沖田 

February 27 [Wed], 2008, 22:04
沖田のつぶやきです。

横顔苦手なんですけど頑張りました。

色塗りはほぼ適当なんですけどね。

だんだん疲れてきたんだ。

「TimTam Love Potions -Double Chocolate & Raspberry-」 

February 16 [Sat], 2008, 23:34
こんにちは、Mercuryです。



続きまして、豪州にお住まいの同志さんなすさんからの一品です♪



TimTam第四弾になります。



予告通り、



''' TimTam Love Potions -Double Chocolate & Raspberry- '''







です。



「Love Portionシリーズ」は、初トライになります。



楽しみですね。




ちなみに、これまでの他シリーズ記事はこちらです。



「TimTam -Original-」



「TimTam -Latte-」



「TimTam -CHEWY CARAMEL-」




それでは開封。











う〜ん。



ラズベリーとチョコレートの香りがスバラシイ。。。



ムセそうです。(←言い過ぎ)



外側のチョココートは、色から判別するに



Darkなんでしょうね。たぶん。




それでは、中の観察を。







・・・・コレもナイフじゃダメですねぇ。(困)



それじゃ、最近流行の''' 「手割り」 '''で参ります(笑)。







ラズベリーフィリングが「にょ〜ん」と伸びますね(笑)。



やはり、こうでないと♪



「CHEWY CARAMEL」のキャラメルよりは粘度が低めですね。



ビスケットの「サックリ感」も伝わるでしょうか?




では、食してみましょう。



・・・''' う・うま〜〜い! '''



フルーツ系チョコレート大好きの私なので、



多少ひいき目が入っているかもしれません(爆)。



フィリングが甘ずっぱ系であるのが効いているのか、



まっったく甘くないです。(きっぱり)



むしろ、TimTamシリーズ内にて相対比較するならば、



サッパリ系か!?と思わせるほどです。



いや、意外でした〜。




それではランキングです。



※※今までのTimTamランキング※※  ←独断と偏見です♪
1st : Love Potions -Double Chocolate & Raspberry-
2nd : Latte
3rd : Original
4th : CHEWY CARAMEL(甘さランキング1位)



コレ、不動の首位かもしれませんね!




さて、次回のTimTamは・・・・



''' 「CLASSIC DARK 」 '''



です♪



おたのしみに〜。






                                                      Mercury

高島屋の美女 

February 12 [Tue], 2008, 12:02
今週末は2日ともお仕事、
でも今日の仕事帰りまた名古屋高島屋に行ってきた。
いつも通り7階の紳士服コーナーに、
カバンが欲しいんだよな〜っと思いつつぶらぶらしていると、
店員さんのおねーさんが声をかけてきてくれた、
キャー チョー 美人。
違う色もありますよ〜って
私は あっ はい 
しか答えられず。。

でも、この綺麗なお姉さんがいつもココにいるなら今度はちょっと作戦を練って
もうちょっと会話を弾ませることも可能かも。。

また今度のぞいてみよ〜

優しさ・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 14:12
ちょっと心に刺さります・・・

僕はなんだろうな・・・?

心に刺さった小さな刺・・・

心地好い時も有れば・・・その痒さが煩わしい時も有る・・・


今はチョッと・・・『優しい』という言葉に・・・痒さに悶えて動けなくなってます・・・

痛いような・・・悲しいような・・・

ちょっぴりおセンチ・・・

夜勤出勤 

January 18 [Fri], 2008, 1:06
 今日は夜勤の日だ。

11時30分に目が覚めた。いやなゆ目を見た。むかしいじめられた相手に、なんども、なんどもいじめられる夢だ。

汗をびっしょりかいていた。

午後2時の電車に乗るにしても、そろそろ起きなくてはいけない。


娘も、妻も、もうとっくに出勤してしまった。明日の夜まで顔を見ることはない。

昼過ぎの、誰も居ないリビング。

いや、いないこともない。毛玉みたいな小動物。こいつを無理やり抱きかかえて、おはようをいう。

昼寝の邪魔された犬はおおいに迷惑だろうが、すこしほっとする。もうひるだぜえ、ワン



シャワーを浴びて、何か食べようと思うのだが、食欲がまるでない(今日に始まったことではないが)


腐りかけたバナナがあったので、コップにのみ残してあった(おそらく娘のもの)野菜ジュースと一緒に
たべる。

いまは、セパゾン、とスタマクリットを食後に飲まなければならないので、なにか胃の中に入れておくひつようがあるのだ。


鬱のせいか、薬のせいか、心配事のせいか、頭のハードディスクにいつもとてつもない容量をくうソフトウエアが開いている気分。

そのせいか、思考は遅いし、仕事のミスも多い。忘れ物も異常に多いし、おまけに怒りっぽい。

いったいどんなソフトウエアが開いているかは不明。どのソフトウエアが思い重いのかも不明。



でもとにかく、心臓はうごいている。手も足も何とか動く。それが救い。


電車の中で読む本を選ぼうとして、週刊誌はパス。村上春樹のは新刊ハードカバー、司馬遼太郎「空海の風景」これだけチョイス。でもたぶん本はひらかないだろうな。

午後2時よろよろ玄関をでる。近所では何とうわさされているんだろうな。

それでも、僕はえきにむかう

私が食べたいよ・・・ 

January 12 [Sat], 2008, 9:43
 できる事なら・・・私が食べたい・・・

ご褒美だからね・・・次も勝つんだよ!!

スコアボード3・・ 

January 04 [Fri], 2008, 2:42
スコアボード3・・

山本君 

December 15 [Sat], 2007, 20:48
もらってね**

苦手な食べ物(@_@) 

December 12 [Wed], 2007, 21:12
科学的健康情報は、次回(っていつ?)に書きますね。。。知り合いの先生からとってもためになる情報をゲットしました(^^ゞ
まぁ、それはおいといて、どうしても、苦手な(嫌いじゃないんだけど)食べ物があるんです(@_@)
1.ゴーヤ・・・(これだけは、受けつけない(>_<))
2.イカそうめん・・・(イカは好きなんだけど、これだけは、飲み込めないだよね。。。小学校の時に喉に詰まってからなんだけど。。。この前、プライベートでもお世話になってる先生の家に遊びに行った時に、どんぶり一杯に出てきて(汗)青ざめて食べていたら、どうしたんだって言われて、事実をお話して理解してもらった。。。(^_-))
3.朝ご飯にでてくる焼きシャケ・・・(なんでかわからないけど、食べないなぁ。。。)
あとは、なんでもおいしく食べてるよ〜(^^)ついでに、お酒は、かなり弱いです(^_-)
皆さんもあるでしょう。。。。苦手な食べ物(@_@)ね

銭湯 

December 04 [Tue], 2007, 9:35
さっぱりしました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:invaev858
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 沖田 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 沖田 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 沖田 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 沖田 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 沖田 (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» 沖田 (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» 沖田 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 沖田 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 沖田 (2008年09月16日)
アイコン画像black%25252520arts
» 「TimTam Love Potions -Double Chocolate & Raspberry-」 (2008年04月07日)
Yapme!一覧
読者になる