「ヴォケ!」



俺「はあ?【・∀・:】」


いきなり落ちやがったんです


しかもこのハンゲームとやら


いきなり落ちられると



部屋から出れません!!!(´∀`;)


強制終了しかないのか・・・

そうですか・・・そうですか・・・・


1人でおれは・・・・


強くてごめんねと

1人 出れないその部屋で

チャット打ってました

il|li_| ̄|○il|l


ですが 負けず嫌いな俺は

HNつくりました

その名も


逆襲君w

そうです


部屋つくって招待して


回線落ちして閉じ込めてあげました

(_≧д≦)ノ彡☆ばんばん

破片 

April 13 [Wed], 2005, 22:54

心が壊れ 破片が散り散り
誰もが怪我するのを恐れ
破片を避けても
俺だけは いくら血を流そうと
すべて拾い集めるから
愛してる 心から

狂気に満ちた 殻でもがいて
だまってみてるには辛すぎて
どうしていいかもわからずに

風になれたら そんなフレーズ
ありふれた言葉だけど
いつまでも
君の周りを 優しく包んで
ずっと一緒にいられたら
愛してる 心から

自分の存在の小ささに
すごく笑えた
笑っているのに
なんだか涙が止まらなかった
涙で前が見えなくて

いつか
君と二人で笑っていられますように



最新コメント
アイコン画像たい
» 車屋にて (2005年04月23日)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:invy0406
読者になる
Yapme!一覧
読者になる