honeycom.waer 100s 

July 23 [Sun], 2006, 1:51
すばらしい音楽、すばらしい映像が美しくはまっていた。すごい、きれい、大好き。楽曲があまりに好みだったので、PVでこんなに新しい感動を与えられるとは思えなかった。さらに曲のよさを表現していたように思いました。中村一義さんをはじめ、メンバーが光を放つシーンがたくさんあるの。メンバーが小さい鏡をそれぞれもってて、きらきら(ピカピカ?)と光を反射させてるシーンが印象的。メッセージを放つ、光を放つ。心があらわれるPVでした。

音色 KREVA 

July 23 [Sun], 2006, 1:50
くればのねいろ。「くれば」のつづり、自信ないです。
言わずと知れた元KICK THE CAN CRUEの背が高くて髪の黒い人。でも、もともとピンの集まりだったみたい。KICKは普通に好きだったんだけど、音色(ファーストシングル)でいいな、と思って、PV見てやられました。ドアをノックされました。
いいよね、好きっていう情熱がつたわるし、楽しい。そんで前向き。多分KREVAの曲のなかで、この曲が一番好き。

音色remixの音源とPVもあるけど、やっぱ、オリジナルでしょ!
PVはくればが白いシャツきて、片手を差し伸べて歌ってる。対してリミックスは、黒スーツか白スーツ着て軽快に踊ってる。やっぱ、リミックスになると、真摯さが無くなり、遊びゴコロが前面に。ま、それがリミックス。

キリンジの馬の骨 

September 29 [Thu], 2005, 20:53
もうちょっと遅いんですが、ホリゴメブラザーズ、キリンジ弟さんがソロだしたようですね。
ソロ名義は「馬の骨」。ファーストアルバムも出たようです。
壁紙DLと視聴がオフィシャルで見れますよ。

馬の骨

このブログは 

May 01 [Sun], 2005, 1:28
主にオンガクについて。
PV(ミュージックビデオ)について書いていこうかと思います。
その日に見たクリップなどを中心に。情報源は音楽専門チャンネル&ラジオです。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» honeycom.waer 100s (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» honeycom.waer 100s (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» honeycom.waer 100s (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inutoneko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる