グータンヌーボ 

February 20 [Wed], 2008, 23:52
小栗旬が出てたので見ました。
やっぱり小栗くん、いいわあ。あの江角マキコに余裕で身長勝ってるし(笑)。笑ったら子供みたいな表情だし。かわいくてかっこいい男の子大好きです。エエ年してって言われそうだけど。

でも、この番組、30分なのに詰め込みすぎじゃない?何がやりたいのかよくわかりません。司会だけでも女性が3人もいるのに、さらに2人の女性ゲストが司会の1人といっしょに食事に行ってトーク。そのVTRを司会の3人プラスゲストで見て感想を言う。最後の方、CMバンバン入るし。めったに見ないので知らないのですが、いつもこんな感じなんでしょうか?司会の3人と小栗旬とのトークだけで十分30分番組作れるじゃないですか?女性ゲストと優香の食事&トークもそれだけで30分番組を作れそうでした。

だから、見終わった後、なんか消化不良のような感覚が・・・。

刹へ。+★ヾ('◇'*ヽ) 

February 15 [Fri], 2008, 17:29
「寒いなァ〜・・・・・。」
美咲は、阿部隆也の部活が終わるのを、グラウンドの外で待っていた。
美咲は隆也の彼女では無い。
でも、同じクラスで美咲はずっと隆也の事が好きだった。

なのに、なぜ隆也の部活が終わるのを待っているのかというと・・・。

ー今日の朝ー
「ウチ、昨日の帰り、不審な人に後ろつけられてて、マヂ恐かったんだぁ・・・。走って逃げたんだけどね・・・・・。マヂ恐かったァ〜〜〜〜〜〜〜〜。」
っと同じクラスの野球部マネジの千代に話していた。
千代と美咲は、すっごく仲が良い。
そして幼馴染だ。

「大丈夫なの!?美咲!!」

「う〜ん、恐いから誰かと一緒に帰りたいんだけど・・・。」

「あぁ〜美咲の家の方向に帰る女子ってあんまいなぃよね・・・。」

「そぉなのさぁ〜・・・・。どぉしよ!?1人で帰るの恐いしなァ〜〜〜〜〜〜((泣」

「・・・・・・あっ!!!!!!!!!!!!」

「どぅしたの??千代チャン!?」

「ちょっとまっててね美咲!!」




「あべく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!」っと千代は阿部の事を呼んでなにか話してるよぅだ。




「おまたせ〜。」

「どぅしたの千代ちゃん!?阿部君となにはなしてたの??」

「美咲、阿部クンの事好きだよね!?」

「えっなんでしって・・・。」

「そりゃぁ〜幼馴染だし、いっつも一緒だったんだよ!?美咲の事なんて全部わかるし!!」

「///そっか。それでなんの話してきたの??」

「阿部クンと、美咲って帰る方向同じぢゃん!?だから、頼んだら、あっさりOKしてくれたぁ。」

「なにを頼んだの!?」

「その不審者の事話して、女の子1人で帰るの危ないカラ一緒に帰ってあげてって言ったら、あっさりOK
してくれたの。」

「えっ・・・えぇえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!」

「??嬉しくなぃの??」

「いゃ、嬉しいんだけど・・・。緊張しそぅだし・・・・・。」

「それに、美咲!自分から頑張って阿部クンにアピってかなきゃ、阿部君ってけっこぉ人気なんだから、今彼女いなぃのが奇跡的なんだから、すぐ彼女できちゃぅよ!!!」

「・・・。だよね・・・。阿部君人気だし・・・。わかった頑張る!!」

「そぉだ!!頑張って!!ウチはいつでも、美咲の応援してるからね!!」

「ありがとぉ!!!!!!!!!」




ーっという出来事があり、今現在にいたる。









なんか、終わり方おかしいけど、気にするな!!
これで前編おわりデス。
沙耶は物語を前編と後編に無理やりでも、分けたがるクセがあるので、前編の終わり方がおかしぃやつはいっぱぃあります・・・。((泣

後編も見たいって思ってくれたら、またコメしてくれると嬉しいデス(*o'3`o♪+゜

【マガモ】・・・かな? 

February 08 [Fri], 2008, 13:56
今朝 出勤前に写した写真ですが、クチバシの感じからマガモ♂の換羽中なのかもと思います。



♂一羽に♀二羽? 世の男性諸君には羨ましい世界かしら(^w^) ぶぶぶ・・・




・・・・間違ってましたら指摘して下さいねm(_ _"m)ペコリ ・・・・・








10/15 3:50書きたし・・・・



♂が二羽で♀が一羽の勘違いでした(^^;



気付かせて下さった'''いちかさん'''ありがとうございま〜す<(_ _)> ペコ  

日誌 

January 30 [Wed], 2008, 18:37
10月18日

【公小5算】分数。
【公小6算】食塩水。
【私中高】内積。

T先生,風邪で欠席し,O先生が代講。生徒たちがいつになく礼儀正しい。
内積が |a||b|cosθというかたちで表されるのはなぜか,という質問が,数学嫌いの生徒から出た。よくものを考えるようになった。

いつもと違う。。。 

January 18 [Fri], 2008, 7:12
 今日は休みだったので、美容室に行ってきました。大きな美容院も苦手で、こじんまりした美容院、しかも男性も苦手なので、女性スタッフのみの美容院に行っていました。でも、なかなかスタッフの人と話ができず、沈黙で髪を切られてました。私は雑誌を読んでいましたが、それもちょっと緊張しつつで。。
 引越して、商店街の中で一人で美容室を開いているお店を発見して、一年前くらいから行き始めました。相変わらず、うまく話もできないのが続いたのですが。。
 なんとなくですが、今日はうまくスタッフの方と話せたような気がします。なんかそれがうれしくって。。薬を飲み始めて、気持ちが安定しています。。。

かっこいい画像!! 

January 13 [Sun], 2008, 12:46
ん〜
俺が見てかっこいい画像です。

館山CC2連荘・・・ 撃沈! 

January 05 [Sat], 2008, 10:53
先週末は会社のゴルフ旅行1泊2日で千葉県の館山カントリーへ行ってまいりました。
年内の残りラウンド計画もごく僅か。目標のサブ80切りチャンスもあと僅かと言うことで
普段は殆ど行かない練習場へも、足を運び気合を入れてみました。



で、結果の方はと言うと
1日目⇒西コーススタートの1Hは無難にパーでスタート。しかし2番でいきなり1ペナ。
さらに高麗グリーンに苦しみ3パットでダボ。サブ80を目指すにはもう落とせないと言うことで
開き直って続く3H〜8Hまで連続のパーオン2パットでパー。最後もパーで締めれば・・・と思った
矢先にティーショットを曲げ、さらに3パットでダボ。結局前半は40というギリギリの線で終了。
昼食後の後半は中コース。1Hはまずまずのティーショットで残り80ヤード。SWでコントロール
ショットしたのに何故かグリーンオーバー。距離のミス??? これで歯車が狂い始めました。
このホールをボギーとすると続く2Hは、2オンするも4パットのダボ。高麗グリーンの目のキツさ
に泣かされ始めます。3H〜5Hはパーで切り抜け調子を戻したかに思った6Hロング。ティーショット
絶好のポジションで残り220ヤード。花道を使って2オンを狙うか、刻むか迷い結局刻みを選択。
これが裏目に出て、まさかの引っ掛けOB。ショック大!! さらに3パットの追い討ちを掛けてトリ。
この時点で10オーバー。これで'''撃沈'''。結局終わってみれば86という平凡なスコアに・・・



1日目の夜は飲み会もソコソコに切り上げて就寝。
2日目の朝は1時間のJogからスタート。館山グランドホテルから西川名まで往復11km。天気が
良くて気持ちよかったぁ・・・ さぁ今日は頑張るゾ!と気合を入れて2日目スタート。



2日目⇒この日は中コーススタート。前日に回っているのでコースの攻め方はバッチリ。
1Hは前日と同じ左ラフから残り80ヤード。いや?前日ここから80ヤード打ってオーバーしてる
からということで70ヤードに修正して打ったセカンドは見事グリーンを捉え2オン。ピンまで7m。
しかーし、この日は朝から高麗グリーンの洗礼を受けいきなり3パット。とにかく芝目がきつく
逆目につけたら、カップの前で急失速。しかも曲がり方も半端じゃなく、1mのパットですら
まったく安心できません。しかも芝目の向きが一定ではなく1つのグリーンでも目が変わって
いたりして・・・ と高麗グリーンの難しさを解説しておきつつ・・・ 2H、3Hは連続3パットで
既に3オーバー。もう後がありません。4H、5Hをパーで切り抜け前日トリを打った魔の6H。
この日は左に引っ掛けてラフへ。セカンドは刻み3打目勝負も乗らず、寄らず、入らずでボギー。
続く7Hもボギーでテンションは↓ この日はパットに加え、アイアンも精彩を欠き右へ抜ける
ショットが多発。結局前半は42の6オーバー。殆ど沈没状態です。昼食を食べ、後半スタート。
こうなったら、全てパーで!と意気込んだスタートでいきなり3パットのボギー。これで7オーバー。
もう後がないと言う状態で、またもや3パット。さらに3パット。もうどうにもなりません。
3パット、次のホールで1組待ち、3パット、次のホールで1組待ち・・・ この状態が続きイライラは
最高潮に・・・ 精神修行が足りませんでした。そのあとのことはよく憶えていませんが、終わって
みたら後半は45ということで、サブ80には遠く及ばずの87で終了。



まぁ、よくよく考えてみれば今シーズンのアベレージは87なんで、これが今の実力なんでしょうが
今回ばかりは随分と沢山打った気がします。それだけ、スコアへ対する意識が高まったと言うこと
なのかもしれませんが、結果としては'''撃沈'''・・・でした。残すラウンドはあと1回(もしかすると2回)
なんで目標目指して頑張りまっす!! それにしても今回の高麗グリーンは強烈だったなぁ・・・
あんなに目のきついグリーンは初めてでした。三島、戸塚と高速グリーンでプレーしていただけに
ギャップが大きかったです。恐るべし館山。 でもグリーン以外は良かったです。コースは広めだし
何と言っても景色がGood。ハワイでプレーしているような気分になれました。



 館山グランドホテルから眺める夕日



 館山カントリー東8Hからの景色

自分が自分である為に!! 

December 20 [Thu], 2007, 2:09
  自分が自分である為に

  いかなる偏見も受けよう。

  自分が自分である為に

  いかなる罵声も受けよう。

  そして、どんなに忌み嫌われようとも

  私は、私として生き、朽ち果てよう。



  生きる事で大切な事は、

『 いかに本当の自分でいられる時間を

  持つ事が出来るか 』

  なのだから。

五島キリシタン弾圧 

December 03 [Mon], 2007, 17:49
 五島崩れ といい,崩れ とは 江戸時代から明治時代にかけての潜伏キリシタン弾圧を言います。
寛政2年の浦上崩れなど各地で弾圧が行われますが,五島では若松のガスパル与作らが名乗りを上げたことでキリシタン弾圧が始まりい,6坪のバラック建ての牢に100人以上が押し込まれたらしい。
 弾圧の厳しさは長崎などにいた宣教師により外国に広がり,信仰の自由の弾圧として外交問題に発展し,政府は外圧によりキリシタン解禁とする。

スケベ?欲求不満? 

November 29 [Thu], 2007, 4:21
こんばんは〜



昼間は、半袖でも大丈夫ですが朝晩はやっぱり涼しくなり、寒がりの私はちょっと寒いくらい



の気候です^^;





普段は、夢を見たのも覚えてないくらい'''爆睡タイプ'''の私ですが、



(もし災害が起こっても気づかずに災害に遭ってしまうと思います…(T_T))



昨日は、めずらしく「夢」を見ました^^



その夢を覚えているというのも私にしては珍しいこと。




その夢には、私の知人(男性)が出てきました。

その人と会うのも年に数回だけ。

年も近いので、会ったときは仲良く話はしています^^

その人と話をしていたら、はずみでその人のほっぺに『チュー』をしてしまったのです(T_T)

私のほうからね(笑)

あらっ、二人の間になんだか微妙な空気が流れて…^^;

ちょっと、気まずいかなぁ〜( ̄ー ̄;

でも、

    でも、

        なんでか(夢だから理由はないのよッ)







        唇にもチューをしちゃったのね(//∇//)







    '''夢だから! あくまでも夢だから! だから、浮気じゃないよね???^^;'''






何だか、今度会うときに意識しちゃいそうでちょっと恥ずかしい^^;



って、こっちが勝手に見た'''夢'''なんだけどね〜



こんな夢見たのって初めてかも。。。



  '''一応、彼がいるのに彼以外の人とチューする夢見ちゃうなんて…'''




私、欲求不満なのかしら??? それともただのスケベ?( ̄∇ ̄
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inusma1847
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» グータンヌーボ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» グータンヌーボ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» グータンヌーボ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» グータンヌーボ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» グータンヌーボ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» グータンヌーボ (2008年10月06日)
アイコン画像ハム太郎
» グータンヌーボ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» グータンヌーボ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» グータンヌーボ (2008年09月14日)
アイコン画像MASA
» グータンヌーボ (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる