作りましたその〓〜娘DT編 

2008年02月16日(土) 4時51分
今週の木曜日またまた娘のDTがありました。



今回は、先生から『スポンジケーキ』を作るように言われていたので、



マロンケーキ




毎度のことながら、前日の夜に練習をしました。



やはりスポンジケーキは難しく、しかもココアを混ぜたチョコレートケーキにしたので



生地が重たくなり、あまり膨らみませんでした。







味はまぁまぁ・・・でも、マロンクリームは絶品!!







この調子で、明日も頑張れと次の日大きな荷物を抱えた娘を、送り出しました。



そして、授業後・・・



結果は『BOO〜』



というのも、先生が何かの用事で2時間の授業のところ最初の1時間来なくて「自習」



『自習』の時間にも作らせてくれたらよかったのに、それはNG。



2時間ならできると思ってスポンジケーキにしたのに、1時間では到底無理。



ということで、クリームをぬる時間もなく、授業は終わってしまいました。



今、わが家には、2つもマロンケーキが冷蔵庫にいらっしゃいます。

旅するネコ・・・ 

2008年02月10日(日) 19時24分
↑スタート押してください。




'''次はどこを旅しますか・・・'''












 mixi@東京新人 ML@東京新人 オフ会 感動 笑い ゲーム パズル 癒し 占い wink お勧め ゲスブ
                                                            

酒気帯びで巡査長逮捕=未明まで飲酒、信号機に衝突−茨城 

2008年01月20日(日) 21時19分
10月11日16時1分


 11日午前8時45分ごろ、茨城県鉾田市徳宿の県道で、水戸市酒門町、県警ひたちなか西署地域課の巡査長木村毅容疑者(50)運転の軽自動車が、道路脇の信号機に衝突した。
 県警鉾田署員が駆け付け、木村容疑者から基準値を超えるアルコールが検出されたため、道交法違反(酒気帯び運転)の現行犯で逮捕した。 

贈り物 

2008年01月13日(日) 1時05分
前職の同期から新米が届いた^^
 




去年ももらった。
稲刈りを手伝いに行く予定だったけど、ちょうど稲刈りのタイミングで就職したから行けなかった。



ありがたいなぁ...
感謝の気持ちは行動で表さなきゃです。
思っているだけではダメです。
”気持ちが大切”と言うのも勿論分かるんだけど、なんかの本に書いてあったんだよなぁ。。。



アルペンボード仲間でもあるし、今シーズン長野まで滑りに行ったときに何か渡す事にするw




精米所探さなきゃ。

カードローン 

2007年12月30日(日) 10時24分
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

泣ける。。。 

2007年12月19日(水) 21時48分
うーーんいい歌高有形佳子的にわ好き

私のオススメマンガ 

2007年11月22日(木) 23時56分
はい!2日ぶりの更新です!



いい加減ツンデレが悪化しています・・・・・・・w





最近私が、好きだといっているマンガ







「ARIA」です



一応3年前から読んでいたのですがw



ゆっくりとした、時の流れに癒されます



私は凄いとき、この漫画を読んでボロボロ泣きます








・・・と、ゲームもあったりw



アニメもやっているそうなんですが、あいにく私の住んでいる地域では



放送されておらず、見ることができません・・・・・・orz



DVD高いし・・・・orz



まぁ、1度読んでみてくださいw



面白いですよw

恋してるのサイン 

2007年11月16日(金) 1時46分
無事帰還しましたー。

オーラス終了後ちょっと呑んで帰ったら23時近く、そのまま寝ましたー。

そして、なんか寂しい朝を迎え、昨日のあの楽しさを忘れないように記憶を甦らせ軽くメモろうとおもっとります。

それは後ほど〜。


にしても、ニッキの続きに安堵しております。

あたし、ゲームやんないからさーー(笑)

ドーム一日目、終了し席に座ったとたんみんな”それ”をチェックしてたのか、周りの娘っ子たち携帯開いてそわそわ・・・・だからか、なかなか繋がらなかった。(たぶんニノ担はもっと早く公演中にチェックしてただろう)

そして”〓”の文字を見て、やられたーーーーー。

にーのーみーやー!!!

この騙され加減、嬉しい(笑)

あたし、にのみやにたいして受身です・・・あららーーー。

この2日間の流れ
《一日目》3人で参戦

とりあえず浜松参戦の子と合流し、入場。
とりあえず確保したかったミニうちわ(マサキ2本・ニノ)がすんなり購入でき満足。
2日目の席を下見して『遠いーなー』と
本日の方が確実に良いので近くに来たら双眼鏡使わずイケルると気合注入
メインステ後から円陣の掛け声が聞こえテンションあがる
長年の戦友到着 彼女の体調や精神的にヤバイ状況だったので心配
案の定円陣の声が聞こえたよと言ったら『どうでもいいと』・・・・大丈夫じゃなさそう
ともあれ、コンスタート

モデルズ席だったんで、あたくしは満足
ドームでなにか期待することが間違っている
でも、モニターを見るといつもニノが映っていた
なぜかニノをたくさん見た錯覚
ソロでは狙いイヤホンや眼鏡よりも、ボタボタ落ちる汗にときめいたー
『ハダシ〜』もニノポジ ラッキー
この曲はニノかマサキを見ることに友と決めている
オタ芸大歓迎
オープニングから数曲、大ちゃん好き友が「大野が(ちゃんと)踊ってない・・・」
ガンミしてみると・・・確かに・・・どーした?
ドームとか彼には関係ないのか?大ちゃんが気になりだす
これが解消されたのは『うぃきゃん〜』で「大野踊りきれいだね」と言うと
「『時代』からちゃんと踊ってる」・・・それは良かった
『ろっくゆー』で翔ちゃんの人工ディレイを初めて見れたー
今回はまつもっさんのドームに負けてない迫力と男前さ。
よくやる手をグーにして胸にあて心臓(心)を掴むアクションがヤバイかったー

(コン全体の感想は後ほど)

終了後、友がグッズを買ってないので売り場へ
外よりも中のほうが早く買えそうだったので並ぶ
友は横アリでほとんど購入していないので一機買い10800円!
さすがです・・・全買いしすぎですから(笑)
つられてわたしも追加のクリアファイル2つと
絶対買わないときめていたまつもっさんミニうちわ
遅れて2人のとこに戻ると「買ってんじゃ〜ん(呆)」
「ノリだよ!ノリ!」言い訳超

その後飯へ
友にどうだったかきくと
「なんか、会場とかみてたら元気になってきた」
「松潤のねー『生きているといろんなことがあるから』とかねー元気貰ったよ」
と言ってまして・・・
まつもっさんいい仕事したなーとわたくしの中で感激しておりました。

一日目の松本さんの挨拶(抜粋)
『みなさん今日はどうもありがとうございました 
”TIMEコトバノチカラ”みなさんには何が残ったのでしょうか
今日このコンサートをやることによって、
みなさん見たことによって、
楽しんだことによって
何か少しでも明日から頑張ろうと思ったり、
少しでも明るい前向きな気持ちみんなが変わってくれたら
今日のコンサートをやってすごく良かったなと思います(省略)
〜ひとつ覚えていてほしいのは、
ここにいる人はみんなひとりじゃないことをおぼえていてほしい
こうやって一緒に騒げる仲間がいて、
俺たちもいるし、これからもこうやって、
なんか、生きているといろんなことがあると思うんですけど、
そんな中でまた嵐のコンサートがあるからつって来てくれたら絶対楽しくして帰すから。
オレも辛いことがあっても歯食いしばってがんばります
なんで、また、みんなのキレイな笑顔に会える日を楽しみにしています
また、会いましょう ありがとうございました』

もうさー年下ーーーー!!24歳にこんなステキなコトバを貰い
感激しとります。
最後に噛んでしまうあたりが彼らしく、愛おしいよーーー

そんなこんなで、体調不良の友はホテル宿泊キャンセル
別のお友達の友達が急遽参加になりました。
夜中友からメールが入り「明日はオーラスだし、頑張れそうです」と
良かった、良かった

翌日、
《2日目》
斗真の舞台を観劇しに友と合流、2人で観る。
来月のまさき舞台の席をチェックし、観れるだけいいかと納得
斗真はステキだけど、笑っちゃうほど内容がつまんなかったー
前日の睡眠不足からか睡魔と闘う

腹ごしらえしてからドームへ
途中、元職場の子から急遽参戦するとメールが。初嵐だと、楽しみのご様子
会いたかったけど、15分前に到着
友と2人で急いでゲートに向かう途中
「グッズ売り場ガラガラだね」
「行っとくか」時間ねーぞ
はい、ここでもノリで2人ともフォトを2組購入
ここで、あーだこーだ言いながら買うのが楽しい
結局、横アリやら浜松で購入したもの合わせると12000円くらいか
こんなん買ったの初めてだ。自分にびっくり。ドンだけ手のひらの上で・・・

入場し、すぐに始まる
昨日よりも会場のノリが凄い!!!!!
物凄い声と一体感が感じられかんどぅー!!!!!
さすがオーラス、そして少しの寂しさも
一日目と同じ一塁側だったため、モデルズに大興奮
いきなり衣装脱ぎ忘れ松本氏に怒られるマサキ
最初からテンション高かった相葉さんが心配でならなかった
もう最後で号泣
いつもは泣いてたまるかと我慢していたのが
昨日はもう涙垂れ流し

(詳しくはまた後で)

4人でチケ取ってましたけど、会場外出たらはぐれたため
友と二人で呑みに行きました
おつかれーっことで
雅紀舞台まで楽しみがないと言うあたしに呆れる友
いつものことです
初嵐っ子からも感動したとメールが来まして
もう夢中みたいです
ファンがどんどん増えてくなあ

そして帰宅し、zeroチェックして寝ましたとさ

では、またー

しりとり 

2007年11月10日(土) 15時49分
「キス」
「す…すごい、こと」
「と?特に脚の付け根が感じやすい」
「い…っ、い、い…いき、そう」
「うらすじ」
「…っ、じ、じ、じかに、触る」
「るー?る…るろっと舐める」
「るっ…って、ズルない?」
「なんでや」
「だいたい、るろっと、って…」
「じゃ、るろっと舐めた」
「た…たっ、たっちょん!」
「…終わってもうたやんけ」
「あ」

「おまえら、なにしてんねん」

取材待ちで暇な間、大倉と安田がなにやら、しりとり、のようなことを。

しかしその内容がイマイチ理解しがたいものだったため、
それを聞いていた横山が思わず突っ込んだ。

「ん?しりとり」
「そうかもしれへんけど、なにくくり?」
「下ネタエロくくり」
「…はァ?」

聞けば大倉がしれっと答えて、隣の安田は赤くなって縮こまるばかり。

「こないだも暇やったから、ふたりで文章しりとりしててん」
「…あれは、文章の中に動物を入れる、ってくくりやったやん」

今度は安田がしゃべった。
でも、まだ顔が赤い。

「そのあとメンバーバージョンとかもやってん」
「なんやそれ」
「たとえばー…ヤスはギター好き。ハイ」
「き…黄色は亮の色」
「ろくに食べてへんのに太る俺」

「「それは嘘や」」

安田と横山ふたりから突っ込まれて、大倉は口をつぐんだ。

「と、まあこんなふうにな」

そして、気分を変えたように笑顔で言う。

「くくりを作って文章でしりとりしていくん」
「けっこうおもろかった」

安田も笑って言う。

たしかに、そういうくくりで続けていくなら面白いかもしれないが…

「けど、さっきのくくりはいらんのちゃうん?」

横山の言葉に、大倉がきょとんとして、安田がはー、と息を吐いた。
だいたい、下ネタ、って。

「せやねん。だいたい楽屋でやることちゃうし」
「ヤスが昨日のしりとりで負けた罰ゲームやんけ」
「そんなんたっちょんが勝手に決めただけやんか」
「負けた人に決定権はないんですぅ」
「…ごっつムカつく」

にらみ合って、すぐにヘン顔して噴き出して。


――――結局、仲いいだけやねんな、こいつら。


横山は小さくため息をついて、手もとの雑誌に目を落とした。
まあ、あんまり続くようなら耳障りだが、今くらいでやめてくれるのならいい。

「ほな、横山くんも一緒にやろうや」
「はー?」
「えー?キミくんも入ったら、リアルや」
「なにが」
「…ヒナちゃんが」
「ド変態。想像すんな」
「してへんわ!」

そんなこんなで、なぜか横山まで巻き込まれることに。

「ほなー、村上、の、み、から始めましょ。名前込みで。はい横山くん」
「み…見るからにエロいヒナ」
「ははっ!な、な、なんでそんなにエロいヤス」
「す…っ、す、すごい、うごき、の、ただよし…」
「ぎゃははは!すごいんか、オマエ!」
「もー、はよ続けて横山くん」
「し?し…白い肌が赤くなるのはイク寸前のヒナ」
「またぁ?な、ばっかりや…涙を流すヤスはかわいい」
「…っい、い、イク時のおーくらはかわいい!」
「い、イク時のヒナは声おっきい」
「あはははっ!」
「あからさますぎるわー!」
「ホンマやねん。はよ次いけや」
「あはは、は…」
「………」
「ん?」

まるで時間が止まったかのように動かなくなる大倉と安田。
視線は横山のほうを向いているのだが…


そのとき、横山の右肩に、気配が。


「たのしそうやなぁ、キミタカさん」


囁くようなその声の主。
振り返らずとも、付き合いの長さか、付き合いの濃さか、分かってしまう。

「……ひ、な…」
「よ、横山くん、俺ら、トイレ、行くわ…」
「そや、そやね、終わるかどうか見てこよかな…」
「ちょ、待ておまえら、逃げ」

「ヨコ」

顔を引きつらせながら立ち上がる若手ふたりを引きとめようとしたものの、
ぽん、と肩に手を置かれて、横山が硬直する。


「ほな、行ってきますー…」
「ご、ごゆっくり」


裏切り者ふたりが部屋を出て行き、
残ったのは、横山と村上、ふたりだけ。

恋人であるふたりが部屋の中にいるというのに。


なんたる、緊張感。


「ひ、ひな、あのな?」
「……」
「ちゃ、ちゃうねん、あの」

「なんしとんねん、オマエは、ああっ!?」


村上の怒号が、別室まで聞こえたとか聞こえないとか。

それを耳にして、安田と大倉が本気でビビったのは言うまでもない。

******************************************

スペシャルゲスト、横雛夫婦。
つーかどっちがメインなんだという話ですが。

下ネタくくりのしりとりは、実際猫が友達とやったりしました(笑)。
案外盛り上がるんです。
ただし、車の中とか密閉状態でやらないと変態丸出しなので、
真似をする方はお気を付けください。

〔テクニカル分析〕日経平均・日経平均先物当限=6日現在 

2007年11月06日(火) 16時59分
 [東京 6日 ロイター] 日経平均、日経平均先物当限は、続落。現
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inusgr1450
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像url
» 作りましたその〓〜娘DT編 (2012年03月14日)
アイコン画像☆ネル☆
» 作りましたその〓〜娘DT編 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 作りましたその〓〜娘DT編 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 作りましたその〓〜娘DT編 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 作りましたその〓〜娘DT編 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 作りましたその〓〜娘DT編 (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 作りましたその〓〜娘DT編 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 作りましたその〓〜娘DT編 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 作りましたその〓〜娘DT編 (2008年09月16日)
アイコン画像キョウ
» 作りましたその〓〜娘DT編 (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる