喉もと過ぎればうんこ忘れる 

March 02 [Fri], 2007, 18:51
毎日なにげに来てる1,2のアクセスログが気になったので更新(藁

まぁどうせときどき来てるのはYYYだし、更新するくらいなら

メールしろって話ですが

とりあえずここもご無沙汰なんで手を出してみることに


最近仲良くしてるMくん。

あっ、Mくんとかσ(゜−゜me)のコトぢゃないヵラね(意識過剰)

どうやら完全にピッキングにハマってしまったらしく

自分でピッキングのツールを作ってきては学校の鍵という鍵をあけて遊んどるヮヶなんです

もちろんこんなコトが許されるはずがなく、本人曰くケーサツに見つかったらつかまるそうなんですが

当の本人はそんな環境、つまり荒れまくりな不良・ヤンキー・暴走族だらけの学校で育ってきたので特に気にする様子もナッシング

まぁまさにイメージとしては

こんな感じ




・・・・・なんか話どんどんそれちゃったヶド戻すのメンドくさいや

なんだかんだでオチついたもんね

どっちにしろ最初の話でオチなんか用意してなかったもんね

『ヤクザの全貌』が出たらそれ以上のオチはないもんね


ってコトで強制 good-bye


ちなみにMくん、Sです

ナツいよ!今はもぅ冬だけど・・・ 

December 01 [Fri], 2006, 17:07
ナツいよぅん、ナツい

あっ、冬だけどとか気にしないで。だって冬だから(意味不

今さっき母校の前で同級生に会いますた

こんな書き方すると歳をとったみたいでィャなんだけど

会っちゃったモンはしょうがない

おっと、相変わらずヵッコェェねっ

その隣にいるのは腐った野菜・・・・・ごめん、人間だった

やっぱ落ち着くよね、高校は変態ばかりだから

亜美ちゃんだって朝っぱらから殴ってくるもん

わーい、ギザヵヮユス(ドM発言全開

おぉっと危ない危ない

女の子に目を向けている場合ではない

ウチのクラスにはリアルホモが2人もいるんだ

ただでさえσ(゜−゜me)にもホモ説が流れてるんだ。いつ襲われるかわかったもんじゃない

でもいつまでもこんなんじゃクリスマス一緒に過ごす相手イナイじょ〜

なんとか悪あがきでクリスマスヴァージョンのヨーヨーだけは買ったヶドね

パーツも合わせ1万

どーだ見たいだろぅ見たいだろぅ・・・・・



う、うるせー見たくないとか言うなっ(泣

誰かクリスマス一緒に過ごしてくれ(顔に自信のある女の子募集)

違うよ、人は見た目じゃないよ。・・・でもやっぱりそれなりには・・・・ね!?

ダメダメダメダメ 

November 18 [Sat], 2006, 20:58
ダメダメダメダメ・・・・



先日イケヤで



結構歳のいった老夫婦が・・・・











AV見てた


まぁ・・・・・やっぱなんでもない

うんこ 

October 26 [Thu], 2006, 22:23
やっぱ忙しくなると更新率ヤバすね

またヒマがあれば一気に書くヶド・・・・


あと亜美ちゃん

人がメシ食ってるときに頭叩かないで

以上

冬服になった亜美ちゃんは強そう 

September 26 [Tue], 2006, 18:45
わーい、わーい。

よーやくエヴァファンであるコトを公開してよかったと思える日がきたよ。

ヲタクだの何だのけなされても・・・・・


本日予想外のプレゼントに遭遇



ワォ、イッツ サプライズ(マウスパッド)

急に昼休みに他のクラスから友達がきたかと思ったら

いきなり呼び出されて はい、プレゼント。

どーやらそのコはお土産でもらったものらしいですヶドね、お土産をプレゼントされちゃった。

でもありがとー、見直したよ。

その後は帰りにマックでおごってやりました(できるだけ安くw)

再始動でつよ\(`∀´)ノ 

September 25 [Mon], 2006, 20:06
誰かコリン星に連れてって

というコトで再始動しましたこちらのブログ。

少し前からそうだったんですけど、前のブログではいろいろエラーがありまして文字の大きさなり色なりを変えられなかったんですね、うん。

そんなヮヶでパスワードを忘れてログインできなかったこちらのブログの問題も解決しましたので、3回目くらいの移転になります;;


では今日もやっちゃいました、亜美ちゃん(仮)の話です。

本日、亜美ちゃんとの初交信・・・

亜 『オレ、ナルシ(スト)だから』

・・・・・



初めてですよ、あいさつもなしにナルシ宣言されたの。(しかもオレて

しかも宣言終了後、体育祭で使うビニテで作ったボンボンをσ(゜−゜me)の顔面にグリグリグリグリ・・・・


何故にナルシだと顔面グリグリすんの

〜数時間後〜

真正面からσ(゜−゜me)に向かって全速前進。

(なにかな、なにかな、なにかな〜)

・・・・

痛っ

なんと迷うコトなくσ(゜−゜me)のスネに全力キック。

亜 『ごめんね、ごめんね、今の痛かったでしょ

(いやぁ〜ん、ヵヮィィとこあるじゃん。そんな上目遣いで『ごめんね』とか言わないで、オジサン萌えだから)

亜 『ごめんね、わたしナルシだから

・・・・・

あのさぁ、絶対なんか勘違いしてるよね

ナルシと S は違うから。ナルシだからってイヂメるコトないから。


なんかこれから亜美ちゃんネタ頻繁になりそう(?)デスo

ブログのデザインもあと少し微調節してくんでヨロ

一番最初の他人は母親 

December 12 [Mon], 2005, 18:11
今テキトーにココを開いているときに聞いてしまった。

某ニュースキャスターが『ヒューザー』のコトを

『フュージョン』

と噛んでしまっているところを。

こんなコトを書くようになっちゃぁ終わりだな。


もぅこれからは前のトコロでエヴァについて書き続けようか・・・・

poison 

December 08 [Thu], 2005, 21:41
氷のようなあなたの血液
人は見て、殺すことができました。
私の痛み、あなたのスリル…

あなたの唇は有毒な毒です。私が欲しい、あなたは私の静脈を通してあなたを車で送る毒が私がこれらが鎖を作る休み中まで欲しくない毒であるということです。

針とピン私がただあなたがドンが欲しくない私の名前を叫んでいるのを聞くためにあなたに触れるためにあなたを傷つけたがっているということですが、あなたにキスするために、あなたが私が欲しい皮膚の下にいますが、あなたの唇は有毒な毒です。
私の静脈の中で深く燃える毒を私の静脈の中で深く走らせます。


最近ハマっている(?)曲の一部を直訳したものです。

直訳なんで多少マジイミフなトコもありますが

なんていうかね、みなさんもわかるでしょ?

すごく刺激的なの(夜眠れない)

途中で『ドン』とか出てくるのも気になりますしね。

ぅん、ずいぶん有名になったもんだ(違


じゃ、もぅ良い子は寝る時間なんで(←良い子)

どうして・・・ 

December 01 [Thu], 2005, 18:08
なんか複雑な心境です。

現在ハリウッドで『エヴァンゲリオン』実写版を予定しているそうです。

そこまでなら嬉しいですけどね、コレを見てください。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ふざけてんのか?
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ひどいですよね・・・・

なんですか?プラグスーツを着ているおばさん2人は。コスプレですか?

まさかコレが14歳のヒロインじゃないでしょうねぇ。

絶対コケるに決まってる。

ちなみに、アニメや漫画が実写化されたとき

キャラクターや魅せ方がしょぼくなり

微妙な演技と演技の間をさらに微妙なCGでごまかし

ひどい作品になることが多い。

まさにこの作品なんかそうなりそうですが。

でもやっぱできてみるまでわかりません。

日本でも上映されないかなぁ・・・・・(矛盾)

マヂメ 

November 28 [Mon], 2005, 15:15
読書はいいね。

久しぶりに本を読む少年になりました。

ヒマなときには常に本。

10分もある休み時間なのに半ページしか進まなくても読書。

読書をしているといつもより落ち着いて見える。

かといって暗いイメージがつかないように友達と話しながら適度に読書。

こんなに読書に集中できたのはどれくらいぶりだろうか。

今までの自分に、さようなら・・・・・・・


・・・・・・・


まぁ読んでいる本はエヴァンゲリオンの脚本ですが(今までと変わりなし)

はい、軽いオチでした。

『今までの自分に、さようなら・・・』とか書いてる時点で、自分でもキモかったですが、それは我慢のときです。

我慢のわりにちっぽけなオチでしたが

もぅちょっと前半のフリを長くしたかったんですけどね

あまりに耐えかねて、オチに走ってしまいました。

こんな文章2度と書きたくないです。(軽いトラウマ)

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:invincibility
読者になる
Yapme!一覧
読者になる