昔の恋{1} 

2006年02月04日(土) 18時38分
まあこのあいだのことは忘れまして、昔の恋をはなします。
小学一年生の時
はつこいでかーくんを恋してなんと両思い!
手をつないでよくかえっていました。でもいつの日かかーくんがうわき!!
わたしよりかわいいこに!ということで失恋
続く

なんと! 

2006年02月04日(土) 18時26分
なんと!エイジの好きな人がはんめい!
なんとそれは、私と仲がいいりーちゃんだった!びっくりしましたよ!
しかも両思い!!らしい・・・・・・・
しょっくーーーーーーー!です。
何で何で何で何で
そりゃりーちゃんは可愛いし運動できるし、でもわたしは
・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗
なにもない・・・ちくしょーどうせ私はキショクて馬鹿で運動できなくてどうしよもないですよーだ!

かわいそう! {1} 

2006年02月04日(土) 18時06分
私の男友達、よーチャンなんとクラスでかわいい女の子に告白!!
なんとオッケーしてくれたらしい・・・
しかしその二日後体育の授業のあとかわいい女の子に
「きらい」っといわれたみたい
その理由を可愛い子の大親友にきてみたらなんとこんなことを
「よーチャンがいけないんだよ!」そしてわたしが
「なんで?よーチャンなんかやったの?」といったら、
「よーチャンが告白する前からきらいだったんだって!もうこれ以上いえない!」といっていました。
だましたのか!よーチャンを!

けんかなかなおり 

2006年01月19日(木) 22時50分
友達とかけんかしたらそのこに4つ葉のクロバー
をプレゼントするとなかなおりできるよ!

でも四つ葉のクローバーって なかなかないよね!
だからみつからないときは絵とかこものとかもきくよ[四つ葉のクロバーの]

折り紙のおまじない 告白されます 

2006年01月19日(木) 22時35分
自分の好きな色の小さな折り紙に自分と彼のアイアイがさを白い
ほうにかきます。アイアイがさがなかにはいるように、
つるをおります。それに[こくはくされますように]
といのります。それは机のおくにしまっておきましょう。
祈りがたりないと変な子に告白されちゃうからきをつけて

授業であてられない 

2006年01月19日(木) 22時10分
授業中あてられないおまじないです。
手をぐーにして背すじを伸ばして唇を噛みます
このとき[当てられませんように]っと願うのが大切!
注意ぐーのときは親指をなかにいれましょう。

なんでー 

2006年01月19日(木) 22時02分
今日もーちゃんって言う人が私の好きな人を担任に言ったんですよ!
もーちゃんってこないだもエイジに〔高校どこいきますか?私はどこまでもあなたについていきます〕
って私のなまえでかいたんですよ!なぜそこまでする!?
ちょっともーちゃんやめとくれ〜

ぷろふ 

2006年01月04日(水) 23時35分
ざっとまとめページ作ってみました。コチラです
これからモリモリ更新するよー!

エイジについて(キャハッ) 

2006年01月04日(水) 22時48分
エイジは私がLOVEってる人です
それでつい最近告ったんですけど…見事にフられました…(撃沈)
でも諦められないです。ので!バレンタインに再告白します!
射手座はな〜何気にめっちゃしつこいねん〜
またフられても一生つきまとってやるわイヒヒ。(※管理人は優しくて温厚な人間です)
そういうわけでこうやって今おまじないとか占いとかやってるんですがおまじないとか何個もやると失敗するんだよな…まいっか。

テストが集中できる! 

2006年01月04日(水) 22時37分
テストの時青い物を身につけるとテストに集中できるかも!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

もうひとつあります。
テスト前に頭のいい人の鉛筆を握るとテストがうまくいくらしいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−