あけましておめでとうゴザイマス! 

2012年01月01日(日) 21時04分
あけましておめでとうございます!自分は去年も今年も相変わらずな暮らしをしているとおもいますが・・・・今年もよろしくして頂ければ幸いです!皆様にとって素晴しい一年になりますよう!
去年の震災があってから、まだまだ元通りになるには時間がかかるでしょうが、これからも一人ひとりが良い方向へと行動と意識を変えて行き、結果良い方向へ向かって行くといいなと思います・・・・・

ではでは今年も頑張っていきます!

めりーくりすまっくす!! 

2011年12月24日(土) 10時13分
うごぎゅあああああああお久しぶりでゴザイマス。早いものでもう年末にもなりましたので・・・・はい、今までパスワードがわからなかったりついったーしてたりで全然書かずでした!!!今後もめったに書くことはないと思います・・・・はい。大学〜就職して数年間の記録的な意味で残しておきますが!!

元々そうですがリンクは外していただいて結構です!!

そしてメリークリスマス!!ということで!!私は今年も「シングル」ベル!!でも心はリア充・・・?!皆様に素敵なクリスマスが訪れますように!!

ごめんなさっ 

2011年05月14日(土) 12時04分
放置しすぎというか・・・・・全然書いてなかった・・・・色々気力なかったです。割と普通に生きてはいますので大丈夫なんですが!前こちらにリンク張ったツイッターには毎日一言くらいなんか言ってます!地震もそんなになくなったし?停電の事とかも、落ち着いてきたというかまあ、街が暗いのはもう当たり前になりましたしな!東北の復興の事は気がかりですが・・・・日本、厄年っていうか・・・・今年は早くも気が重くなる事が多い気がします;ユッケとか、PSNとか・・・・・ユッケの店は前住んでた北陸地域と神奈川にあったり、ソニーの流出は自分もアカウント登録してたから関係あるし(一回クレカも使った;;)・・・・で心配なことが多いからそう感じるのでしょうな;

おきてほしくなかった 

2011年03月21日(月) 12時09分
3月11日に日本を大きな災害が襲った事で、日本の殆どの人の生活が一変しましたね・・・その直後のニュースを見ていると本当に、苦しい気持ちでいっぱいになりました。今まさに街を飲み込んでいく、津波の映像が幾度となく流されました。
亡くなられた方のご冥福をお祈りします。被災された方々が早くもとの生活に戻れます事を願っています。
最近はTVも現地の方々のことが多くなりましたね。ほとんどの方が暗い顔をせず、泣いてたとしても、挫けてなるものかと進もうとする、強さがありました。ご家族が行方不明だという方も・・・・。いつもツマランことでめそめそしてた自分が情けないです。募金くらいしか現在できていませんが、自分に何が出来るのか考えて行きます。
計画停電も、混乱を与えているように感じられますが、必要な事なので耐え抜いていくべきだと思います。電車の中は寒くて、暗い街も怖いですが、自分はまだ生きてるし、家も家族もあるんですから。頑張っていきます。

全然かいてなくて・・・ガクッ 

2011年02月27日(日) 20時19分
最近はちょっといろいろ悩んだり・・・いい歳になってしまったけど、だらだら仕事続けてる以外はこれといって褒められるところもないっていうか・・・うーん。もっとがつーっと自分の意思で自分の道を見つけられたらいいですよねっ・・・・!休みの日も疲れてほんとなんもです・・・・がくっ

親知らずが粉々 

2011年01月23日(日) 13時57分
あんまり痛くなかったから放置してたんですが、親知らず虫歯になってたみたいなんですが・・・・(穴が開いていた)知らない間にきれいさっぱりなくなっていました・・・・。跡地みたいな窪みはありますwwこれは喜ぶべきなんでしょうかww・・・・ネタがなさすぎてスミマセン・・・・

中の人のTwitter 

2011年01月15日(土) 9時52分
ある方面ではばれてるのでこの際紹介。ven_vareこちらでは基本仕事行ってきます〜帰ってきました〜も呟いてるので、こいつ今何してっかなーって時にはここを参照(笑)です♪ほぼフォローワー様は某お絵かきコミュニティで知り合った方々ですが!
PIXIVで、PSPゲーム「GODEATER」のマイ主人公紹介企画に今はまっておりまして・・・・絵が素敵な方がいっぱいです〜。若い方が多くて緊張しつつキャッキャウフフしております(殴
その企画に投下したうちの子のBOTもいます・・・ただまだ色々方向性が固まってなくて;挨拶くらいはしてくれます。bot・・・自動で呟いたりする。ネット上でこれを作れるサービスが色々あります
アカウントお持ちの方はふぉろー等はご自由にドウゾ!知り合い様だと確認でき次第フォローかえさせて頂きます!

あけましておめでとうございます! 

2011年01月01日(土) 14時27分
去年最後のほう全然書いてなくて申し訳ありませんです!!前はもっと更新率ましだったのに・・・・うう。今はやりのツイッターなんてやっちゃってるのがいけないのかな(ぁ こっちではまだ公開する勇気が・・・あとオンゲも全然やっていなく・・・あわわ;本体は一応いっぱいいっぱいで生きてはいますよ!
とりあえずは今年もよろしくお願い致します!!皆様にとって良いお年となりますことを願っております!!

終わりましたが 

2010年12月26日(日) 17時26分
クリスマス・・・・いい年で一人だと切ない感じか。ようわからんですうう
もう終わりましたけどね!とあるゲームの自キャラさん。皆様今年もお世話になりました!よいお年を

今月1回しか書いてないとか・・・・ 

2010年11月27日(土) 23時12分
あーもう超スミマセン・・・・ほんとにばたばたしてしまってブログが放置状態ですねー;年末って切ないです。切ないといえばクリスマス。先輩が服飾関係の方との合コンを予定してくれたんですが2月くらいらしいんですよね・・・・服飾ってオイシいっすよねvお洒落さん一回はいってみようかというか。興味本位なんですけどねーw来月からまた出向なんですヨー。早起きしなくちゃいけなくなる・・・・大丈夫かー?!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヴェン
読者になる
↑はTSマイキャラのヴェンレクス/攻2魔2感4魅2ほぼ命中極であります☆

現実的自己紹介・・・・しっかりしたところが何一つない感じでシャイ極?!ドリーマーです!今の所、不安定だけど夢だったCGデザイン(3Dゲームメイン下請け会社)の仕事?をしています。自分について悩む日々。ヘタレです?
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヴェン
» テイルズアビスなフィギュア (2012年10月21日)
アイコン画像nanako
» テイルズアビスなフィギュア (2012年08月30日)
アイコン画像ヴェン
» 全然かいてなくて・・・ガクッ (2011年03月21日)
アイコン画像ZEZ
» 全然かいてなくて・・・ガクッ (2011年03月02日)
アイコン画像ヴェン
» あけましておめでとうございます! (2011年01月10日)
アイコン画像沙羅
» あけましておめでとうございます! (2011年01月05日)
アイコン画像ヴェン
» あけましておめでとうございます! (2011年01月03日)
アイコン画像ケイト
» あけましておめでとうございます! (2011年01月01日)
アイコン画像ヴェン
» ロープウェーから見える有名なもの? (2010年09月27日)
アイコン画像沙羅
» ロープウェーから見える有名なもの? (2010年09月26日)