★お知らせ★ 

2008年03月30日(日) 21時34分
ホムペ作り始めたので(^ω^)報告
BUBBLE



今来てもなんもねーよ(゜∀゜)←

決心 

2008年03月15日(土) 1時27分
このブログをやめようと思う(^ω^)
ホムペ作って新しく始めるよ!
あと、最近思ったこと。
お互いどれだけお互いのことを知ってるの?
何もしてないのに決めちゃっていいの?
始まってからわかることだってあるかもしれないでしょ?
そりゃあ今の時点でそうゆう風思ってるんだから
長く続かないかもしれない。
けど付き合ってみたら違う一面が見えていい方向に向かうかもしれないじゃん。
傷つくのいやだからって逃げちゃったら
ずうっとわかんないまますぎてっちゃうよ。
だったら傷ついても経験したほうがいいんじゃないかなあって
あたしは思うんだけど。
言いたいことまとまらないし
多分あたしとは考え方が違うところもあるから受け入れられないかもしれない
まあここにこんな風に書いている時点であたしダメだ(^ω^)

うがあああ 

2008年03月12日(水) 13時07分
あたしが悩むことじゃないけどさあ・・・
それってどおなのさ(´・ω・)

全力でスルーしてみた 

2008年03月12日(水) 8時13分
りある低脳(^ω^)
歯茎(゜Д゜)!わら

まあまあ 

2008年03月11日(火) 9時27分
中学生いっぱい!


そうかみんな受験か・・・
がんがれ\(^o^)/

いぶんか 

2008年03月11日(火) 8時50分


出発だぜ〜っ(*゜∀゜*)!!

しまったああ 

2008年03月10日(月) 3時06分
チャット終わって
ちょっとだけ片付けようと思ってこの時間
クローゼット魔窟すぎうww


買ったと思ってたワンピは
やめたんだった・・・
ミニスカにしたんだあたし!

コーデ考え直し・・・

寂しいね 

2008年03月08日(土) 12時29分
だいすきだったのに
消えちゃった・・・
中学から知ってて
人柄とセンスに心底惚れ込んだ人でした


けど結構有名みたいで
運営は大変そうだった

拍手でも送ってれば良かった


ロム専でしたが大好きでした
今までお疲れさまでした

うふっ 

2008年03月07日(金) 13時31分
すがきやのクリームぜんざい
やばうまいなっ!


しかもおばちゃん盛りかたうますぎw

あれま 

2008年03月07日(金) 13時28分
今日ってば金曜日だったのね
曜日感覚なくなっててやばいわ〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:家鴨
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ★お知らせ★ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ★お知らせ★ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ★お知らせ★ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ★お知らせ★ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ★お知らせ★ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ★お知らせ★ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ★お知らせ★ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ★お知らせ★ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ★お知らせ★ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ★お知らせ★ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる