HMS ~スラロームスペシャル1.3~

April 22 [Sun], 2012, 21:52
3回目の会場です。

申込書を記入する際に、
隣にいた人に「これバイクですよ....??」とHDSに来たのだと間違えられる。。。

確かに、
ワンピースで来たからねwwwww
どー見てもバイクに乗る格好ではなかったです....www


今回も自己紹介なしでいきなり走る感じ。

そして、
今回の収穫(?)は400の取り回しが楽になっていることが実感できたコト。
扱いに慣れてきた!!!


コースを見てみると.....
長ーーーーい直線スラロームが並べられていてチョトびびるのであったwww

でも、
スラロームは何とかそれなりに走れるようになったんだけど、
コースが上手く走れない。。。

とゆーか
きちんと小回りができない


何とかならんものかなー思っていたら
インストラクター登場!!!!

HMS ~サンセット1.2~

April 08 [Sun], 2012, 22:25
2時間だけ。

本日の車両はCB400specV。

やっぱり変えてもらって良かった!!!
750cc乗ってからの250ccじゃギャップが大きすぎる

取り回しも慣れたし。
ライダーらしくなってきたかなぁ...w


車両点検して慣熱走行。
今回は自己紹介とかなし。
説明して早々にコース走行。

750とのギャップに苦戦しながらも何とか必死に乗る。
いや.....乗らされてる。。。。。。


本日の指摘。

1. 行きたい方向見る
2. もっと車体傾ける
3. ニーグリップ
4. 右手の握り方(←アクセルとブレーキの滑らかさが変わる)


途中で車両が入れ替わるとゆーハプニングがあったけどww
楽しかった!!!


すっごい短かった。
せっかく車両に慣れてきたところで終わっちゃったから不完全燃焼!!!

また来よーット

7日目(卒業検定)

March 28 [Wed], 2012, 23:28
ついに卒業検定!!!
ギリギリ寝坊しなかったwwww


けど。
バスに乗り遅れて「ヘイ★タクシー(・ω・)ノ」


ギリギリに着いて一安心!!!!!

受験番号確認してビックリ。








『1』







あぁーーーーーーーーーー

周りの人見る作戦が.....ww


今回の大型二輪は私を含めて3人。
普通二輪が.......5、6くらいだったかな.....たしか。。。。


女性は3人。
やっぱり少ないねぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まきゅー
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる