僕の下らない御話で 

January 21 [Sun], 2007, 13:27
虚構の世界へご招待





今更だけど、ここは誰にも教えてないです。だから当然リンクもなし、
思うままに、只なんとなく起こった事を書き綴ってるだけだから、なんとなく、息抜きの場・・・みたいな感じです。

でも最近書く事ないんだぁ・・・

いっちょ、小説でも書くか!笑

下らぬ物語に終止符を打てば 

January 14 [Sun], 2007, 16:11
えー、結局Sは取り合ってたうちの一人と付き合いだしました。
あたしが仲良くないほうです。


以上!

確実な変化と、曖昧な心境 

January 05 [Fri], 2007, 19:25
HN、サイト名変えました。

新しいHNは香宮尋都(カミヤヒロト)、

サイト名は『とーめー人間』改め『Dependence』です。

改めてよろしくお願いします。

貴方と私は違うから 私を軽蔑してもいいわ 

October 31 [Tue], 2006, 20:41
最近は恋バナで埋まってるよー女クラだしね!

なんかドロドロしてて嫌です。

吹奏楽部の数少ない男子でトロンボーン(tb)パートのSって男子が居るんだけど

そいつを取り合ってる子が二人・・・;因みにあたしもtbパートだけど普通に喋れます喋ります。

そのうちの一人は「王子様ー」っていってるし笑

んでは!

そんなにあたしを知りたいの?それともあたしを殺したいの? 

October 28 [Sat], 2006, 18:53
今日は何かもう散々な日だったなぁ・・・
先輩から同級生まで恋バナ尽くしでイヤでした。
そんな話大っ嫌いだよ馬鹿野郎w

まずM先輩が「咲屋ちゃんって好きな人居ると?」って聞いてきたから「いません」っつったら
「嘘ついちゃだめだよ」といわれた。絶対Sの事誤解してるなぁ・・・

そしたら今度はEが「Sに好きな人居るか聞いてみて」とか頼んでくるから「自分で聞いたら。ってかなんで?」って聞いたら『友達と喧嘩して、その子がSの事好きだから』らしいです。

自分で聞けよ!

ホントヤダ・・・

闇に紛れて消えちゃえばいい 

October 24 [Tue], 2006, 18:56
やだなぁ・・・

友達に「死ぬっていう事がどういう事か分かってない」っていう子がいるんだけど(オン友に)
あんたこそ分かってんの?っていいたい

知ったかぶりで偉そうに語ってるけど、死ぬ前の気持ちとか、死んだ後の世界とか、結局本人しか分かんないんだよ

だから、なんか、ヤダ。


こんな卑屈な自分なんて闇に紛れて消えちゃえばいいのにって思うけど消えられない今日この頃。

林檎のCD欲しいなぁ・・・
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
●○●香宮尋都●○●
1993年××月××日に
この世に落ちてきた変人。
特技は機械弄り
趣味はPC、落書きetc
好きな歌手は東京事変、椎名林檎。
同士探し中です。
友達になりたい!という方は
気軽にどーぞっ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる