猫、発見!

August 06 [Wed], 2014, 23:47
道に猫がいる!
遊びたいなぁ


猫に興味のあるなつでした。


アラハビーチ

July 30 [Wed], 2014, 1:21
同級生でアラハビーチへ。
久し振りのビーチパーティー。
お肉も美味しかった😄

夕焼け、ハワイ風にみえませんか。

夕陽が沈みます。

また 来年一緒に行きたいな!

暑いけど散歩

July 21 [Mon], 2014, 22:02
暑いけど、散歩へ。
なつはクーラー独占。
モモはちょっと歩いただけで
ハーハー言ってます。

私も暑かった。

うみそら公園

May 25 [Sun], 2014, 22:09
波の上の、うみそら公園へ。
海があるので日陰へ入ると涼しいです。

ワンコ散歩してる人も多く良い場所です。



車の窓から顔を出して、風に当たるのが大好き、なつ。
モモは強い風はきらいです。

2ワンとも毎日元気です!

April 22 [Tue], 2014, 22:52
影の私、顔が小さく足長〜い(^^)

非現実的だから面白いね。
モモはカメラ向けられてふてくされ。

散歩

April 20 [Sun], 2014, 22:37
国立劇場へ夕方のお散歩。
なつの首輪を胴輪に変えてみた。
首には負担が減ったような気はするけど、
本犬、どうも歩きにくいよう。

どっちがいいのか、まだ謎です。

季節は夏に向かっています。
日中は暑くて、今日は1日半袖で過ごしました。

波の上の海

April 17 [Thu], 2014, 22:39
波の上の海公園へ
夕日は落ちていますが、綺麗な空


私もモモとなつを連れて夕日を撮影

いやぁ、夕間暮れのこの時間、ほんとうに幸せ

夕暮れ散歩

April 17 [Thu], 2014, 21:33
最近は天気もよくお散歩日和。
この季節は犬にも人間にも優しいから好き。

夕陽も最高です


モモ、まる子はカメラを見るとテンション下がります。

でも、花が綺麗だから、ちょっと我慢‥ネ。

ドライブ

April 14 [Mon], 2014, 20:32
またまた、お久のブログ。

モモ、なつ、まる子元気です



ドライブ中、車の窓から顔を出す。

とっても気持ちよい風〜




バスやバイクが通ると
ビビって顔を引っ込めます

八重岳の桜

January 20 [Mon], 2014, 23:38
半年振りの更新で、ご無沙汰しています
モモ、なつ、飼い主も元気でございます!

先日八重岳に桜を見てきました!
まだ1月ですが、沖縄はもう桜が咲いていマス





沖縄の桜はピンクが強いので見ていて元気がでます!



モモ→冬は毛布に限るよね




なつ→外は寒くても散歩生きたいワン




今年もモモ、なつ、飼い主共々よろしくデス*\(^o^)/*
P R
♪モモのぷろふぃーる♪
■代替テキスト■
2005年4月にモンゴルより帰国。モンゴルではプードルが混ざっていると言われたけど、それは本当か?もうすっかり 日本のワンコになったけど、モンゴルで甘やかせて育てたせいで、自分を人間と勘違いしている様子。家族から問題犬といわれ名誉挽回のため、日々問題犬改正を目指し頑張っています。
☆名前→モモ
☆2004年7/1 モンゴル生まれ、雑種 女の子
☆特技 : 飼主のストーカー、ゴミ箱パトロール隊、破壊活動、ボール遊び
☆苦手な事 : 犬との交流、ブラッシング、掃除機
♪まる子のぷろふぃーる♪
■代替テキスト■
小さい頃、デカプーに憧れた飼主は、まる子を大きくするためにご飯を多めにあげた。しかし縦には伸びず、横へ広がり体重5.2kgの巨漢、デブプーになってしまったまる子。 ご飯とおやつが大好き。何でも喜んで食べるよ!(^^)! 犬より人間が大好きなので公園で出会ったら声かけてネ!
☆名前→まる子
☆2004年9/21 沖縄生れ、トイプードル 女の子
☆特技:人に甘えること、TVに写る動物に勇敢!?に吠えること。
☆苦手な事:洋服を着せられる、リボンをつけられる、ブラッシングをさせられる。お留守番。
♪なつのぷろふぃーる♪
■代替テキスト■
☆3匹の中の末っ子。3匹の中で一番度胸があり、フレンドリーなタイプ。しかけられた喧嘩には乗ってしまうところが悩みの種。好奇心旺盛でうさぎのようにぴょんぴょん飛びながら走るのが得意。天真爛漫さで飼い主を癒す。先住犬の2匹にあまり好かれてはいないようだけど、マイペースで毎日をすごす。
☆名前→なつ
☆2008年1/14 静岡浜松生まれ、ワイアーフォックステリア 女の子
☆特技 : 海へ飛び込む。飲み水を手でこぼす。ぴょんぴょん跳ねる。
☆苦手な事 : 顔のお手入れ。
☆コメントありがと〜☆
アイコン画像Rie
» 怪我のおかげ?試験合格!(^^)! (2012年05月05日)
アイコン画像よぉー
» 怪我のおかげ?試験合格!(^^)! (2012年05月04日)
アイコン画像M香
» セレ、ブー!なひと時 (2011年09月08日)
アイコン画像Rie→よぉさん
» EMホテルへ宿泊inクランクス (2011年02月25日)
アイコン画像よぉー
» EMホテルへ宿泊inクランクス (2011年02月20日)
アイコン画像ピッコロ&グランデ
» 3月の海 (2009年05月02日)
アイコン画像ちろりん
» D1ピックでなんと!!! (2009年03月23日)
アイコン画像Rie→ミレットさん
» なつHappy Birthday (2009年01月19日)
アイコン画像ミレット
» なつHappy Birthday (2009年01月16日)
アイコン画像Rie→Yoshyさん
» なつHappy Birthday (2009年01月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rie
  • アイコン画像 誕生日:7月17日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
プロフィールの絵はハワイで描いてもらった私の似顔絵です。
書いてもらっている最中、後ろで見ている友人はお腹を抱えて大笑い。
できた瞬間「似てないよぉ〜」と嘆いた私ですが、よく見ると要所を得ていて悔しいけどちょっと似てる気が。
実際に会うことが出来た人、感想を待ってます。
今年3月に2年間のトリマー学校を卒業。
けれど結局トリマーにはならず医療系事務でおちついてしまった私です・・・・。
バドミントンは週に1〜3回ペースで頑張ってます。性格悪いと強くなると言われるスポーツ。
私は中級レベル。
性格も普通といいたいのですが、プレッシャーに弱く、忍耐強くないおちこぼれプレイヤー!
増えた体重を少しでも落とせるようスポーツ頑張ろうと思います。
Yapme!一覧
読者になる