いぬ 

2007年03月05日(月) 13時18分
アメリカン風味なマルチイズさん、こんにちは。

本日BSで放送 

2007年03月04日(日) 8時55分
今日のお昼・BS2(だっけ?)で琵琶湖毎日マラソン放送ですよね。

全くもってマラソン興味無いんですが・・・・

って何故か暇人なもんで埼玉から来ちゃいました・・・・(理由は特に無し)

取りあえずホテルから取った琵琶湖です。

というか呑気な18歳だな・・俺

早起き 

2007年03月04日(日) 4時33分
早過ぎかっ。

ピープル 

2007年03月01日(木) 22時46分
うほほーい!

普通自動車免許試験・・・・合格だ

これでやっと本人証明という証を手に入れた。

毎度毎度どこか行く度に持っていった保険証というのはもう必要ないのか・・・

てか眠い

眠いから寝よう。

嬉しいけど寝よう。

カ・イ・カ・ン♪

DーSIDE 

2007年03月01日(木) 2時25分
UKグループ

【D-SIDE】

こちらもUKグループですよね。

BLUEに続いて、こちらも結構聴くんですよ

特にまだ5人組だった時が僕としては好き“℃”が最高値だった・・・

上の写真のアルバムの中では

「Everyday」
「Speechless」
「Crazy word」

が好きです。

というかコピーコントロールCDて録音出来ないのかよ・・・ショック

きっとショック受けたのは僕だけでは無いはず。
それにしても黒髪の人かっこいい。(名前が分からない・・・)

BLUE 

2007年02月28日(水) 1時17分
UKグループ

【BLUE】

ダンカンがかっこ良すぎる。

「Best in me」
「If you come back」

「All rise」

最高

他の曲も好きだ。

BLUEは何回聴いても飽きない。

それ 

2007年02月28日(水) 0時46分
よし。
ブログ作れた。
自分の日記。
さっそく書こう。

◆2月28日
(水曜日)

○免許センターにて本免学科試験受験。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:invisibleside
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる