I glad to watch a red birds. 

2006年05月22日(月) 18時29分

赤イ鳥ヲ見テ私ハ嬉シイ

またまた長い間姿を眩ましてしまって本当に失礼しました・・・やっぱこれからも消えてると思われます。今も、時間縫ってPCしてる感じですし・・・ああもう運動会疲れたぁ・・
描(書)きたいことは沢山なんですが、夜ご飯食べないといけないので・・・

Complicated innocence2. 

2006年04月15日(土) 17時37分
錯綜した無邪気

この題名は下の業務連絡記事の内容と同じ題名なので2をつけただけです。でも内容は業務連絡ではありません。

はい、そんなわけでずっと消えてたあたしですがまた消えます。(お ま え)わわっ、幾らなんでも首は絞めないでくださいっ!!(ジタバタ)殺るなら、あたしよく晴れた夕方にローキングチェアで編み物してて、なんか眠くなってそのまま死んじゃったみたいな死に方が理想だからほんと殺さないで!!えと、学校の修学旅行であ、あのあ、あこがれの東京に・・・つ訳で20日まで消えます。これじゃあもう錯綜というか混迷ですよ!!東京の十字路で・・・(チビ&迷子は迷子になりやすい)三日目はTDLでゴロゴロしてます。服はなんと!!あの有名な3人組(M麻さん&ぁヵRさん&れOさん/れOさんってOの意味ない・・orz)が見つけてくれましたほんとありがとう・・・あたし寒くても短パン穿くから!!>>M麻さん&ぁヵRさん&れOさん

あー・・バトンの返信も今やっちゃおうかな・・・(さっさとやりましょう)

Complicated innocence. 

2006年04月15日(土) 17時19分
本当に長い間消えててすいませんでした!!

いや、久しぶりのブログのカキコがこれじゃあ驚く方もいるでしょうけど・・なんか突然2月下旬からカキコしてないあたしのブログを見て心配してくださった方がいたら、ありがとう。そしてごめんなさい。この前、魔麻cに言われてずっとブログ書いてないことを自覚させられた。あの時はテスト3連峰で死ぬ気で勉強してたからPCできなかった。けど3連峰を抜けたあとはどうかというと、暇ってわけでもなかった。でも死ぬほど多忙ってわけでもなかった。それよりPCをあまりやらなくなっていた。だから、気付かせてくれた魔麻cに本当に感謝したい。同じブロガーとして、部員としてありがとう

で、サイトの方なんですが閉鎖はしませんが少し改装の為縮小します。今すぐに縮小・・というわけにはならないと思いますが暫くすればなります。一応受験生なので、改装は早めに終わらせて前みたいなペースで更新していこうと思っています。サイト名は変えますが、アドレスやHNは変えない・・・です。

あ、いろいろとバトンやバナーの張り替え願、来てますがそれぞれ後ほど&改装時にこなします。
以上業務連絡でした。


続きを読む、今回これは3年生の美術部員宛てです。あてはまらない人がいるかもだけど一応見てやってください。

Starving sleep. 

2006年02月24日(金) 22時02分

渇望した夢路

今晩和、世の中は隠遁と公開で構成されていると本気で思った咲羅です。ん?特に深い意味はありませぬ。なんか、姉●建築士やら、ホリ●モンやらの行動を思い出してふと、思っただけです(ふと、って・・・)今年の受験問題の時宜問題は、そこら辺が出たと思います。世の中は高学歴社会だけど、高学歴だと悪知恵も働いてしまうんさねぇ・・・

テスト・・・ありえない。いや、私に何があったかといいますと、しっかりとテスト勉強した国語・社会・理科・英語は問題ありません(まぁ、多少の間違いはありますが)数学ありえない。まず、問題の訂正に4回も先生が来た。問題も見たところ9割9分が応用と発展。しかも、問題数が少ないだけあって文章題が多い。やばい・・・50点行かない。こんな点初めて・・・まぁ、私の名簿の一つ後ろの男子(私の中では、【模範解答】という二つ名です)はいつも90をゆうに越えるんですが、「あ、ヤバイ・・・」と漏らしてたのを私は聞いた。ほんと・・・400いけばいいけど・・・いま、本当辛い・・・受験どうしよう・・・

私信とか書きたいんですが、また二週間後に進路テスト・・・というわけで、またまた更新は停滞・・畜生、テスト多いよ!!御陰で此処までタイプするに2分は掛かったぞ・・・鈍ったぁ・・・いいかげん、小説も描きたいし、サイトも弄りたい。学生の本業は勉強だって言うけどさ、多少の娯楽も必要だと思うの。校則とか勉強とかで子供縛りつけてどうするの・・・子供の自由な発想力が常識という制限で泡になっちまうぜ・・・ああ・・・PCやりたいよぉ・・

A statesmen can awaken. 

2006年02月19日(日) 22時25分

為政者は覚醒させることができる。

はい今晩和ーなんかもう既に日記じゃない・・・テストとか近いし三者面談もある。しかも、公立受験日だ。きっと来年の今頃の私は、呻いてるんだろうね。PCやりたいやりたいやりたい、ってさ。ま、でも私のことだし欲望に負けて電源入れるんだろうね。そして、落ちてから後悔・・・

為醒者
はい、これが最終的に決まった名前です。え、何がかって。あれですよ。あれ。なんかコンビニでコピーしてホチキスで止めるハンドメイドでオリジナルで版権なあの本のことですよ(しかも初陣だ)ラビアレで行きますよ・・・なんか前の日記では「なんかいろんなパラレルが混ざる」ってたけど、シリアス一本とおまけで行きます。前言を覆しましたゼ実は、これ漢字違うんですよね。正確には「為政者」→政治を行う人、なんですが勝手に変えました(新しい日本語咲羅語)

とうとうどうぶつの森の自分をアレンコスさせました・・・(末期)でも後悔はしてない。てか、むしろラビとか神田とかやりたい。そして、村中をエクソシスト+科学班で埋め尽くすのだ。ハーッハッハッハッハ

やばい・・・ノアラビとノアアレ妄想がぎっしりつまってはちきれそうだ・・・てか放出します。

My eyes are as sad as yours. 

2006年02月09日(木) 22時34分

私の目は貴方の目と同じくらい悲しい

どうも今晩和。今、左手を中心に半径10cm以内に単語帳が置いてあります。原子記号112個、暗記しようとしています。え、なんでそんなめんどいことしようとしてるってか?それは、理科先が「テストが0点でも原子記号を全部覚えて言えたら内申は5、だ」と言ったのを、あてくしは聞き逃さなかったぜ今日は男子2人が挑戦してた。一人は20まで、もう一人は50近くまで言えた。私はまだ37までしか覚えてないぜ・・・・原子記号37番まで覚えたぞ>>私信?

そんな感じの咲羅は教室では「冷静な女の子」のイメージを醸し出してました。というか、広報でやったアンケートでも冷静な人、第一位に輝いてた。そんな私が、今日思いきりイメージを崩されました。
おのれ、肩凝り野郎のせいだ・・・はい、例の前の席の人です。ちなみに肩凝りはまだ持続してるそうです。滋養が必要だと思います。あいつがなんかうちのコト笑わせるから・・・私、笑うと中々止まりません。。最高記録は2分30秒ほど笑い続けた記録保持者なんだ。今日は更新したよ、2分50秒に・・・そのせいで、私は冷静な女の子→笑いすぎな女の子に変貌しました・・・OTL嗚呼、築き上げた私よ・・・(八方美人ともいう)

So,I do. 

2006年02月06日(月) 22時32分

零細な世界で。

音信不通スイマセ・・・OTL咲羅です。最近はオフでもゴタゴタしてました。修羅場ってヤツですか。奥羽山脈並にゴツゴツしてましたゼあんま深く語ると長くなるし只でさえつまらないブログに綻びを生じさせるんで・・・でも文書くのは好きなんですよ、これでも。あれだな・・・あれよ、人を言葉遊びで苛め翻弄するのがすきだからだNe戯言使いまではいかないと言えど、この年にしては夢が無いほうだと思います。というか言われます。うん、前からだよ?

「プチシ●マ?」
今日の私の迷言です。
プチ●ルマは、前の不穏分子ちょっとチャラチャラしてる男子に「なんか俺、首凝ったんだけど、どうせばいい??」と。私はマジメな顔で「え・・・?湿布貼るとか、揉んで貰うとか、プチシル●とか?」そして、私は本日三度目の笑いの嵐を吹き起こしました。どうやら中学生でプ●シルマが出てくるのは可笑しいらしいです。でも結構CMで見るよね、●チシルマ・・・

そうだ、前々からしてる小説の推敲状態について。長くなりました。昔の自分のあまりの文の拙さに眩暈がして、推敲しまくってたら長くなりました。というか改装したいんですよね(やれ)縮小運営も(受験生じゃないだろ)で、あえて作品名は伏せますが(だって出したら見比べて「うわっ、どっちもどっちじゃん」と言われるんで絶対)推敲した文の一部を載せます(いらねぇよ)


根拠という堅苦しい鎖の前では、純粋という鋏なんて何の脅威にも成り得ない。根拠を潰すには、根拠のチェーンソー。実践の鋸。論理のグラインダー。ダイヤモンドにはダイヤモンド。同類が同類を消す。厳つさが厳ついを切り拓いていくんだ。

嗚呼、まだ冷たい。長い時間、浸かっていて温まった筈の体温が急激に下降して、彼の手へと少しずつ熱を帯びさせる。更に湯の中、水面には赤色と白色が映り、触れ合っている手が酷く大きく、歪んで、見えた。


ほらね語彙の無さを羞恥晒しかのように暴く咲羅はいつでも愉快な仲間達に囲まれてラビアレ叫ぶ。ちなみに↑の文は繋がってるワケじゃないです。適当に引っ張ってきただけです。

This is your future,it is a larger than mine. 

2006年01月29日(日) 22時19分
此れは貴方の夢。それは私のものより大きい。

最近は無理くり題名を英語にしようと無駄にあがいてる咲羅です。今の時代は検索サイトで辞書が引けるのね、なんて便利(というか前から乱用)いつも英和より和英にお世話になります。でも可笑しいんですよ、先生。なんか「狂乱」とか調べちゃってますよ、あそこの人。あ、今度は「矮小」とか。なんか変な人だね。

最近は妹がゲーム(DSの)を購入してくるので楽しませてもらってます。マリ●とか面白いね。どう●つの森も好きだ。妹は既に3回、蜂に刺された。私はそれを恐れて木を揺すらないのだ。貝と花と魚で生きる、りんご村のさくらさんです。というかポケ●ンの地底遺跡行くとかいって行ってない・・・ミュウでるんですよー

最近はやるべきことだらけなのに、酷く時間がありません。もう30時間じゃあ足りません。一日35時間の時代です。35時間なら3分のカップラーメン何個できるでしょうか・・・個人的にカップラーメンは麺●りとカレーヌ●ドルと俺●塩と緑の●ぬきが好きだ(既にラーメンじゃない)あ、多分今週もサイトどころかブログも更新が遅くなるかと・・・小泉さん、一日40時間にしてください。(あれ)


何故か折角描いたのに絵がUPささらない・・・何故・・・

At first,I will get all of your heart. 

2006年01月23日(月) 22時40分
全く何日ブログ止めてるんだよサーバーから削除されても知らねぇよというかメールの返信とかリンクの張替えとか早くやれよというか交換日記書けよというか早く寝ろよ。

とにかくやりたいことが時間の倍以上ある咲羅です。
いろんなサイト様を廻っていたらなんか週間少年跳躍・・・いろいろあったそうで。
一応反転にしまーす。
D灰え・・・?リナリーがヤバいの・・・?
デスノえ・・・?実写映画化ですと・・!?
兎に角、もう驚いて私は明日早起きして苦手なコーヒーに挑戦する勢いです。というか私紅茶もダメなんですよね・・・緑茶とかならどんと来いなんですがね、今の若い子の味覚がわからない、てか私も一応若い子だよね・・・・?

あ、髪型変えたんですよ、先週の月曜日(遅いよ報告)。そうしてからなんか皆様の印象が変わったらしくて意外にも好評です。でも個人的にはなんかしっくりこないんですよね・・・あれかな?前髪下ろしてたときにできる前髪の黒い簾が無いからかな・・・?なんか障害物無く何もかもが見通せるとか視界がクリアになったけどなんか物足りないと思ったのはこれのせいか。でも変える気はないらしいです。なんか女の子らしく見えるそうです。性格は根っからの男前(というか習性とかが、ジャンプ読んだり)なんで、せめて見た目だけでも女子らしくね・・・・最近服にも気を遣うようになったよお母さん。よかったね、いい女の子になれそうだよ。。。



咲羅はこんなんになっちゃったそうです。
アレンくんが代理とかね・・・・実際はアレンくんが美しい顔を歪ませてしまうほどの不細工です。うーん・・・代理を誰にすればよかったかな・・・?ブサイクの代名詞がいないからなぁ・・・ここはイジラれ役として・・・・神田とかバクちゃんなのかなぁ。。。

I want to be a fanatic... 

2006年01月17日(火) 22時49分


貴方の為ならば

貴方の願わくば

貴方の祈願なら

貴方の声がする

脆弱な僕だからこそ、嗚咽ですら子守唄。

零細な僕だからこそ、眩暈ですら生存証。

僕が貴方を必要とするとき、貴方は僕の名を呼ばない。

手が届き、声が判るならば


どうか、



なんかテストが終わって気分沈着になるのはいいけど、その勢いで鬱に身投げしそうな咲羅です。今日の国語と数学と社会と理科は病的に難しかったですね>>身内

↑の絵はもう使いまわしです。以前、なんか拍手で「白黒が素敵です」と褒められてしまいましたので・・・ほんと有難う御座います。テスト終わったからとはいえ、咲羅は忙しいのです。読書にネットに同人にテレビに漫画に・・嗚呼なんて忙しすぎるのでしょう。一日が30時間だったらいいのに。そうすればあとフリータイムが6時間も増えるじゃん。6時間あったらHPのTOP絵も変えられるし、改装だってできちゃう。嗚呼なんてすばらしき一日30時間。

3月25日、おでライに(自分の誕生日に)ラビアレ本出したいです。あとギャグ本とか。あまりに画才も文才も無いんですが、創作意欲が旺盛なんだ、思春期なんだと思って静かに見守ってください。なんか、ラビアレ本の方は、シリアス・甘・ほのぼの・ギャグ・ノア・学園とかなんか6次元を生み出すかと思われます。人生何が起こるか判らないのです。ギャグの方は神田<ラビ≦アレン様<リナリー様で。あ、そこの貴方、うわぁって云ったでしょ。呆れるよね。うん。私の中じゃリナリーは最強の女王様にて女帝で腐女子なのです(うわぁ)

ちなみにここまでブラインドタッチで頑張りました。自分お疲れ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像未至磨魔麻
» Starving sleep. (2006年03月01日)
アイコン画像咲羅
» Starving sleep. (2006年02月27日)
アイコン画像未至磨魔麻
» Starving sleep. (2006年02月25日)
アイコン画像咲羅
» My eyes are as sad as yours. (2006年02月19日)
アイコン画像未至磨魔麻
» My eyes are as sad as yours. (2006年02月14日)
アイコン画像エリアル
» My eyes are as sad as yours. (2006年02月11日)
アイコン画像ぁヵり
» My eyes are as sad as yours. (2006年02月10日)
アイコン画像咲羅
» So,I do. (2006年02月08日)
アイコン画像未至磨魔麻
» So,I do. (2006年02月08日)
アイコン画像咲羅
» I want to be a fanatic... (2006年01月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:invasion0325
読者になる
Yapme!一覧
読者になる