1年って早かろう 

2006年08月06日(日) 3時40分
最初に記事を書いてもう1年以上経過しているわ。
っていうか逆に今更よく更新する気になった方がすごいよね。

ブログ書く気になったのは社内恋愛をしてるから。
誰にも言えず苦しいから。

「王様の耳はロバの耳」的にこの”犬畜生”を穴がわりにして愚痴りたいと思って。

どうぞよろしく。

お初です 

2005年06月25日(土) 22時01分
はじめまして。

私「よよ」と申します。

友達に勧められてブログ書いてみることにしました。
それにしてもこのブログのデザイン可愛いよね。

椎名林檎を匂わせる雰囲気・・・
ちょっとごてごてしてるけど、よよは好きです。

タイトルの「犬畜生」って何って?

何かふと思いついたんだけど、
意味はね、
人を犬になぞらえてののしっているいう語」ですって。

ちなみに犬は嫌いじゃないのよ、むしろ好きなくらい。
あ、よよの特技は「人の兄弟構成をあてること」です。
別に特技でもなんでもないわね。
よよの知人に「ファミレスの店長が代わるとわかる」っていう人がいるの。
すごいよね。するどいよね。

そんなわけで、どうぞよろしゅう。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inutiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる