さよなら、また逢いましょう 

2009年06月27日(土) 14時34分
新しいところをお知らせします。
名前も新たに再出発です。
ゼヒ遊びに来てね。


わたがし blog
http://iluvhulot.blog.shinobi.jp/


アドレスにshinobiが入って嬉しい 笑
今まで書いた記事やみんなにもらったコメント持っていけたらいいのに。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
新ブログどうぞよろしく!

ダウン 

2009年06月26日(金) 16時22分
いかがお過ごしですか?



マイケルが亡くなったとニュースで見たよ。
わたしはどれほどすごいスターだったのかよく知らないけれど、
知ってる曲あるし、ファンの姿見ると存在の大きさは分かる。



ジャクソン5のクリスマスアルバムは最高だよ。
楽しくて美しくて愉快な気分になるからオススメ。

マイケルに祈りを捧げましょう。




ここんとこ全く元気がありません。
心身ともにかなり崩壊しています。
正直毎日泣いちゃってる。
夏バテ先取り? 笑
心に効く栄養剤がほしいな。
誰のせいでも世の中のせいでもなく、ただわたしの心が弱いだけです。
でもブログしてると楽しい。
みんなが見てくれるのが一番嬉しいし励みになります。
ありがとう。
いつも感謝しています。
わたしはデクノボーですが、できることからやっていきます。

酒はぬるめの燗がいい 

2009年06月25日(木) 15時48分
けど・・・
冷房の風は冷たくあってほしい。



我が家のエアコンは去年からおかしくなってしまった。
あまりの暑さに、
一縷の望みをかけて「エアコン様〜今日も男前ですなぁ」とゴマすりながら
スイッチON。



お。おー、冷たい風が出てきたよ〜
ゴマすりがきいたのか、びゅーびゅーだぞ。
極楽じゃ〜



しかし喜びは束の間、
ほどなくしてぬるい風のみがむなしく吹き始めた。
復旧しないことは分かっているのでスイッチOFF。
やっぱり壊れてるのね・・・泣



うちは古い車だからエアコン無し、
家の中のエアコンも壊れてる。
強制的なエコ?生活。



真夏はいったいどうなりますか?
汗だらだら、ふぬけになった自分の姿が容易に想像つく。
・・・ふぬけなのは年中だけど・・・ " "(/*^^*)/



我慢を強いられる夏になりそうだ。
「心頭滅却すれば火もまた涼し」
くなりません 笑





今日はどうしても元気が出なくて
最終兵器を投入した。
一時的な対処だけど少し良いみたいだ。

試しにしてます 

2009年06月24日(水) 19時04分
引越し先に記事を書いてみました。
まだ完全には移動してませんが、
しばらく両方使いながら良いほうを選ぼうと思います。
お引越し決まったらurl載せます。



今後もよろしくお願いします〜(o^∇^o)ノ

考え中 

2009年06月24日(水) 16時11分
ブログのお引越しを考えてます。
移転先の候補がひとつあるんだけどね
まだ決めてない。




元気出そうね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1975年2月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-'60年代洋楽、ギター、ウクレレ
    ・コレクション-レコード、ファイヤーキング、古い物いろいろ、フィギュア
    ・読書-中原中也、宮澤賢治、アラン、漫画(特にケロロ軍曹)
読者になる
忍者目指して日々修行。
MLB、Klement's The Sausage Racerの大ファン。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Powered by NINJA TOOLS