てす

May 26 [Thu], 2011, 7:55
てす

(無題)

May 26 [Thu], 2011, 7:52
てす

ヤプログ最後の日記かも。

August 31 [Sun], 2008, 20:18
今日はバイト明けでジールにチケ取りで並んできた(・ω・)
4時間並んで糞番(^ω^#)
まぁまだMSIが出るかわからんし(^ω^)ポジティブに考えよう。

今日は楽しかったなー(´∀`)ゆんちゃんリノさん姫といっぱいネタトークだよwww
てかここ最近でニート友達が沢山出来て幸せだおー(´ω`)


あ。今日口ピもいっこ増やしましたwww下のセンターに。
前からずっとあけたくて、9月にみきコスするから丁度いいしあけよう、ってなった(^ω^)
一回口ピあけてるから痛みも慣れたもんでwww
多分これ以上は増やさないかなー。気分によるけど。


さて。
今日でヤプログは最後の書き込みかもです。
アメブロになります。
ヤプログのデータをインポートできたんですが、過去日記すぎると日付が改ざんされて納得いかなかったのでゼロからのスタートです。
思えばヤプースから書き始めその後ヤプログをずっと使っており、約4年間ヤプログに日々のしょーもない日記を書き続けてきたわけで。
4年間の思い出がヤプログに詰まってます。たまに自分で見返してみて懐かしさに浸りたいのでヤプログは消しません。
てかたまにヤプログにも書き込むかもね(´ω`)
とゆう事で明日からはアメブロでブログをかきます。
アドレスは
http://ameblo.jp/inutic-neurose/
まだブログ未完成だけどね(●◎З◎)

たまらん。

August 30 [Sat], 2008, 8:10
フールズはやくみたい!!!!!!
衣装の全貌を!!!!!!(◎∀◎)

ハイウェイ。

August 25 [Mon], 2008, 17:04
今日は久々にロリ区ライブ行ってきますよー(^ω^)
当初、メディアコスだったんですが、衣装間に合わず結局BNWですwww
どんだけBNWに固執みたいなwwwww
恵比寿リキッド初なんでどんな会場かドキドキしてます。腹へったし。

愛の唄。

August 20 [Wed], 2008, 8:49
ROKIさんのお母さんがおにぎり作ってくれたー(´∀`)うまー

アクエリア。

August 16 [Sat], 2008, 19:19
あ。
また睡魔がやってきた。

サイレン。

August 16 [Sat], 2008, 18:27
腹へったし雨やんだのでマックへ。
マックポークはうまし(^ω^)勿論玉ねぎ抜きで。
その帰り、新築物件の貼り紙見てたらおばあちゃんが声をかけてきた。
おばあちゃん『ここ高いの?』
玉子『やっぱ高いですねー』
なんて会話から始まりおばあちゃんの喋りがノンストップに。
おばあちゃんのおじいちゃんが昔雷に打たれて黒こげになって死んだこととか、毎朝5時に起きて運動の為に草むしりしてる事とか、おばあちゃんのお父さんが煙草の吸いすぎで早くに死んだ事とか…色々。
気付けば自分はおばあちゃんにタメ口きいてるし。
別れ際おばあちゃんが『じゃあ、またね』って。
『また』があるんかな。同じ会話を何回も繰り返してたから覚えてなさそうw

けど、ほんと雰囲気いいおばあちゃんで。
こんな、金髪で口ピアスしてて挙げ句の果てには金正日のTシャツ着てる奴によく話しかけたと思う。
自分だったら絶対こんな怪しい奴に声かけないもん。


なんだかこういうまたーり雰囲気を久々に味わえて良かったです。

CRAZY NIGHT。

August 16 [Sat], 2008, 16:42
やっと颯ちゃんの衣装に手をつけはじめてみたものの、布地が全く足りなくて衣装本体の作成が出来ず、とりあえず部品を作ってみてるところです(-ω-)
手のビラビラの一部分だけwww
全身赤ラメまみれなんだが。

この生地、大祐に使えそうw

100ヤード。

August 16 [Sat], 2008, 15:03
うあー。
大阪から帰ってきてから睡魔に負けすぎ。
睡魔の奴、ちょー強ぇ。
空き二日間で颯ちゃんの衣装作る予定だったのに…間に合うのか!?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉子
読者になる
HYPER TECHNO KIMOS 0216生。
新たな称号を受けた、永遠の36歳。
本能のままにコップレやってるしがないレイヤー。
最近は久々にV系熱があがってきて精神がバンギャにwww
むしろ最近は二次元は全くで、V系にばっか走っている。42.195`。
昔は夢烏。
現在、MSI本命。白黒コンビが好きすぐる。
他にも興味あるBAND多数www
中でもVo贔屓傾向がみられる。時にDr。
好きになった麺のコップレをやたらとしたがるので、ぬるーく見守って頂けるとこれ幸い。
むしろ一緒にコップレすればいいんじゃない!?w
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R