愛犬が夜に突然騒ぐ、暴れる、噛む!瞬時におとなしくなる方法とは?

May 04 [Wed], 2016, 0:15

愛犬が夜に騒いで暴れる



犬って、夜に騒ぎ始めると
ホントに手がつけられませんよね


あなたのワンちゃんも
夜中に騒いで暴れますか?







昼間はおとなしくていい子なのに
夜や夜中になると
騒ぎ始める子ってけっこう多いんです


突然狂ったように家中を走り回ったり
家族の足や手に噛みついてきたり


大声でワンワン吠え続けて
夜鳴きしたりして


夜中だと近所迷惑が心配だし
飼い主もそのたびに起こされて
寝不足になっちゃいますよね


すぐにでもおとなしくさせて
静かな夜を取りもどしたい


そう思いますよね!



夜中に騒いで暴れる犬は権勢本能がまさっている




昼間はおとなしくていい子でも

夜に騒いで暴れる犬って
やっぱりしつけが
うまく出来ていないということ


犬は群れの中の序列をはっきり作る動物です


犬にとって飼い主との主従関係が
逆転していることが考えられます


飼い主に従う服従本能よりも
自分がリーダーだと思う
権勢本能がまさってるんですね


だからそんな犬をしつけるためには
本来の服従本能を
目覚めさせる必要があります


そして愛犬に
その服従本能を目覚めさせるために
すごく高い成功率を誇るツールがあるんです


無駄吠えを始めとする犬の問題行動を
93%以上の高確率でやめさせることができる
高機能なしつけのツールです


あなたも聞いたことはありませんか?


犬が問題行動をはじめたときに
微弱な電流や振動などの刺激を与えて
その行動をやめさせるしつけ用の首輪


そのしつけ首輪の中のひとつに


適切な方式と技術によって
ほぼ確実に
犬の問題行動を直せるものがあるんです


そのしつけ首輪のこと
ここであなたにお教えしますね!



犬の服従本能を目覚めさせて暴れなくなるしつけ首輪





そのしつけ首輪は
『ワンブル』といいます






飼い主がリモコンを使って
電流や振動の刺激を出すタイプの首輪です


この首輪をつけて
飼い主が刺激を手動であたえると
愛犬はウソのように暴れや騒ぐのをやめます


この首輪
刺激の種類を
電気と振動と音の3つから選べます


犬種や体の大きさに応じて
強さを調整できるから
愛犬に合わせた刺激を出せるのもポイント


そして
電気や振動の刺激をマックスにしても
犬のからだが耐えられる限界の1/50以下


だから
小型犬でもじゅうぶん安全につかえます


そしてこの首輪をしばらく使い続けると
犬は正しい主従関係を
カラダでキチンと覚えます


だからたいていの場合
そのうちこれをつけなくても
愛犬は夜にぜんぜん暴れなくなります


この首輪の公式サイトには
噛みぐせのある愛犬が瞬時に噛むのをやめた
衝撃の映像が載っていますよ!


あなたも気になったら
公式サイトをチェックしてみると
いいかもしれません


今なら割引キャンペーンをやってるみたいです
  ↓↓↓
⇒【ワンブル】

ワンブル














犬の要求に飼い主が応え続けると権勢本能が優勢になる

May 04 [Wed], 2016, 0:11
愛犬の問題行動の元になる犬の権勢本能


それを作る原因は飼い主の育て方にあります


犬がエサを欲しがったらそのときに与える

散歩に行きたがったらすぐに連れ出す

散歩の行き先も犬が行きたがる方に行く


そんなふうに扱っていると
犬は自分がリーダーだとカン違いしていまします

カン違いしやすい動物なんです


そんな犬が人間社会の中で幸せに生きるためには
すべてのことを飼い主が決めて
愛犬にはそれに従わせる


そんなしつけ方が大切です









騒ぐ犬が瞬時におとなしくなるツ方法はトイレの覚えるのにも有効

May 04 [Wed], 2016, 0:07
騒いで暴れている愛犬を
瞬時におとなしくさせるしつけ首輪のワンブル


無駄吠えや噛みつきや暴れなどだけでなく
トイレを覚えさせることにも役に立ちます


愛犬が床のニオイをかぎ始めたら
飼い主はリモコンのボタンを押すだけ


小さな子供でもお年寄りでも
簡単に愛犬にオシッコをしつけることができます