進化しました。 

2005年09月12日(月) 13時46分
えー・・・朝起きたらなんか頭部に違和感があったんです。違和感。

んで最初は寝癖だと思ってたんです。でもあまりに大きい異物感。鏡見てみました。





















何か生えちゃいました。母に見せると意味深な顔をして「とうとうきたのね・・・」と。

詳しく聞いてみるとどうやら俺の父親は化け狐だったようです。

遺伝により俺にも耳と銀髪が現れたのです。植物も操れます。

さて、こうなってしまった以上俺は山へ帰らねばなりません。みなさま、今まで有難う。








アフォか俺(*´・д・)

やぁ 

2005年08月23日(火) 6時00分
ひっさしぶりに更新。最近RO全然やってないなー・・・
そんなわたくしのマイブーム、2ちゃんねるのOFF
馴れ合いから突発OFFの板で毎日のようにOFF会が催されてるのですが、
すばらしい面白さです。もうね、廃人ペースで参加してます。
どれだけ面白いかって言うともうヽ(*・∀・*)ノポェーかけないくらいです。
最初参加した時はどんな秋葉系が来るかと思っていたんですが、意外と皆イケメンぞろい。
コレを見たあなたもオフにはまることを祈りつつトイレへ行ってきます。
でわヽ(*・∀・*)ノ

電車男を見た! 

2005年07月23日(土) 23時19分
やばい。やばすぎだ。映画館で暇な男二人で見に行ったんですが。
ぜんぜん感動しなかったけどめちゃ笑った。
↓の部分、一人で映画館で爆笑(連れは非2ちゃんネラー)
「電話番号ゲッツ?」
「すぐに電話しろ!」
「まずは茶を飲め。」
「お礼として食事に誘え!!!」
「おまいには・・・・俺たちがついている。」

あれですか。ニラ茶ですね??と思ったのは内緒。
見た後に感じたこと、それは映画を振り返ったことでもなく、
連れの反応はどうだとかでもなく・・・・・・・
(俺も映画化されてえ!!)
ブログが小説になったことって・・・確かあったよね?
ブログ→小説→映画と同時に漫画化・・・・・これデスヨ!!ヽ(*・∀・*)ノ
おそらく何年か先、「ネタポエム」という映画がアカデミー賞を取るでしょう。(マテ
この野望のためにも。おまいら、俺に勇気とポェのお題をくださいOTZ

たまにはこんなのも 

2005年07月21日(木) 18時47分
さて、早くもポェのネタが尽きた犬塚ですフォオオオオオオオオ!(゚ Д゚ *)
てなわけで今回は俺のダークサイド哲学的思想について書いてみましょう!
はい、そこ引かないように。パパ傷ついちゃうから。
俺は毎日が暇です。暇すぎて世間からはニートと呼ばれるかも知れません。
そんな俺が時間をつぶす方法。「どうでもいい事を真剣に考える」
これ、結構時間つぶれます(・∀・)b
最近考えたことでは【行動を起こす際に前提、条件のない100%はありえない】
ということです。例えばですね、俺がこのブログを書きあげるということを考えて見ましょう。俺がこの記事を書き上げ、きちんと皆さんに見てもらえる確率。これは実は100%ではないのです。
もしかしたらPCが何らかの形で故障したり、猫が回線を食いちぎったり、俺がキラにデスノートで殺される可能性もあるのです。それらの低確率な事象を乗り越え記事を書き終えることのできたのは幸運なことだと考えることができます。
さて、では前提、条件とはどういうものなのか。例えば今、目の前に液体があるとします。これを飲み干すのに100%の確立を求めるにはどのような条件が必要なのか。
まず、これが人間、詳しく書けばその飲む人物にとって口に入れただけで吐き出してしまうような有害な物質、またはまずいものではないこと。そして如何なる天災、人災にも被災しないこと。その飲む人物は体内にその人物が取り込むことのできる限界摂取量を超えていないこと、など書こうとすればきりがありません。しかし、そこで現れたのがこの壷!これを買えばあなたに降りかかる天災をことごとくはじき返すことができます。つまり、あなたが何か行動しようとすることの成功率が飛躍的に上昇するんですね〜。今ならなんとこの壷がDVD機器もお付けして100万円!どうですか、この100万円で優雅な暮らしを!という詐欺をはじめようかとも考えました。
つまり、何がいいたいかというとたわいもない考えはたわいもない考えを生む、そしてたわいもない考えは時として利益を生むこともありうる・・・と。


妄想癖バンザイ(´∀`)タハー

ラッグナッロクッ! 

2005年07月19日(火) 18時31分
今日は久しぶりにRO(ラグナロクオンライン)しました。
そこで俺がブログを書いてることを伝えた方からお題をもらいました。
何のかって? ヽ(*・∀・*)ノポェー にきまってるでしょがっ!
では早速書きます。聞いてください・・・・

「サバンナ」

目の前に広がる広大な台地。その中で唯一つ動く俺がいる。
あれからは一度も食事もできず、満足にのめるきれいな水などもない。
死を身近に感じた今だから、気づくことのできる物もある。
この俺を照らし続く太陽を、うらむ事ももう飽きた。
例え今目の前で絶世の美女が俺を誘ったとしても飛びつくだけの元気もない。
例え今目の前で最高の映画が上映されていても感動の涙を流す余力もない。
当たり前の事であった日常が今はこんなにもいとおしい。
刺激を求め、さまよっていたこの俺が今は干からびていく。
日常を嫌い、動き続けたこの俺が今は座り続ける。
今だから言えるこの一言を、唯一つ俺と見詰め合う太陽に吼えた。
俺はずっと幸せだったんだ。



不完全燃焼だよ(´∀`)タハー

逆翻訳 

2005年07月18日(月) 18時56分
今日はちと遊び心を入れてみよう。2ちゃんで一時期はやった英翻訳→日翻訳。
おれのヽ(*・∀・*)ノポェーをそれにはめこむとどうなるか。やってみました。
それではどうぞ。

「ストッキング」

私は唯一の家に戻ります、そして、私はバッグを放り投げて、光を付けます。
私は、傷があるためにのどについて何かする何も持っていない冷蔵庫を開けます。
私は、ほとんどコンビニエンスストアに1フィート、一気に来るけだるさのための重さになりました。
私がそれを買うつもりでないけれども、私はガイドのものをバスケットに入れて、他の棚であたりを見まわします。
ついでに判断に限定される外部の色のストッキング。それは、常にあなたですはこれをはいてたっけ?
ほが全く愚かなもので喧嘩したあなたの歩みの私のあなたの関係であるようだったので、非常に優れていなかった顔色をしたストッキング。
すぐに愚かなものに引き裂かれる電線でいっぱいの賛辞のためにドレスアップすることにもかかわらずそこになかったかなりの顔色をしたストッキング。
私が悪くて、アドレス帳からあなたの名前を探すそれを学ばないけれども、私はいつものように運送をします。
呼び出しの最中に、必死にあなたに謝罪の語について考えている間。




太字部分テラワロス(´∀`)タハー

でーべーでー 

2005年07月17日(日) 18時40分
今日はDVDをイパーイ借りました。11本。
うちは延滞血族なので恐らく返す時は財布が寒いでしょう・・・・゚・(ノД`)・゚
さて、今回のヽ(*・∀・*)ノポェーはとある人物にお題をいただきました。
お題さえいただければいくらでもヽ(*・∀・*)ノポェーしますのでコメントよろw
それでは聞いてください・・・・

「ストッキング」
一人家に帰り、かばんを投げ出して電灯をつける。
ヒリヒリする喉をなんとかしようと、何もない冷蔵庫を開く。
一気にこみ上げる脱力感を抑え、近くのコンビニへと足を向けた。
目当てのものをかごに入れ、買う気もないのに他の棚を見回す。
ふと目に止まる肌色のストッキング。いつも君はこれをはいてたっけ?
たわいないことで口げんかした君の足元にはほら、
まるで僕と君の関係のようなあまり目立たない色をしたストッキング。
たわいないことですぐに破れてしまう電線だらけの
お世辞にもおしゃれとは言えない無難な色をしたストッキング。
いつものようにどちらが悪かったのかは覚えてないけど
携帯をとって君の名前をアドレス帳から探すよ。
コールの最中、必死で君への謝罪の言葉を考えながら。



歌詞っぽく書いてみたよ(´∀`)タハー







ヽ(*・∀・*)ノポェーガダイナシダヨ。チョラァ♪

OTZ 

2005年07月16日(土) 16時32分
えーっと、BDさん、申し訳ないがブログはもう見れる気がしない・゚・(ノД`)・゚
あんなグロいの忠告もなしに画像乗せちゃ駄目ダヨー
気を取り直して今日のヽ(*・∀・*)ノポェー


「師走」
気にも留めてなかった学校の、少し大きめの木。
なぜか目が留まり、離れなかった。
それが当然であるように木にもたれて座り込む。
意外といい眺めじゃないか。
ちょうど、グラウンドを見渡せる位置で、下級生たちのバレーボールを見る。
体育の授業でもないのに、こんな暑い中よくやるもんだと思った。
つい一年前の自分のことなどまるで別人のように考えながら。
ふと風が吹き、俺の汗ばんだ体を冷やしていく。風って、こんなに気持ちよかったっけ?
次の教室は冷房が効いてるけど、しばらくここにいるのも悪くないか。
そう思った矢先に昼休みの終わりが告げられた。
まぁいい。あと3回枝が揺れたら教室に向かってやろう。




いい画像なかったよ(´∀`)タハー

ヽ(*・∀・*)ノポエー 

2005年07月14日(木) 17時03分
さて、ブログならなんか趣旨が必要かと思い立った今日この頃。
俺にできることって言ったらやっぱりネタポエムだな。
ってなわけで早速カイテミマー

「扇風機」
作り物の風が俺の横顔を撫でる。指ひとつで巻き起こす風。
小さい頃はこんなもの必要なかった。暑くなれば外に出て。
公園の木の下で友達とたわいないことを喋ったりお菓子を食べたり。
そんな、その頃は気にも留めてなかったものがこんなにも懐かしいなんて。
急に風がやんだ。体に悪いからと短めに設定したタイマーが切れた。
ちょうどいい、久しぶりに外で冷たいコーヒーでも飲むか。


気持ちいいな、ポエムw(´∀`)タハー
次回は写真でも撮ってくるでよ!!

初体験 

2005年07月13日(水) 9時50分
とある友人に誘われて、とうとう俺もブログを書くことになりましたフォウッ!
何したらいいかわかんないけどとりあえず三日坊主はやめときまw
ジャパニーズヤマトナデシコ+.゚(・∀・).+゚。イイ!
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆あゃ子☆
» 進化しました。 (2005年09月12日)
アイコン画像シロ
» やぁ (2005年09月12日)
アイコン画像☆あゃ子☆
» やぁ (2005年09月12日)
アイコン画像緋鷺
» たまにはこんなのも (2005年07月23日)
アイコン画像ねこ
» ラッグナッロクッ! (2005年07月22日)
アイコン画像☆あゃ子☆
» ラッグナッロクッ! (2005年07月19日)
アイコン画像☆あゃ子☆
» でーべーでー (2005年07月17日)
アイコン画像犬塚 シロ
» OTZ (2005年07月17日)
アイコン画像BD
» OTZ (2005年07月16日)
アイコン画像☆ぁゃ☆
» OTZ (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inutukasiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる