(無題) 

2008年07月08日(火) 23時31分
久しぶりにイライラしてきたZO☆
きっと睡眠が足りないんだうんそうだ
あいつらがウザイとかじゃないよなうん


明日ぐらいにアド変えるんで、ヤプログ移転いたしまふ(^O^)/
そこんとこよろしくー
新ヤプログはHPからどぞー

(無題) 

2008年07月08日(火) 0時20分
とりあえず目だけ^^

似なさ過ぎてほんと卍解テスラひゃぁっはぁ!!
丸顔の時点でおわてるー

(無題) 

2008年07月07日(月) 13時11分
寿司きたあー(・∀・)

(無題) 

2008年07月07日(月) 2時40分
眠れない\^o^/

眠いのに眠れないw

(無題) 

2008年07月07日(月) 1時16分
ロケット団の台詞かわっとるwww

きば 

2008年07月06日(日) 15時47分
まてまて!!
タツロットとかゆうのん石田ちゃうん?www

マルコポロリ 

2008年07月06日(日) 13時27分
ルナシーw

(無題) 

2008年07月05日(土) 1時49分
さっき姉がBLEACH買ってきました^^
マジ感謝!!



ネタバレいいよね?
しほもう見てるし























剣八こんにゃろおおおおおおおお!!!!!!!!!!
よくもテスラを!!!!
ダメだぁ剣八嫌いになった^^
てか、ノイ様何したの?霊圧測定したの^^?
以外に冷静なあなたにふぉーいんらぶ
もぉあれですね、ノイ様ツンデレで決まりだろJK
ノイトラが足りない…テスラも足りない…
ノイトラページ少ないぜちくしょう……
34巻はノイトラ祭とふんでいたのに
何だよ!!お触りかよ!!!!!!

マユリ様は相変わらず池っすなあ(´∀`*)
イメチェンしてたし
やっぱザエル可愛いわ
孕まして腹からこんにちはとか素敵過ぎるだろ
どこまでお恥美なんだ彼は


てかね、破面の卍解って基本きもくね?
テスラは本気ショックやったしでけぇし
蟷螂がんばれ超頑張れ

なんかネタバレでもない気がするww




しほに抵抗するとー
テスノイ&スタノイ
ひゃっはぁぁあ!!!!

(無題) 

2008年07月04日(金) 20時31分
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新巻でたんかー!!!
絶対明日買いに行く!!!!!!!!!!!!!!!!
のーいーとーらーさーまぁー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

2008年07月04日(金) 11時28分
今日やっと生徒証明書もらってんけどw




自分きめぇ/(^O^)\
ふとましい……
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» (無題) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» (無題) (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» (無題) (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» (無題) (2008年07月31日)
アイコン画像真木よう子「本当に幸せなセ ックス、したことある?」
» (無題) (2008年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:徽琉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
Yapme!一覧
読者になる