あんこが…!!! 

2006年03月21日(火) 15時50分
今家にあんこがいてるよ…!
ブログ開いたら書けって言われたので書いてみるけどかなりネタがないわ!
今大根みたいなポテトサラダ食ってるよ…!

All or Nothing Now or Never 

2006年03月19日(日) 14時22分
こんにちワンツー☆どうも遊佐総一郎ですけれども(しょっぱなからJ気取りが!)
どうも…いや、テンション高めに登場してみましたがおま…いつぶりやねん!な日記dす。
いやはや(何)
や、何回か書いてんねんけど!いっつも保存押したら消えるっていう…(死)
だから今回はちょっと学習してメモ帳に書いてコピペすることにした!

まぁこの日記書いてない間にいっろいろあったわけですよ。
もみっちとあんこと遊んだり卒業式あったり旅行行ったりあんこと遊んだり会社始まったり事故ったり…!!!
何気に忙しいですよ(笑)
何がどうって会社よ。
もうまだ入社もしとらんのに辞めたい病発生してるぞ(ヤバイ)
だって色々あんねん…!全体的にしんどいねん…!
まぁそんなん言ってたら一生働かれへんねんけどな…、アレはあかんて。
キツイキツイキツイ!毎日の癒しは行き帰りに聴いてる無限と新素の歌だけだ…!
って耳元でガンガンに曲なんか聴いてるから車にひかれるワケですが(笑)
ホンマびっくりした。何がどうとか思う前にパーン!てチャリ飛んでいったわ(笑)
でも私は飛び降りたから転びもしとらんが。反射神経いいのか悪いのか…まぁあとちょっと前に進んでから死んでたな(汗)
前輪ボロボロやしよ…!!!もう災難だわぃ…腹にハンドルささって痛いしな!
そのせいで会社遅刻しなのが一番イヤやわ…まだ入社前やのに何やらかすねーん!!
ほんまに…たぁっ!(無意味)

久々の日記ではまたJ的な話でもする私(笑)
世の中の皆さん、遂に勝運デビュですね!で、新曲の振りよ。
ジンとタッチャンはそういう路線でいくのか…!!!?腰振ってんのはまだよくやるからいいとしてなんだその絡み方は…!!
カメは…?何で一人なのか…もうジンメは期待してなかったけどさぁ…!せめてゆっちとか…むむ。
無限のアルバムは気に入ったしな!いい曲いぱい☆
無限は普通の曲歌ってると違和感もりもりやけどまぁいいわ(笑)
たっちょん歌うまー普段からもっと歌えばいいのに!ヒナちゃんは…頑張ってサビしも出れるようになってほしいな!(笑)
新素の最後になるかもしれないシングルも遊佐的にゃ、満足だわ☆
マジでけーたんのソロあったしぃい!!!結構歌ってんじゃん!ああ可愛い…。

離さないで愛で 掴んでて愛で 

2006年02月18日(土) 3時55分
カツンとエイトとニュウスのDVDを雪崩のように見てみました(何故)
いいね、やっぱアイドルってぇ…!!!(笑)
カメとKちゃんとヒナちゃんがどうにもたまらん愛ですわ。
最近誰が見ても分かるくらいジンとカメは不仲のようだが4年前はなかよかったんだなぁ…
たっちゃんがよく泣いているようだが…ジュンノの踊りは今も昔もやっぱ何か変や(笑)
おかしいねん…キレよすぎで(笑)
あーサマリーと海賊〜のDVDまで買ってしまった。おおう…。
お金もかいのに何やってんねや…ファンってこんなもんですか、あ、私がバカなだけですか。

やーもう日付変わってるけど今日(17日)お母さんが手術やったわけですが。
全然なんてことないわーとか思ってたし、命には別状ないからって気抜いてたのにいざってなったら何か不安…(汗)
5時間の手術は無事成功で、転移のなくて後遺症もなさそうやからよかったんやけど痛い痛いって呻くお母さんはやっぱ可愛そうですわ…しくしく。
でもそんな母の横でアイス食っておにぎり喰ってエロイないメしてた私はなんですか(笑)
気を紛らわすためよ!そうよ!私!と言い訳(笑)
あーなんかちょっとしんみりやわ…でもホンマ無事終わってよかった!
明日も見舞い行くど!

ほんでメールでも言ったけど誕生日おめでとうあんこ!
17年前の今日よ言う日に貴方が生まれてきてくれて本当によかったわ…!ごめんねくっさくて!(爆笑)
プレゼントは25日な!もうちょっと待て!(笑)
ほんで毎回いってるけどろくたん何もしてないで!(爆笑)
どうしよう!ろくたんの服やっぱ普通に白やったっぽい!
あ、あと25日は2時までバイトやから其の後に行かせて貰う予定なんでよーろー!

弟がウザイ 

2006年02月15日(水) 23時28分
となりで弟がどうやらクラスの女の子と電話しているみたいで本当にウザイ。
いっつも「おねーちゃ」「おねーちゃん」うっさいのに電話じゃ「ねーちゃんがぁ〜」とか言ってかっこつけてる。所詮傷の上にじかに包帯巻いて包帯と傷口が引っ付いて「痛ー!ちょッひっぱたあかん!待って!ギャー!」とか言ってる分際で!(笑)
本気で「ギャー」って叫ぶ奴初めて見た…まさかこんな身近にいるとは…(笑)世界は狭いね

夜通し必死で作ったブッセは好評でした。バイト先の方々には。
…慧ちゃんには不評やね〜(笑)
いや、私的にも不評ですわ。…あっっっっま!!!!(汗)
あんこがすきかもしんない感じでした(笑)
昨日はマジで寝ながらバイトしてたね…店長とかに何回も『起きてるか!?」って言われた…
まぁ御飯の形ふがスヌーピーに見えた時は完璧寝てたな…(笑)
睡眠時間は最低でも4時間は必要です。

22日は慧ちゃん家にお泊り〜★
って28日から二人で旅行行くのに、みたいな(笑)
でもいいねん、いつでも一緒におりたいねん…あ、ごめんキモイ(笑)
六たん!明日絶対見にいくから紙とペン用意しといて!メモるから(笑)

えー、あの、空気ってとっても大切な存在です(何)
薄くない、むしろ濃いよ!あんこ!(笑)
空気日記…ふわふわしまっさ!(笑)
恐喝ホストはわかなゆうと…あ、聞いて聞いて!今日バイト先に真田若菜ちゃんが来たよ!(爆笑)
残念ながら女の子でした。
その子のお母さんがもうすぐ弟が生まれるって言うから「一馬にして」ていってみた!(笑)
25日いけたらお邪魔させてもらうんで宜しく!!!!!


追記にバトン!回ってきてるのに気付かなかった(笑)

ちょ…っおま大切な部分がないよ…!!! 

2006年02月14日(火) 3時13分
慧ちゃんにハンドミキサー借りたら先の金具(一番重要)がなかった(汗)
どうも、本気で焦っている遊佐です。
おいおいおいもう14日だぜぇ!?なんっでこんなにいつもいつも切羽詰ってんねや…!!!
バレンタインに本命もいないのに20人分ぐらいお菓子作るってどうよ(真顔)
いや、ほんま冗談抜きでやってらんねぇ…今年で最後ざとはいえ…くっそバイト先めがぁ!!!
しかもこんな時間に作ってる私って…はあ計画性のなさに爆笑してしまうわアハハハハハ!!!(壊)
何でクッキングシートないねん!(汗)
もー!!!!明日朝一でスーパー行ってこな…!

それにしても最近あんこさんの日記激しいわね?(笑)
何だか電波…?いやいや、あんこちゃんは空気のような存在だから電波じゃぁないわ。
うん、ごめん今めっちゃ眠たいねん…
でもホンマのんのんとメッセしすぎちゃう?(笑)
遊佐さんはメッセとかよく分からないけども遊佐さんの六たんはこのままじゃ出来ないかもしれないよ(ニッコリ)
だってもう何もしていないもの。
開き直ってカメコだったらごめんね★そん時は存分にあんこ達を取らせていただくわホホホー

話は変わって昨日勝運組の3年か4年前のDVD見たんやけどなんか幼くてかわいかったvv
カメとジンは殆ど変わらんかったけどコーキとかホンマ幼い!ああ…可愛い子大好き…!
っても2003年夏にはまだKKキティいたんだな(笑)
報道組結成前だからKちゃんもシゲもノッティもおった!
あの最愛のKちゃんがカツンたちの乗ってる台を動かしてる姿は何か切なかったけど…ね(失笑)
まぁでも昔のかっわいいKちゃんも見れたし満足!
うッふふ〜やっぱカメは受やって(笑)

いい加減ヤバイんじゃないか 

2006年02月12日(日) 23時53分
色々さ、しないといけない事あるのに毎日何もしていないってコレどうよ(汗)
あかんあかんあかん…あわわ。
あ、どうもテンション↑な遊佐さんです、イエス(死)

何かあんこのが空衣装に勤しんでるっぽくて焦る。
…遊佐さんなんにもしてないい…!!!
アルティマニア入手してから…とか思ってんねんけど間に合うのか果たして(汗)
ああもう服分からんし…ッつかヅラもなぁ!!!
いや、六たんなんて空に比べれば全然★ほほほほほほほ(壊)
うえぇえ…もうとらやまで行くのめんどいから近所の手芸屋さんで布買おうかな…
あ、でも良い布あるかな(汗)
とらやのが安いけどでもとらやまで行くのに電車代かかるしなぁ…うん、まぁそんなことよりまず服の構造を把握しないと(笑)
つかKHゲーム全然してないし。進まねぇ…!!!
ほんまへたくそやと思う。自分で。
まぁしゃーない…ジミニーメモコンプは絶対無理だと思うよ(真顔)

昨日やっと溜め込んでたBLEACHのコミックを全巻制覇した訳なんですが。
うはは、やっぱ面白い…つーか一護かっけぇー!!!
昔から私はいつも主人公大好きなんだよね(笑)だって主人公だぜ?いいとこ全部もってくもん!(笑)
自分の好きなキャラには是非とも目立っていただきたいのだよ。
でも脇も好きだ。
あああああ…ひっつん!!!(誰やねん)
あまりにあっさり卍解見せてあまりにあっさり負けちゃってまぁ…!!!
それでも大好き!!!なーのーにー自分じゃ描けない。
なのに描かないといけない。
…アンソロっておそろしい…!!!!じょんたんの誕生日企画だからじょんたんの好きなカプじゃないと意味がないのに…描けるのか(汗)
あーあ。
泊まりに行くから慧ちゃん手伝ってー(笑)

夜10時を過ぎると深夜料金10% 

2006年02月07日(火) 23時50分
何で普通の飯屋でそんなんとられんねん!何か納得いかねぇわぁ…(笑)

さー今日は登校日だった訳ですが。
学校終わってから友達と5人で談笑してたんやけど、ふいに飛び出した性転換手術の話で盛り上がりすぎやっちゅーねん(死)取ってつけてそか訳分からんことなっかゆうてた…何故。
ほんで何か「レズってほんまにおるん?」とかそんな話が飛び交い始めて何だか一人いたたまれない気分になったんですけど(汗)
全然わたくしはノーマル(笑)なのに友人に自由奔放な恋愛感情をお持ちの方が多くて多くて冷や汗もんでした(爆)
もう何か面白いから全部…つか面白い方々の話をしてやったら今度はわたくしまで言われる始末。
…だっからあたしはジャ●ーズらぶやってんだろーよ!
つー訳で今日はとある所からジャニタレバトン貰ってきた(笑)

やーろくたんの衣装とかホンマに作るんやろうかーとか思ってたらどうやら合わせに日いちが決まったらしい(汗)
うわー!3月19日!つ…作れるんか、な…(汗)
あー恐ろしい。ガンバラナイト!
それにしてもろくたんの衣装イマイチわかんない…


追記にバトン!(回してくれてありがとうよF氏・笑)

うぉおおおおお 

2006年02月06日(月) 17時10分

2.6

ハッピーバースデイ佐野!!!



貴方が生まれてきた日に感謝…!(笑)
つーか何か誕生日企画したかったー!!!!!(泣)

凹む… 

2006年02月06日(月) 10時42分
やっぱりなのか、やっぱり…!
何であんなことするんだろうか…時期が時期やのに。
絶対あの子も出られへんくなるやん…つか飲酒飲酒ってもう…!
事務所は重く考えすぐとちがうか。まぁなぁなぁにしてもよくないのは分かるけど…。
5月から活動停止か…寂しくなる…。
個人としての活動は続行、ってそんな仕事ないって!
これでKも見れなくなるのか…!
未成年ってホンマややこしいよね(泣き)

ただじっと待ってるけど。

やっぱ具が入ってる方が美味いよな… 

2006年02月03日(金) 23時38分
具なしパスタ最高★ろくたんには愛で美味しく感じられるんダヨ!(死)

はー今日は結構ウロウロしてきますた。(古)
心斎橋行ってージャ●ニショップ行ってーなんば行ってーアイドルショップ行ってービックカメラ行ってーマクド行ってー天王寺行ってーステーション行ってーメイト行ってーなんば行ってーとらや行ってーサイゼ行ってー…終了。(うざ)
結構疲れましたわ(笑)あんことは本当に月@で会ってます。

あかん…眠くて日記かかれへん(汗)
ま、また今度…(倒)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:inusano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる