もう夏ですね!

August 07 [Wed], 2013, 0:20
ぬ〜べ〜:くりごはん。君、ゆきめ:璃緒奈
photo:桜花ちゃん

なんと!
コミケ・となコス、もう今週末ですよぉぉおおお!!!
は、早ぇ・・・

今年はとなコス日程も微妙で土日しかお休みでないので、2日目のとなコスに参加しようと思ってます。
そして、新作作る予定が全然無かったので・・・

去年の夏と同じですが、ぬ〜べ〜合わせしてると思いまーす

お会い出来る方は是非是非お会いしましょ〜(゜∀゜)ノシ




ゆきめ・・・もう少し裾の丈短くしようかなぁ。。。
着てた時は短く感じたけど、写真だとちょっと長いよね。。。

けいおん!でメリークリスマス♪

December 22 [Sat], 2012, 23:56


この前、けいおん!合わせやってきて、クリスマスver.も撮って来ました♪

今回もヨーロッパネタ健在www
それもサンタver.wwwww

ほんとけいおん!合わせは素でいるし笑ったり楽しすぎるー!
自然な感じがまたけいおん!らしくて良いね♪

毎回ネタ写真がたくさんですw
つーか、ネタ写真しか無いっていうねwww

ほ、放置しすぎだ・・・

October 12 [Fri], 2012, 0:24

photo:桜花ちゃん

今更だけど千本桜楽しかったなー♪


最近あまり書けてない・・・ツイッターも少なめに・・・(ノд`)
もっと時間が欲しい!一日24時間じゃ足りないー!とよく思いますw

10月はハロウィン関係で更にバタバタするなぁw
ハロウィンライブとディズニーハロウィンに参加する予定。
何着て行こうかな〜♪♪

そして夏のとなコスには参加したけれど、あれ以来コスしてないし、コスがめっちゃしたいw
大変だし金銭面とか余裕とか色々と無理だから頻繁にはやらないけど、やっぱりコスがやりたくなってしまうよ^^

今週末は千本桜合わせ!

May 24 [Thu], 2012, 23:04

今週末は念願の千本桜合わせだー!
桜花ちゃんのミクと合わせ〜♪
私はリンやってくるお。

初めてネットでフルセット注文してみたんだけど、下駄もちゃんと再現されてる♪
ちょい壊れないか不安だけどw
そして鈴もちゃんとついてるから歩くとうるさいかも〜w

初めてコスイベで花やしきに行ってくるんだけど、小さい頃に行った事あったかも〜くらいなんで全然分からない;
良さげな背景あるかしら〜♪
はぁ〜楽しみだ(*´艸`)

けいおん!カラオケオフに行ってきた

May 24 [Thu], 2012, 22:54
久々にけいおん!カラオケオフに行ってきたよ。
久しぶりに友達にも会えたし楽しかったな〜

そしてこれも久々!唯コスしてきた〜♪

マフラーも持ってったけど、さすがに暑くて使えなかったw
せっかく買ったのに使い道が無い。もったいないw


そして恒例のケーキ!
今回はこの柄〜♪

毎度毎度クオリティが凄い!可愛い!
切って食べちゃうのももったいないくらいだよ〜><
でもま、すぐに美味しくいただきましたw

二次会の飲み会も楽しかったし、また参加したいな〜♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:璃緒奈
読者になる
■Cure■




■コスプレイヤーズアーカイブ■
コスプレ
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像璃緒奈
» みっくみくな日は終わってしまったが (2012年03月25日)
アイコン画像桜花
» みっくみくな日は終わってしまったが (2012年03月19日)
アイコン画像璃緒奈
» 今頃になってあけおめです← (2012年01月21日)
アイコン画像桜花
» 今頃になってあけおめです← (2012年01月15日)
アイコン画像璃緒奈
» フリーザ様www (2011年06月16日)
アイコン画像C
» フリーザ様www (2011年06月10日)
アイコン画像りおな
» ハローキティといっしょ (2011年04月30日)
アイコン画像RAN
» ハローキティといっしょ (2011年04月25日)
アイコン画像りおな
» やすっ!! (2011年04月16日)
アイコン画像C
» やすっ!! (2011年04月15日)
http://yaplog.jp/invoke_revo/index1_0.rdf