浜松☆☆ 

June 12 [Mon], 2006, 12:26
イベントお疲れ様でしたー!!
いろいろいっぱいいっぱいでごめんなさいι

一緒にてっぺん目指してくれた方々、ありがとうございました☆
もう大好きです!!
流架ちゃんも伊織ちゃんもありがとうー!
夜店一緒にいけて楽しかったですvv
杏奈、話聞いてくれてありがとね?
いきなり泣いたりして本当にごめん…ι

お泊りも夜店もイベントも楽しかった☆
ちょい回復できそうです!


追記でイベントのレポ☆☆

今日も一日お疲れ様ー! 

June 06 [Tue], 2006, 16:47
またサボってスイマセン!
なんかもー一週間に一回ペースだよ…。


……まぁとりあえずまだ誰にも教えてないんでいっか。



★週末の日記★

3日→たっちゃんと名古屋へ。
本を売りに行って、ジャニショ行って、ウィッグショップ行って、ゲーセン行って帰宅☆(で合ってるはず!)
ゲーセンはMAGICACADEMYV(オンラインのクイズゲーム)目当てで行ったのに台が空いてなくてUFOキャッチャーやって帰ってきました…;
本が思いのほか高く売れてほとんど出費が無くてよかったですvv

4日→タンタンとそーちゃんと。
タンタンとお昼に名古屋駅で待ち合わせだったんだけど寝坊して30分遅刻(…;)ごめんっ!!
マックでお昼ご飯食べて、服買って、カラオケ行きました。
なんか、ボーっとしてたからぶっちゃけ記憶があんまない…;
あ、珍しく5000円もする服を買いました!ショップのオネーサンがすごい楽しくて乗せられてしまった(笑)
んで、カラオケ終わってからそーちゃんと妹さんと合流してスタバでダベりました☆
いやー…………すごいね、うん。
やっぱ私は喋んなくていいかなーって思いました。


つか、ダメ;誰かと2人で居るとか無理だ…;
ほら、2人だと喋んなきゃいけないじゃん?
人の話聞いてるだけとか、途中で茶々入れたりするのはいいけど、会話とか無理…
出来る人も居るんだよ?なんか、好きとか嫌いとかじゃなくて、こうゆうのって相性なのかなー。
長いこと一緒に居ると喋んなくてよくなるから平気だし、あ、そんなこと無い人も居るけど…;
なんか普通にしてるときに頭使うの嫌だ…。。

で、昨日。 

May 29 [Mon], 2006, 16:39
☆28日
麻やん、きぃちゃん、杏奈、たっちゃんと岡崎で映画&ボーリング。
ダヴィンチ見ましたー!字幕は辛いっ(笑)
本物の声で楽しめたので嬉しかったけど、難しいのになると文字も多いね…;
ボーリングは2ゲームやって、杏奈が圧勝だった!
すげー!ボールがまっすぐ転がってた!!
1投だけだけど5本指ボール(5つ穴が空いたボール)で投げてたのに1位だよ!!うわー!
たっちゃんはボールの球速が20km/h超えてました(笑)
ご飯とか軽くグダグダだったけどまったりしててのんびり出来てよかったですvv
こんな日も必要だよね!
またみんなでボーリング行こうね☆
あ、あと、誕生日プレゼントありがとうございます!(>_<)
ホントありがとうございます!
なんかもーお祝いのメール貰っただけでホント満足してたから、油断してた!;
たっちゃんと一緒に開封したときは笑ってたのに、家に帰ってもう一回開けたらなんか泣けた…;
最近ホント精神的に病んでたから、すごいホッとしたよー。。
ありがとっ!!


…はい!!こんな感じの1週間でした!
今日からまた仕事だけどのんびりがんばるぜー!

1週間 

May 29 [Mon], 2006, 16:37
おーっと、初っ端から一週間もサボっちゃった☆

えっと、この1週間であったこと振り返りまーす。
何も無かった日は飛ばします;

☆23日
病院行ってダンスに行く。
スタジオ入ったら人が多くてびっくりした!
どうやら新しい子が入ったみたい。
ウチのクラス(?)は高校〜社会人が対象なんだけど、
社会人の人はやっぱ来ない人結構居るからいつもは少ないんだけど、
この日は寝そべってた(ストレッチで)ら踏まれそうになるくらい人いた!
増えるのは嬉しいけど狭いのは嫌だな…

☆24日
ジムに行こうとしたけど頭痛かったから会社終わったらまっすぐ帰る。
熱測ったら38.5℃もあって、体温計見たら余計に頭痛くなった。
病は気からってホントなんだね;
ご飯も食べれないし起き上がるのもしんどかったから早く寝ました。

☆26日
すっかり体調も良くなってジムに行く。
ボーっとランニングマシンで走ってたら5km越えてて軽く筋肉痛になった;(バカ)
足いたいー!

☆27日
お昼から麻やんと映画を見に行った。
実写版テ○スの王子様(笑)
相葉くんかっこいいーー!!
リョーマやった子演技上手いーーー!
柳やエンヤには及ばないけど結構好き!
パパが浸出鬼没過ぎて好き(笑)
優君は優君でした(笑)
和田君とかパニとか見つけれなかったから麻やんともう一回行きます!!
いつまでやってるのかなー…?
夜は中学校の時の友達とご飯&カラオケに行きました。
みんな変わってなかった!なんか嬉しいな(^-^)
すげーくだらないことばっか話したりやったりしたけど、居心地良かった…
ウチのトコは一小一中だったのでみんな少なくとも9年間一緒にいた人ばっかだからかな。

どうぶつえーん! 

May 20 [Sat], 2006, 22:43
・・・に行きました☆
おっきーとアキヒとマンモスを見にっ!!
万博で見てたせいかあんまり感動はなかった・・・かな;
でもでも、動物見てたらすごい癒されました!!
ぺんぎーん!!!超かわいい!!
足ばたばたやってたり尻尾振ってたりホントかわいい!!
なんだかんだで1時間近く見てました(笑)

その後はカラオケ行って、私はカツンばかり歌いました(迷惑)
アキヒはちょいハマりかけてたみたいで乗ってくれてよかったです^^*
あと、無双の話を聞きました!
ちょい無双コスしたい(笑)いつかやってたらごめんなさい;

誕生日A 

May 19 [Fri], 2006, 23:05
カズ君>そーだよ!!!20歳だよ!
一足お先に悪いね☆☆
やー…時が経つのは早いね。
なんかもう止まってほしい(笑)

麻やん>ありがとー!!祝ってくれただけで嬉しいvv
間違ってないよー!大丈夫だよー!
大丈夫大丈夫!麻やんと遊べるだけで良い一年になるから!
私こそ、これからもよろしくね☆

シバさん>うぉっと☆ありがとー!
え、え、私誕生日教えたっけ・・・??
てかてか私祝ってあげれなくてごめんね;
2日違いとかデスティニー☆☆(笑)

そら>あはは!!お前のメール一番笑えた!!
1通の中で12回も本名呼ばれたの初めてだし(笑)
私もまた遊びたいよー><
またこっち来る時とか教えてね☆



ぜ、全員に書けたかな??
ここ公開する予定ない人には書かなかったけどありがと☆
なんか嬉しかったから長くなっちゃった(笑)

今日は仕事終わった後ウチの部署の人たちに誕生日会やってもらいました☆
おごりで中華食べに行ったー!あんま食べれなかったけどうまかった♪
明日は久しぶりに沖田と遊ぶぜー!アキヒも会えるのかな??楽しみvv

誕生日ー! 

May 19 [Fri], 2006, 10:46
こっちの日記には初書き込み☆☆

えーっと、今日は誕生日でした!
無事20歳になれました!!
たくさんの人に祝ってもらえて本当に本当に幸せです^^*
自分の誕生日なんてすっかり忘れていい子就寝(21時)してしまったので
朝起きてメールたくさん来ててびっくりしたよー!
最近メールできてなかったから、これを機に頑張ります。

トーキ>1番に祝ってくれてありがとう!!
じ/ゅんのと幸せになれるように毎日写真を枕の下に置いて寝ます(笑)
なんか遠くに住んでるのに今月は週1ペースで会ってるね。
今週末も宜しく☆☆

あっくん>ありがとー!!メールの中の文章に
あっくんの歌を思い出させるフレーズがあってちょっと笑っちゃった☆ごめん☆
でもまさかあっくんがあの時間にくれると思わなくてちょいびっくりした!
あっくんも今週末よろしくね!

某J>え、何ヶ月ぶり?(笑)でももう4年目だね。
メールだけの付き合いなのに長いよねー。
ちゃんと日記作ったよ!お前も作れっ!!
てか『アドレス変えました。誕生日おめでとう』って!私の誕生日はおまけですか?(笑)
でも相変わらずアドレスに私の名前入ってるあたり愛を感じました(笑)
私もアドレス変えても入れとくからね!

たっちゃん>長っ!!
朝起きてから読んでたら遅刻ギリギリだったよー!(笑)
ありがとね!!今年も一緒に騒ぎましょう☆
つか前一回話そうとしたらたっちゃん話そらしたじゃん!!もー…
でもきっとすぐ解決するさ☆それまでガマンガマン!!
てか焼肉行きたい!肉食べれないけど!!
あとあの怖い所はイヤだけど!(笑)

純希>この前はライブ行かなくてごめんね><
いろいろ教えてくれてありがとう!!私も会いたかったよー!
純希も長いよね;お互いテニスやり始めた頃からだもんね;
ケーキは写メじゃなくて本物が欲しかった(笑)
プレートに名前書いてくれるんだったら持ってきてよ!
…今度名古屋であったら覚えとけよー…。
でもま、ホントありがとvv

れお君>まさか来ると思ってなかったよ(笑)
一回しか言ってないのに良く覚えてたね;ありがとうございます☆
同じ歳だねー!ちょっとの間だけだけど。
お仕事どうですかー?頑張ってますかー??
れお君の仕事着、生で見てみたいです(笑)

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inviolable
読者になる
Yapme!一覧
読者になる