1日遅れのおめでとー^^ 

January 02 [Wed], 2008, 22:57
1日遅れてるけどあけおめ!
最近パソコンの調子があまりよろしくないのと
忙しいかもしれないので更新できない日が多々あるけど
今年もよろしく^^

年賀状出すの遅れちゃったから昨日までに届いてないかも
出してない人からもきてるし・・・年賀状書くのって
ほんっとつかれるわぁ〜・・・
書くことないんでこれで

あ〜 

December 24 [Mon], 2007, 17:49
とくに書くことないんだけど
更新したかったんで・・・

昨日は塾とかいろいろあって部活欠席・・・
休みたくなかったなぁ〜・・・
今日はずっとゴロゴロ・・・
やることがなさすぎてこまる〜

明日は終業式!やっと冬休みです^^

メリクリメリクリ・・・ 

December 18 [Tue], 2007, 15:46
最近更新しなくてごめんちゃい
パソコン禁止されてたから・・・

いや〜もうすこしでクリスマスですねぇ〜!
プレゼントとケーキが楽しみ〜!!

そーいえば個人懇談だったよー!今日じゃないけど今日で終わり
なんか主に進路の話だった・・・そんなに成績悪くないけど
2学期は下がったと思う(確実
個人懇談のときって4時間の午前授業になってしかも短縮授業だから
幸せだよね
それも今日で終わりです・・・4時間だったのにいきなり6時間とかね〜
テンション下がるわぁ
ま、でも昼休みもあるし部活もあるし
楽しみが増えるからま〜いっか(何事も前向きに考えよう

あ〜・・・ 

December 11 [Tue], 2007, 20:36
疲れた〜・・・あ、いっつもつかれてます
ウィンターレク?なんかやるらしんだけど〜・・・
1組はなかなかきまんなくて〜昼休み相談〜
てかさぁ・・・昼休みって遊ぶ時間だよね!休みなんだから!
俺からFREE〜な時間を奪わないでほしいよね!!
結局きまんなかったし!!
もう!!いろいろあったけど最悪な1日でした!
・・・まったく!!

冬期講習! 

December 08 [Sat], 2007, 22:38
部活・・・また走ったさ〜・・・つかれた・・・
アンサンブルの練習音たかぁい・・・
合奏!ピンクレディーやったブルースカイもやってたけど
冬期講習の説明会で早退だからでれなかった

そーいえば今日冬期講習の説明会あってさ〜(いきたくないんだけど
ぞうしんかいなんだけどさ〜
やっぱり西高とか北高とか手稲高とかばっかりはなしてて
ちょっとつまんなかったのさ〜(塾なんてそんなもんか
テストもあって数学と英語・・・死んだ

数学・・・100÷10の数(注意・・・100点中
英語・・・60に0かけて60足した数・・・
計算できない人・・・いないよね?
てかけーさんにした意味ないから^^

風邪引いた・・・No.2! 

December 07 [Fri], 2007, 20:57
風邪引いちゃった^^
熱でて学校欠席!
昨日だったかな?

明日は部活
でも走るらしい
日曜日にはミニコンサートあるのにさ〜
ちょっと練習したいかも・・・
てか練習さしてください!!ほんとに!
とにかくがんばー

つっかれた〜! 

December 04 [Tue], 2007, 23:33
いやーつかれたわぁ・・・
今日体育でマットうんどーのテストあったのね〜
点数は・・・勿論ひ・み・つ!!
怒られました〜/^^てへ

最近こーしんできなくてすいませんねぇ・・・
忙しくもないんだけど・・・なんかいろいろあってさぁ・・・
じゃこんぐらいで、もうねまっす!

何様?! 

November 30 [Fri], 2007, 22:09
何様?・・・神様
友達が言ってたんだけどさ~神様ね~・・・
べつに神様じゃなくてもいーケドな~
ところでもうすっかり冬ですなぁ~・・・
でもゆきは溶けたりこおったり・・・

今日は5時間めの保健が体育になってしかも自由!
たのしかった~
部活は個人練習でピンクレディーやった!!
楽しかった~
でも帰り、こーたろー先輩がいじけてかえっちゃったらしいね~・・・
なんでもおーちゃんとか先輩とかにいじめられたらしい
あの人最近傷つきやすいから・・・
少し気をつけないと

pianoマン 

November 26 [Mon], 2007, 21:42
なんかさぁ〜今唐突におもったんだけど・・・
ピアノマンとかなんでピアノマン?
ピアノ弾けるから・・・とかじゃなくて
もっとさ〜カッコイー名前がよかったよねー・・・
ま、オカマとかイッコーとかマリオとかよりは
断然こっちのほーがいーけど

それはさておき・・・今日もべんきょーべんきょー・・・
もともとべんきょー嫌いだけど中学入ってしばらくしてから
もっとやになったけ・・・と・く・に英語の時間!

てか辻!あんなんでわかるわけないべ!
おいらは英語習ってるからよゆー(でもないけど)だかぁら〜
かわいそーな1年諸君・・・

それとオシリカジリムシがTVにでてるね〜
あんま好きじゃないんだよね〜オシリカジリムシ
あと・・・あ〜・えっと・・・千の風歌ってる人!あのひともでてる
じーさんばーさんとかよくないてるけどさぁ・・・
この歌で俺わなけません!
はい!じゃ、おやすみ!!

あ^ 

November 22 [Thu], 2007, 23:25
今日は勉強ばっかでなんもなかった
だから何も書くことないのです
あと25日たんじょーび!
プレゼントよりもケーキが楽しみ
今日先輩にもらったプレゼントは嬉しかったけど

あと最近忙しくて・・・更新できなくてゴメン

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inusuki
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

・とーりょ−中 1−1
吹奏楽部 Tbパート

・ピアノ&英語習ってます
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 1日遅れのおめでとー^^ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 1日遅れのおめでとー^^ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 1日遅れのおめでとー^^ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 1日遅れのおめでとー^^ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 1日遅れのおめでとー^^ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 1日遅れのおめでとー^^ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 1日遅れのおめでとー^^ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 1日遅れのおめでとー^^ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 1日遅れのおめでとー^^ (2008年09月16日)
アイコン画像えりんぎゃー
» 1日遅れのおめでとー^^ (2008年02月26日)