画像にマウス乗せるとコメント出るよん;)
ムービーは音量にご用心w
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
!tem link
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:invisibleman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる








皮膚科 / 2006年07月15日(土)

今朝顔を洗ってお母さんが新しく買った某ゲル美容液のアロエのやつを塗ったら
ブワァァァっと炎症してしまい、皮膚科に駆け込んでいきました
人生初の皮膚科・・・土曜日もあって1時間くらい待たされたー凹

年明けから肌の調子がすこぶる悪く、花梨の化粧水でも荒れるように(荒れ性肌用なのにね苦笑)
まぁ行くきっかけができたからいっか!w
地元で評判の皮膚科まで行き、いざ診察!!

『えっ!?こんなもん?!?!!』ってのが正直な感想。。
見ただけで赤ニキビだの自分とこの化粧水薦めたり何か納得のいかない診察だったなぁ。
どこもこんなもんなんでしょーか??土曜だったから忙しさもあるだろうけどー。

でもほんと見ただけで角質が溜まってるニキビだってわかるのはさすが!

結局ビタミンC入りの化粧水をそこでは買って、あとお薬出してもらいました。
試しに飲んで&塗ってみますか!☆これでよくなればいいなー♪


帰りに久々に薬局へ☆
色々と買ってたら5000円軽く超えちゃったーし凹
皮膚科とで痛い出費だ


今日は帰りに変なひとにつけられたりホームレスの人になんか言われたり(ipodで聴いてたから何かは不明;)
へーんな1にちだった!恐いよオッサンども。。
変なオーラでも出てたのかしら!?


 
   
Posted at 16:28 / ビューティ / この記事のURL
コメント(0)
ダリン゜.+.(´ω`)゜+.゜ / 2006年07月05日(水)

またサボってしまった・・・
ちょっと書かないとすぐ溜まってまうね

27にち1年5ヶ月記念日でした
仕事が終わってからダリンにこっち来てもらって、
LOOPでプリ撮ったりギターのゲームしたりして遊んで、
夜ごはんは丸●ラーメンw食べたおなかいっぱいになった幸せだった笑


7がつ2にちはダリンと朝からSALEデートした
私は欲しい物が買えたりで満足☆途中疲れてカラオケ行ったりもしたよ
ヴィヴィアンはあんま可愛いのなかったから今回も見ただけだったー
でもインポートのカーデは欲しいなーまだ売ってんのかなー?
夜はカフェで飯って早めにバイバイ。足が痛くて死にそうに疲れた日でした


そんな感じでダリン以外の人と遊んでいません
遊ぶ日以外は全部仕事・・・ なんか虚しす
私お友達少ないなーーまぁ自分から閉じてるから仕方ないかw


タバコ値上がり記念で禁煙したい!!!!
けど結局買ってしまうんだろうなぁ・・・はーニコチンに犯されてる
 
   
Posted at 06:43 / ダリン / この記事のURL
コメント(2)
たいようのうた / 2006年06月24日(土)
この日の土曜日は昼過ぎからダリンとデートしたよ
前回観れなかった『タイヨウのうた』を観るべくまたまた名駅へ!
でも今回もめちゃ並んでて19時代のを予約。。
それまで暇潰しにまたパッセやらセブン行ってまたジーナシスで買い物したり
ダイコクドラック行ってまたちょこちょこ買ったり前回とおんなじよおな買い物したー笑

お昼ごはんはアロハテーブルでアボカドバーガー
お昼からオボカド食べれてご満悦でした
『そうだ!久しぶりにプリ撮ろう!』ってなって撮ってたんだけど
意味不明のケンカをして激しく気まずくなる。
そいでそのままドトールで時間潰し。。
この日はなぜか最高にイライラしててかなりダリンに対してムカついちゃった凹
でも女の子の日前になるとこうなっちゃうんだもん!いい加減わかってほしい。
私この症状ひどいからきっと病気なのかもしれんなぁ。
なんかあるよね?そういう生理での病気。

まぁね、何はともわれイライラも収まり映画館へ!もう最高によかった!!
YUI可愛過ぎる!!!笑うときに唇ぎゅってしてはにかんでるのとか萌えですw
内容もちょっと急な取次ぎ感はあったもののよかったよー
絶対みんな観た方がいいよ!行ったらYUIの曲完璧に覚えれるし☆笑

で、映画楽しんだ後お腹空いたからタワーズでごはん食べようとしたら
あそこってラストオーダー22時までなんだね!すっごいショボい!
なのでごはん食べれずおわかれかなー?と思ってたけどいきなしお泊まりになることに!
何もかもが急に決まるもんだから戸惑いつつもいつものラブホへ直行ですた
まぁ言い出したのは私なんですがw


何か文字数規制引っかかりまくるから続きは追記で!
 
 more…?  
Posted at 09:47 / ダリン / この記事のURL
コメント(0)
まとめ / 2006年06月23日(金)
いやーん!日記書くって言って全然書かんとか・・・
あたし継続力まったくないわーー;;苦笑
なので1週間まとめage。w


16日・17日
普通にお仕事オンリー日
17日の夕方からまた美容院で打ち合わせ。

18日
ダリンとでーと
『太陽の下』観ようと張り切って午前中から名駅行ったけど
すぐ売り切れ御免で結局見れず・・・
歩いて栄まで移動(あまりの暑さに2人して歩いたこと後悔w)
カラオケ&ショッピングしたよダリンもかわゆい服買えて満足そうでした◎

19日
仕事休んでメイクコンテストの日!
ドキドキ&ウィッグの髪の毛がチクチクしながらも頑張ってたらなんと優勝!
さすがKさんのメイクです!優勝したから今秋に全国大会で横浜行けます
楽しみー♪ステキな思い出。

20・21日
お仕事オンリーロンリー日

22日
久しぶりの子と遊んだ
またずっとケンカしてて疎遠だったけど、遊んだら普通にしゃべってる私達w
一緒に寝坊して昼過ぎからパルコでランチったり一緒にLUSHで買ったり
いっぱいブラブラして夜は地元の居酒屋へ!
ちゃんとペース考えながら呑んだつもりが泥酔しちまって・・・
トイレに篭ったの人生初めてでした。。凹
そして久しぶりのリバース!もうエンドレスでダーダーでした(汚い)
迷惑かけっぱなしだった日でしたー!まじ本当ごめんね;;;;;;

23日
軽く2日酔いながらもお仕事オンリーロンリーロールケーキ


こんな感じ!もう私どんどんお酒に弱くなってます・・・
生2杯とピュアブルーの緑茶割り3杯?4杯?こんなんで泥酔して頭ガンガンとか凹
お酒に強い酔ったりしない粋な女になるますです!


 
   
Posted at 10:38 / にっき / この記事のURL
コメント(0)
ちょっと!チョットチョット!! / 2006年06月15日(木)

気づいたらこっち5月で更新止まってる・・・!
みくしぃオソロシス。。あっちばっか日記書いちゃうよーX0

今日からまた雨ですね凹
しかも風も強いからお外出たくないなぁ。。
今日は夜から美容院に打ち合わせ?と、ショップの友達のところに遊びに行くます!!
ほんとは脱毛も今日だけど、お昼から予約しててマンドクサなのでキャンセルしよっと苦笑
脱毛のお店サマほんとすまませ・・・!
だってこのお天気じゃあ億劫にもなりますぜ凹


昨日は仕事終わってからダリンと港デートした
こっちまで車で来てくれたの♪やさしす!!
んで久しぶりにモス食べに行って、その後はマン喫でまったりデートしました♪
こんな平日に日付が変わるまで遊べて嬉しかった
ていうのも昨日仕事でかなりむかついたことがあって。。
その分癒されてしまった・・・相変わらずSなダリンですが。苦笑
今日も学校なのに遊んでくれてありがとねってここで言っておこっとw


今日からはこっち頑張って更新してくぞー!!!

 
   
Posted at 09:44 / ダリン / この記事のURL
コメント(0)
1年4ヶ月♪ / 2006年05月27日(土)

最近ミクシィの日記復活させたからこっち疎かになってる!X(

今日でダリンと付き合って1年4ヶ月たちました
だーい好きなダリン、ケンカばっかだけど、これからもずっと一緒にいられますように
だってダリンがいるのが当たりまえだもん。
いなくなっちゃったら死んじゃうー。。
コレ完璧依存症ですか?林檎の依存症でも歌うかな笑


今日お泊まり予定だけど、まだ未定ーかな。。
女の子の予定が近いのです!!もーめんどくさいよねぇ。


あと最近本読みたい病炸裂!!
だけど引越しが控えてるからあんま買ってらんないなぁ
今欲しいのは『非・バランス』が文庫本になったらしいので手に入れたいのと、
江原さん・美輪さんの本かな。読みたいなー
あと日本語とか勉強できるやつ!DS欲しいけど飽きそうなので本がいい!
活字が恋しいですよ〜漢字ドリルでも買うかな。笑
だって読めない漢字とかあるもの・・・!
日本人として漢字はマスターしなきゃもう少し大人になった時に恥ずかしいよう

 
   
Posted at 10:55 / ダリン / この記事のURL
コメント(0)
うわーん! / 2006年05月20日(土)

すごい勢いで過食が止まりませーん!!!!
ちょっと前にダイエットがんがゆって言ったくせに!!ばかばかー!
なんていうか、この過食もストレス100%からキテます・・・
んもう仕事のストレス溜まりまくり!
誰かわたしを飲みに誘ってーもう破滅しそうだぜ凹

だけど『仕事を生活の中心に入れてはいけない』って言うけど・・・
中心にならざるおえないもん凹
頭の中ではわかってるんだけど、こうも社会人としてダメな人がいると
どうしても受け付けられなくて態度に出てしまうんだよね。
八方美人が嫌いなだけあって合わせたり流れのままにいく事ができない。
こういう性格じゃ世の中うまく渡っていけないのもわかってる!
けどそうする事ができないから、うまく渡ってけなくても正直に生きていいのかな。
そこが最近の悩みどころです。

最近LUSHで『マリンに恋して』買ってみました;)
うんうんこれイイかも!滑らかで結構いい香りだよー!
最近の『天使の優しさ』が好きになれずでマリン〜を試してみたところ。
『パワーマスク』もう入荷してるからまた買いに行かないと★;D

昨日金スマ見たけど、すっごい努力家だね倖田ちゃんって。
そこは見習いたいなーと思った!
私は諦めてばっかで、昔の倖田ちゃんと一緒で人のせいにしてるばかりだもん。
自分が変わらなくて誰が評価するんだって話だよね!
そして自分に自信が持てれば本当になんだってできる気がする!
そういう風になるとポジティブになって周りも変わってくるんだよね!
もうちゃんとわかってるのにできないこのもどかしさ・・・
とりあえずダイエットだー!こんな体嫌いで自分のこと愛せないのに
ダリンもきっと愛してくれなくなっちゃうよ!苦笑

まだまだ20歳!まだいけるよね?
夢が夢のままで終わらないように絶対諦めないようにする!!
ストレス溜めないように気楽にダイエット開始します!!!


・・・今日はビックリマークが多いにっきになりました苦笑
 
   
Posted at 11:26 / にっき / この記事のURL
コメント(0)
BAさんになれるかも!? / 2006年05月15日(月)

今日は仕事午前中だけだった☆:)
てか今月はGWとかで給料少なそうだわー凹

さっき某化粧品ブランド様に電話して、BAの面接受けることになったの!
ちょっとコレどうしよう!すっごい緊張する・・・!
でも大好きな化粧品に囲まれてお仕事できるんだったら幸せだよね
あー当日緊張してうまくしゃべれなさそうだなー・・・
ていうか履歴書なんて書こう!?あーダメだこの時点で私緊張してるw
きっとたくさんの方が面接に来るだろうけど、がんばってみます!

昨日はダリンと遊んだんだけど、車の鍵預かったまま帰っちゃって苦笑
忘れっぽいからこういうことすぐ忘れちゃうんだよなーX0ごめんよ凹
なので今日ダリンが学校終わったら渡します!

あ!昨日ベリーボタンの靴プレゼントしたよ♪
黒のエナメルのやつでとってもかわいいの;)
店で散々何にしようか悩んでたんだけど、店員さん嫌な顔せず優しくってよかった笑
みんなが履き過ぎで廃れてきたとか言われますけど、可愛いもんは可愛いもんねぇ苦笑
おしゃれは足元から!ってことでダリン改造計画開始です!

 
   
Posted at 18:28 / ビューティ / この記事のURL
コメント(0)
だいすち! / 2006年05月13日(土)
今日はひまだったのでいそいそと支度して栄に行ってきました★;)
久しぶりに3番街行ってゴールドの細ベルト購入♪
ジーナシスのデニム緩くて下がってくるからベルト欲しくて買えてよかった:D
ちょっと気抜いたら大事なところが見えちゃうかもなくらい下がってくんのよ苦笑

下着屋さんでかわゆいパステルカラーの下着もゲト
したら違う下着屋さんの方が安く売ってて結構ショックでした苦笑

そいえばファンケルでクレンジングオイルも買ったー☆

あとロクシタンでずっと気になってたイモーテルのベリープレシューズフリュイド SPF40/PA+++も買った♪
店員さんめちゃ優しくって、シアバターのリップクリームとイモーテルのクリームと、
アーモンドバストジェルのサンプルくれたのあとキャンペーン中でカード引いて
出た種類のソープがもらえるってやつでラベンダーげとした
ほんとはほんとはーハニーのソープが欲しかった・・・苦笑 けど何でも嬉しいね♪

その後パルコ言ってLUSHのパワーマスクリピしようと思ったら売切れてたー!ウワァァン
華麗なる晩餐も買おうと思ったのに売り切れ・・・今日は土曜日だからかなー?
店員さんに次回入荷日聞いて、何も買わずにあとにしましたー。

あと4階チラーっと見てたら18時半でいい時間になったので、松坂屋のキルフェボンでケーキ買って、
その足でBLANCOにカラーしに行きました
いつもいつも可愛くしてもらえるし、何よりお金払ってないので
ケーキ気に入ってくれたかなー?もっといっぱい買ってけばよかったかなっX0
今回リタッチしてもらって、今度またカラーと、カットもしてくれるそうです
今度はどんな差し入れにしようー!?
6月にはメイクモデルとしてショー?かなにかに出るから
それまでにお肌と体型どうにかしないとだわっ
当日おっきい化膿ニキビとかできちゃったら素で泣くよたぶん
BLANCOの皆さんほんとよくしてくれて感謝ですー!
ていうかいい加減お客として行けよって話しだよねぇ・・・苦笑
次回からはちゃんと受付に電話しますー!!

あーお買い物してすっごいいい気分だったのに、
かなりテンション下がったことがおきたの凹

たぶん、てか絶対今の職やめるつもり。

もうやってらんないよー!
 
   
Posted at 22:47 / ビューティ / この記事のURL
コメント(0)
サイコー! / 2006年05月13日(土)

行ってきましたよ東京事変!!!!
あっレポは書きませんので他の人の見てくださいな笑


グッズ買いたかったから2時半に待ち合わせして会場向かったんだけど、
人誰もいなくてビックリしたー苦笑 思わず会場間違えたのかと思ったよw
んで1時間くらい頑張って暇潰してたんだけど、あんまりにも暇だし
グッズもまだ売る気配ないしで栄行っちゃいました苦笑

スタバ買ったりブラブラしてたらいい時間になったのでまた日比野に戻ったら
今度はいっぱい人がいて少し安心しました笑
入場してグッズ並んで香水2種類とも無事ゲット
いやーもう貧乏性なのでまだ開けてませんwもったいないー
ていうか林檎チョイスのだけ買おうとしてたけど、さすがグッズクオリティー!
あそこに並んでたらすごく自然に2種類とも買ってました笑

今回は1階の30列下手側だったんだけど、双眼鏡が激しく欲しくなりましたねー笑
ていうか、ノリが大人しくてびっくり!
事変のライブはこんなノリなんだ〜大人だなーと思ってたら、何だかノリ悪かったみたいですねぇ苦笑
だけどMCはおもしろかったー!あんなにファンと一体型のMCははじめて。
普通客がしゃべりかけてもシカトするよねw
あっでも答えてくれるまでしつこく言ってる女の人にはちょっとイラっときたけど。w

ていうかね、やっぱイイ!
生声と生演奏・・・ライブってもうどうしようもないくらい楽しいね♪
メンバーの表情も見たかったけど、何より音が聴けて大満足
もうね、絶対これからも行くって決めましたもん
最前やっぱおいしいねー林檎ちゃんも話しかけたりしてたし、一度は行ってみたいなぁ!

あっという間に終わっちゃって、楽しい時間は早いなーと思ったよ
最近ストレス溜まりまくりだったけど、手紙の時ストレスがすーっとなくなってく感じがしたの。
なんかもう感動して泣きそうになったし。苦笑 私ももうおばさんかしらw

帰り地下鉄で名古屋港方面行きなんて誰もいないだろーと思ってたらひとりいたし!!w
ちょっとお近づきになりたかったけど、チキンなので話しかけれなかったです苦笑
事変友達欲しいなー!んで遠征とか行きたいよw

とにもかくにも!サイコー!でした☆
絶対絶対次回も行くからねー♪

 
   
Posted at 08:58 / ミュージック♪ / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.