あのこのことがもっと知りたいバトン 

January 26 [Fri], 2007, 17:45
バトンバトン。ばっかりになってるなここ、最近。



あのこのことがもっと知りたいバトン

1.そんな6人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
アンカーで;;;;;

2.お名前は?
皇帝です(え)

3.お幾つですか?
はたち。

4.ご職業は?
大学生という名のニート。

5.ご趣味は?
げーむ。まんが。からおけ。音楽鑑賞。

6.好きな男性のタイプは?
顔はACセフィロス。
強い人。

7.特技は?
見切り発車。

8.資格何か持ってますか?
こ、今年こそは・・・!!

9.悩み何かありますか?
お金がない。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなのはめかぶです。
嫌いなのはしそです。

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい
喜…にゃんこが増えた
怒…バイトの面接の人が適当すぎる
哀…戸愚呂に勝てない
楽…春休み♪

12.ナンパ、キャッチ、勧誘、声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月以内)
キャッチキャッチナンパキャッチ勧誘キャッチナンパ。

13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?
一人でお家にはいたくないです。

15.最近告白されましたか?
パードゥン?

本当に14がない。

16.好きなマンガはなんですか?
冨樫作品、柴田亜美作品、荒川アンダーザブリッジ、セラムン

17.最近お気に入りの曲はなんですか?
ムーンライト伝説。
今セラムンブームです。

18.最近一番キュンとした話を教えてください。
リング最終章の高山にキュンキュンしました。

19.最近の買い物情報を教えて下さい。
色々買ったねぇ。
コートやら鞄やらラックやら漫画やらゲームやら。

20.お気に入りのブランドは?
特になし。

21.猫派ですか?犬派ですか?
にゃんこ。

22.好きな人はいますか?
いる。

23.あなたが愛する人へ一言
ちくしょー大好きだー!!

24.回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単に
何だこの矛盾だらけのバトン。

25.バトンを回してくれた人の印象
若くて羨ましい(感想?)
バトンありがとうございました!!

色バトン 

January 26 [Fri], 2007, 17:40
ナヅキちゃんからいただきました!

色バトン

:)好きな色は?
白、黒、赤、紫、ピンク

:)嫌いな色は?
嫌いではないのだけど青系等が似合いません。

:)携帯の色は?
白。

:)あなたの心の色は何色?
トーキーメーキーはプリズームー♪

:)まわしてくれた方の心の色は?
赤。
ガッツだぜ!!萌えてるぜ!!違った燃えてるぜ!!

:)次の6つの色に合う人にバトンをまわしてください

赤・・・
青・・・
橙・・・
桃・・・
黒・・・
白・・・


アンカーで。すまそ。

僕のエボ鯛 

January 14 [Sun], 2007, 23:01
あまりに放置しすぎてまずい気がしてきたのでとりあえず更新。


何かJくん本当可愛すぎるよ、なんだよー。

「頑張ろうね、豪くん」

これだよ、これ。
もうやってられっかーと思ったらこれだけ聞きます。
うん、頑張る!!
と珍しく素直に思えます。
着声にできないかなー。

本能の赴くままにバトン・・・ 

November 22 [Wed], 2006, 0:02
ナヅキちゃんからいただきやした。

[本能の赴くままにバトン]
指定:シャウ殿

●道端に『シャウアプフ』が落ちていた。

おっきい虫かごどこですか。

●『シャウアプフ』は実は人間ではなかった模様!この際だから好きにしちゃえ!

まぁ奴は虫ですよね。
触覚引っ張ってみたい。
あと脱がしてあの羽がどうなってるのか調べる。

●『シャウアプフ』が女の子(指定人物が女の場合は男の子)になっちゃいました。どうしましょう?

雄に戻します。もちろん見た目は成人男性で。

●もし『シャウアプフ』と精神が一日入れ替わったら何する?

バイオリンを弾き狂う。ピトーと遊ぶ。ユピーを素でバカにする。ムシキングに尾で殴られる。

●『シャウアプフ』があなたの為に食事を作ってくれました。そのメニューとは?

肉団子・・・?中身は聞いちゃダメだぁ。
でもあの子何でも作れそうな気がする。

●ある日あなたが帰宅するとベッドに『シャウアプフ』が横たわっていました。慌てるあなたを見て、『好きにして』と一言。

そういう対象じゃないしなぁ。
虫だから冷たそうだし湯たんぽ代わりにもならなさそう。
あ、でも人型だから暖かいかなぁ。
暖かいなら冬場は一緒に寝てください。

●記憶喪失の『シャウアプフ』が目の前にいます。どうする?

私がムシキングだと洗脳する。

●次に渡す人を指定人物付きで5人

アンカーでごめんなさい。

お久しぶりです・・・(バトン) 

November 21 [Tue], 2006, 23:20
最後9月かぁ・・・すごい久しぶりです。

▼最初に知りたいあの人を教えてください。
織羽さん

▼あなたの名前は?
Lucylだったり零だったり。

▼読んで欲しい呼び名は?
呼びやすいようにどうぞ。

▼誕生日と血液型と星座は?
6月1日A型双子座

▼職業は?
大学生。バイトは辞めました。職探し中。

▼休日の過ごし方は?
昼頃起床。それからゲーム。
でも最近やたらと出かけてます。

▼趣味は?
ゲーム(主にコンシューマ。ネトゲはトリスタ。パソゲはシム)
音楽を聴く(ゲームやる時とテレビつける時以外はずっと流してます)

▼いつものファッションスタイルは?
黒いの。
汗かかないように気温に対して少し薄着。

▼髪の色は?
黒。
茶にしたこともあったけどやっぱり黒が好き。

▼好きな色は?
白、黒、ピンク、紫、赤

▼あなたの性格を一言で
ツッコミ

▼今欲しい物ベスト5は?
1位 時間。時間だけが僕をこうも駆り立てる・・・
2位 健康体。健康第一。
3位 忠臣。シャウアプフさんか銀さんが希望です。
4位 めかぶ。お腹すいた。
5位 神のご加護。エロ様の子になりたい。

▼好きな食べ物ベスト5は?
めかぶ、ボンゴレ、目玉焼き、チョコレートケーキ、鍋

▼好きなタイプを5つ
強い。変。ドS。賢い。逞しい。

▼嫌いなタイプを5つ
弱い。下品。五月蝿い。空気が読めない。優しさが間違ってる。

▼将来の夢は?
勇者になりたい・・・なんて言わない大人

▼今一番ハマっていることは?
浪費。

▼近々始めたいことは?
貯蓄。

▼よく見る番組は?
あまり見ない。
ロンハーは好き。

▼よく見る雑誌は?
ジャンプとファミ通。

▼これだけは譲れない!ってこだわりは?
煙草は一生吸わない。
冨樫は神。

▼今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
勇者になりたかったんですけど・・・orz

▼あなたのイチオシを教えてください。
白龍の龍神姿とネウロの魔人姿は恋愛対象になると思います。


▼得意料理ある?
卵焼き。これだけはうまい。
今オムライス作り励んでます。

▼地元ネタを一つお願いします。
行き交う線





比較的不真面目な答えでごめんなさい。

勤勉な天才に・・・ 

September 21 [Thu], 2006, 20:06
凡才はどうやったら敵うっていうんだ

別に桜庭がそこまで好きなわけでもないですが、アイシの中で一、二を争うぐらい好きなシーンです。

だけどボーラーズハイBESTシーンでは32票十位。

あと王国の復興。
これの表紙とかもうかっこよすぎて涙出そうです。
話もね。高見と桜庭が…進が!
あ、桜庭結構好きなのかも。
でも大田原も猪狩もショーグンも若菜も好きだよ、あたしゃ。
ていうか王城が好きなんだよね。

思った程人気はなくとも。
ポセイドンとワイルドガンマンズがそんなに人気あるなんて思ってなかったよ。
筧は正直好みのタイプではありますが。


そんな感じで遅ればせながらキュン死に上等でボーラーズハイを買いました。
とりあえず隅から隅まで読みました。
気付けば夜です。おぉぉ…

そっかこれまだ赤羽がまだ活躍してないころなのか。
赤羽結構好き。高鳴るギターは超意味不明。そういうの、愛おしい。



進。
ベンチプレス140s

つまり、

番場が持ち上げられる。


愛は更に深まります。



ていうかダメだ!「王城ホワイトナイツ」とか響きだけでもう好みど真ん中ですもん。
王とか王国とか騎士とか好きだもんね。
ミンサガはナイトハルト殿下やら騎士団領でしょう。
レツゴはベルクカイザーでしょう。
でずにーはライオンキングでしょう。
そしたらアイシは王城だよ。




水町健悟 15歳


に何だか泣きたくなった。




X-MENファイナルディシジョン・・・ 

September 12 [Tue], 2006, 12:52
をこれから見に行ってきます。

んでその記念にブログパーツをつけました。
クリックの回数に応じて新たなものがもらえるらしいです(よくわかってない)


ので、


クリックご協力お願いしやす。


右のサイドバーにどーんとあるんで。

またまたばつん・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 0:35
あぁついにきた・・・
真剣にドギマギしてます。


<貴方ならDOしますかバトン(ヒソカ)>

■ 仄暗い水の底から「ヒソカ」が現れたよ。DOする?■
酸欠で死ぬかもしれん。逝っちゃう。
アニメだとハンター試験の時魚銜えて川から出てきますよね。

■ゲームしてたらTVから「ヒソカ」が現れた。DOする?■
ただでさえゲーム中なんていう至福の時に・・・!逝っちゃうね。

■ 気がつくと三途の河にいた。河の向こうで「ヒソカ」が手を振ってるよ!!DOする?■
本物なら逝っちゃうよね・・・

■夜中に目を覚ますと枕元に「ヒソカ」。ぎゃ!DOする? ■
逝かせてください。

■間違い電話で「ヒソカ」から電話が! ■
DOしよう!!!!?(落ち着いて)
とりあえず逝っとく!?

■神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「ヒソカ」が!どちらか選ぶらしいよ?■

悶死・・・R100どころじゃないよ、ヤツは。

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人に回す。■

ハルさん→ヒル魔
織羽さん→八戒(何で)

またばつん・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 0:16
Q.今の携帯の待ち受け(サブ待ち受け含む)
ガクのシークレットガーデンのジャケット。その前は元就さんだった。
サブはVanilla。

Q.今の髪型
ア●ジボブからようやく脱却。結構伸びてきた。切ろうかどうか悩み中。

Q.今の服装
Tシャツにじんべえの下。

Q.今の体重
図ってないからわからん。

Q.今見た人物
振り返ればそこに母が。

Q.今思い浮かんだ曲とその曲の歌詞
犠牲 静寂 破滅 
ぬくもりは邪魔だ
欲しいはずがない

枯れて枯れ果て朽ちろ
野望を奈落に飲み込ませようか
全て全ては無常・・・
汚れなきままのお前に背中向け天に放つ


別に私がそう思ってるわけではなくおきあゆだから聞いてるだけですヨ?
お館様の「終の刻に抱くもの」・・・気付けば再生回数266回とかなってるのネ・・・
2位はついに殿下を越えて「退廃の戯れ」が・・・

Q.今思い浮かんだ○○の台詞
ししおまことさん(るろ剣)の

「所詮、この世は弱肉強食」

本当この台詞よく頭を過るんだ。

Q.今の時刻
0:24

Q.今思い浮かんだ3人の知り合いや友人等の名前を上げろ
ハルさんハルさんハルさん(今日会ったばっかりだからね) 

ばつん・・・ 

September 02 [Sat], 2006, 0:04
ナヅキちゃんからです。ありがとう。


●送り主の印象をどうぞ
この前のプリクラ見てほんまかわいいと思いますた!

●送り主にしたい事は?
眉毛なんかなくたって生きていけるよ!!(したい事というよりメッセージ)

●送り主ってあなたの何?
会ったこともないのに勝手に親近感を覚えてます。

●送り主に似合う物は?
翼・・・?(笑)

●送り主を飲み物に例えるなら?
まず飲み物に例える道理がわかりませんよ。
なんだろう。マンゴー?(ただ単に最近好きなだけ)

●あなたが送り主に言いたいことは?
さっき言っちまった!
んじゃあ、シャウ殿ありがとうございました。改めて御礼申し上げます♪
あと私もハム太郎好きです〜弁当箱とかハム太郎(笑)

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
勝てそうかな。

●送り主のことぶっちゃけ嫌い?
んなこたーない。

●送り主って何者?
同じ穴なのムジナ(失礼です)

●沢山回して下さい送り返しも有り
ハル、織羽ら辺(アバウト)

P R
プロフィール
HN:Lucyl
BIRTHDAY:6/1
オタク気質な大学生
好きな動物はライオン
好きな漫画はH×H、レツゴ、BLEACH
銀髪大好き。銀でも白でも灰でも可。






  


Lucylの家に訪問
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ペット
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像吉良
» あのこのことがもっと知りたいバトン (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetの吉良
» あのこのことがもっと知りたいバトン (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetの吉良
» あのこのことがもっと知りたいバトン (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetの吉良
» あのこのことがもっと知りたいバトン (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetの吉良
» あのこのことがもっと知りたいバトン (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetの吉良
» あのこのことがもっと知りたいバトン (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetの吉良
» あのこのことがもっと知りたいバトン (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetの吉良
» あのこのことがもっと知りたいバトン (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetの吉良
» あのこのことがもっと知りたいバトン (2007年05月15日)
アイコン画像BlogPetの吉良
» あのこのことがもっと知りたいバトン (2007年05月08日)
http://yaplog.jp/inverse/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inverse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる