最悪 

2006年03月06日(月) 19時37分
最悪だよ。パクラレタ。

つか、ずっと前に二時間かけて作った作品のポーズや(座り方)などやられた。
ずいぶん前にやられたときは我慢してたけど、今はもう我慢の限界ですねv
はっきり言っていくらなんでも・・・。

ばいばい。愚痴すまん。

鼓膜が!! 

2006年02月27日(月) 20時17分
実は、今日耳鼻科にれっつゴーしてきましたw
それで、分かった事実は鼓膜に穴が開いているということです。
でも、すぐに治りますよ。ってあっさり言われ薬ももらわずに帰ってきた。
で、事件はその帰り道に・・。

私の母の車が普通に道を歩いていると、女の人が出てきて車の前で止まりしばらくすると泣き崩れました。(はぁ?でも、二股の近くです。
そして、車をたたき始めました。

なので、逃げたー
自殺未遂だなw

ありがとう* 

2006年02月26日(日) 13時53分

コンペへ*

コンペ、いつもいつも有難うの気持ちでいっぱいです。
どんなときも、相談に乗ってくれたりストレス発散の機会にもなってくれた。
そんなコンペは、私の理想の人間です。
友達の相談、ストレス発散マシーンになってあげたいしどんなときも強く大らかに生きていた。だから、君は私の目標の人物なんです。こんな事ここにしかかけないけど有難う。心から感謝の気持ちでいっぱいだよ。この想いどうか伝われ―・・・。

ろなへ*

ろなは、私にとって大切な存在です。
たまに無視したりするけれどもそれは愛情のひとつだと思ってください。
私は、五年生の初めにどらえもん、モザイクさん。そして、ろなと一緒の班になれたこと、一緒のクラスになれた事全部運命だと思う。あれがなければ今はあなたはどこに言っていただろう?私はそこに存在していたのかさえ微妙だ。
わがままな自分だけれどもろなのためになる事一生懸命にがんばりたい。


どらえもんへ*

どらえもんは可愛くて、優しくてスポーツもできて勉強もできて全て完璧な男。
だから、もててるんだよね。修学旅行の時に一緒にお子様ランチを食べれた事それもどらえもんと食べたから(HG。ろな。けんちょば)隣にいる人のことなんか忘れて平気で食べてた。自主研修も君がいたから楽しく過ごせたんだよ。ありがとうvv

クソリキーへ*

いつもけんかばかりしてるけど。本当は心のそこで感謝の想いでいっぱいです。
五年生の頃。目つきが悪い事に貴方がいなければ気づかなかった。
それに、いつも冗談いって笑わせてくれた。クラスに君がいてくれてよかった。
でも、四年生のときの代表委員会での第一印象は「きたな!何コイツ!」でした。
でも、まさか受験するなんて思ってもいなかったよ。改めて君はすごい人だ。

チャドへ*

チャドもまたどらえもんと同じように、KKに何か言われながらも私たちと一緒にいてくれるたくましい存在だった。中学校に言ったら好きな人とうまく行く事を祈っているから。がんばって!!それから、もう「閉鎖」って言葉に引っかかんなよ!!

チャド。コンペ。クソリキー。ドラえもん。ろな。みんな友達として大好きです

まずは、心から! 

2006年02月24日(金) 15時49分
人間って誰でもまず、お互いの過去を知る事が必要だと思う!
でも、心底から好きなのに伝えられない事や素直になれない事ある・・(たくさん!

素直になれないなら喜びも悲しみも虚しいだけ―・・。(レミオロメン 粉雪)

そのとおりだよ・・。と私は思う。
実は、好きな人がいます。この前男子に雪だま投げられたときにかばってくれた。
勇敢なチャドくんです。その人の好きな人は友達です(八月現在)
はぁ・・・。死んでもいいから・・一緒にいたい・・。
そんな気持ちをどう伝えられるかな・・・?


人は皆、運命を背負っている。
でも、いずれ死ぬには違いない。
私にはまだ未来がある、そう明るい夢の世界。
現実は厳しいけれども、彼さえいれば・・生きていける。

たった、それだけの気持ちが私の心を大きく揺らす。
天秤が揺れているように・・ブランコが・・ゆれているように・・。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ろな
» ありがとう* (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inuzuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる