イベント 

2007年03月02日(金) 0時02分
せっかくの3周年記念という事もあって

意地になってイベントやってみました

露店で猫リボン400個買い占めて

花束合成しまくりですな

なんとか5個プレゼントもらう事ができたので

一気に開放ですな(*´∀`*)



4つもティアラも文字があああ



これでなかったらショックと思い
見てみると








本物がありましたヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

補正はたいした事ないけど

どうやらクリがあるらしく

ちょっと嬉しいですな


見た目が変なのは

我慢ですな



ヨシュアだらけ 

2007年03月01日(木) 4時00分
アップされて街中はヨシュアだらけになってましたな

個人的にどんなキャラかさっぱりわからないので

休みの日にでもちょっとやってみたい感じです


3周年という事で

またイベントが始まったみたいなので

早速チャレンジですよ

前回のイベントじゃ

ロクなもの出なかったし(´;ω;`)ウゥゥ

今回はちょっと期待したいと思いつつ

出たのはPOT大1つ・・・(´Д`).∴カハッ


何回もできるみたいなので

とりあえずリトライ

今度は何かもらえたらしく

見てみたら

レプリカ・・・

まあこんなもんですな


1つ気になったのが

イベントではお年寄りのお見舞いって事で

ライディア・カウル・クラドとまわるわけですが

実はナルビクに一番体が弱ってる人がいるのを

忘れてましたな


イベントでは無視されてるって事で

この人からは

悲痛の叫びが聞こえてきそうですな




なんだか 

2007年02月23日(金) 6時07分
夜中にお腹痛くて変な時間に目が覚めました

やることもないのでとりあえずインしてみましたけど
狩する気も起きないので
倉庫整理


こんなのが倉庫を埋めていたので
とりあえず交換


まあ、こんなもんですな

インクリも10本ほどあったので
不滅にでもと思い
9個目でやっと成功・・・
残りの1つは天使耳にしてみましたけど
これも失敗

なんだか自棄気味になり
グラインダーでもと思いましたけど
時間が時間だけに露店にはなかったですな

なので砥石で合成してみたら

珍しくうまくいきました
ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

火力があがったという事で
ちょっと紅林へ

ちょっとだけテストして帰るつもりが
面倒な事にこいつがいましたよ


レアを期待しつつ

頑張って倒してみたけど

結局何も出ませんでした

まあ

おかげですっかり目が覚めたけど・・

・゚・(ノ∀`;)・゚・

久々の更新 

2007年02月20日(火) 0時04分
時間が空いただけにいろいろありました

一番大きな事はチャプターが進んだ事かな(13−2ね)

前鯖で最後に塔登った記憶があまりにも印象的というか

ショックな事がトラウマになってたりしたので

(´;ω;`)ウゥゥ

でもそんな記憶をクラメンとジョーカーのクラメンさん達が

救ってくれたかも

そばかすのクラメン4人に対し

ジョーカーのクラメンさんは9人もΣ(゚ロ゚;)

しかもレベルが高いから進むのもとても早っ

あっさり32階までたどりついたけど

そばかすのクラメンで残ったのは

自分1人でした



姫奈もジョーカーのみなさんに可愛がってもらってたので

まあ一安心かな

個人的な事ではやっと砂板を購入

できればドロップしたかったけどいっこうに出ないし・・

見た目が変わってちょっとやる気出して狩りですな

あとは犬耳の強化を図るも

グラインダーで2回破壊


最後は姫奈と狩り


とまあこんな感じですかな

どうするよっ 

2007年02月14日(水) 18時07分
新回線になりました

どうしても固まるときはあるけど

明らかに快適になってますな

あとはきっとPCの問題なんだろな

まだ1年ちょっとしかたってないけど

新しいのがほすぃ(*´・ω・`)b デスゥ♪


これでバンバンCVCができると思ったのに

とうとうサブマスにもクラブを抜けられて

そばかすはピンチです(´;ω;`)ウゥゥ


気がつけばLifeカードが目の前に・・



 @続ける   A合併    B解散


どうする・・


どうするよ おれ  
                              つづく!
 


やっと 

2007年02月12日(月) 2時43分
待ってたチャプター13−1のダンジョン3をクリアしてきました

といっても最初にクラメン4人で行って全滅・・

2人の助っ人に力を借りてようやくクリアヽ(・ω・´)ノ

1人がディレイ落ちしてる間に待ってた画像がこれ



そのあとはたいしたレアもなく

ひたすら狩りしつづけました(´;ω;`)ウゥゥ





途中要塞の見学もしつつ(やっぱジョーカーは強えぇ)

最後は遺跡でクラメン達とレア狙い

結局何も出ずに終了ですな

バレンタインのイベントも迅速の実ばかりだし・・(´Д`)

明日回線が変わったら

少しは軽くなったらいいなぁ




ブログ再開 

2007年02月07日(水) 20時17分
TWメンテなので再開してみた

今週はモナにようやくなったんだけど
武器変えてからレア運がいいです

月曜に魔石
火曜にしあわせのくつ

そして今日・・

やる気満々なのに
メンテ終わらない

まあ気長に待ちますかな

そんなわけで
昨日の密会SS

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:犬千代
  • アイコン画像 誕生日:5月7日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2代目犬千代
猫鯖で活動中
クラブ「そばかす」のマスター

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫奈子
» ヨシュアだらけ (2007年03月01日)
アイコン画像姫奈子
» なんだか (2007年02月24日)
アイコン画像姫奈子
» 久々の更新 (2007年02月20日)
アイコン画像レイブ
» 久々の更新 (2007年02月20日)
アイコン画像レイブ
» どうするよっ (2007年02月15日)
アイコン画像通りすがりのピノコ
» どうするよっ (2007年02月15日)
アイコン画像姫奈子
» ブログ再開 (2007年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる