愛犬の無駄吠え対策に効果的な首輪とは! 

January 01 [Thu], 2015, 21:37
愛犬が家の前を通る人や、近くの物音に対して
敏感に反応して、夜でも昼でも無駄に吠えたり
鳴いたりして困っっていませんか?



私が飼っている愛犬のコーギーは、
とても臆病だったのか、警戒心が強いのか
飼い始めたときからよく鳴いてました。

飼い始めた最初は慣れないから仕方ないか
と思っていましたが、だんだんと吠え方が
ひどくなってきたんです。

日中留守にしている間にも、人が通ったり
玄関のチャイムが鳴ったり、電話の音にも
過剰に反応して鳴きやまなかったり、

夜中や早朝にもお構いなしに、吠えるように
なり、そのうち隣近所からもどうにか
してほしいと苦情が来るようになりました。

吠えると、叱ったり、なだめたり、おやつ
をあげたりといろいろ試したのですが
効果はあまりなく、本当に困っていました。

近所の方にも申し訳なく、ストレスになり
愛犬を手放そうと思うようになって
いました。

そんなとき、友人から「首輪につけるだけで
無駄吠えしなくなる器具があるよ。」と
教えてもらい、藁尾もすがる思いで購入。

そして、その首輪を着けてから数日、
効果はバツグンでした。

あれだけ、吠えていた愛犬のコーギーが
ほとんど無駄吠えすることなく、
落ち着いたんです。

近所からも苦情がなくなり、今では
愛犬との距離も近くなり、毎日楽しく
一緒に暮らしています。


愛犬の無駄吠えで同じように困っている方に
オススメです。

私が使ったのは、
「無駄吠え防止グッズのしつけくん」です。


簡単に愛犬の首に取り付けるだけで、吠えたり
鳴いたりしたときに、リモコンでボタンを
押して教えてあえるだけでおとなしくなります。


この「無駄吠え防止グッズのしつけくん」は
全額返金保証が付いているので、試さないと
わからないと思っている方にもおすすめです。


愛犬の無駄吠えを簡単に防止できる首輪の
詳細はこちらのサイトを見てください。
▽  ▽  ▽